2017年01月18日

変態認定されたのでニューパルを打ってきた話

からあげ内の脱酸素剤

今日の晩飯はからあげです。
鶏料理は色々ありますが、やっぱりからあげが
一番うまいと思うのです。
20170117_230006


で、温めようと思って、ふと容器の底を見ると
「容器内の脱酸素剤は、電子レンジで加熱しても
問題ございませんが、必ず取り除いてください。」
20170117_230017

中途半端な注意書きだなぁ・・・と
こういう風に書かれるとなんか逆に不安になって
中身を出してからチンしちゃいましたけどね。

安全性に自信があるんだろ?
加熱しても平気なんだろう?だったら
こんな中途半端に客の猜疑心を煽るような

「大丈夫だけど、念のため取ってね?」

的な注意書きをするような真似はせず

むしろ、脱酸素剤も安全なので

温めて一緒に美味しく

お召し上がりください


くらい書いたらどうかなと思うんだけど
どうだろうか?

うん、ごめん自分で何を書いてるか分からなく
なって来たんでこの辺で止めさせてもらうわ〜
コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170109_215100

ドルイドとギアスラは引いてません・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月17日

昼にニューパルのリーチ目をドヤツイートしたら
オジ様に変態認定されたでござる。

そして、ようやくtweetを埋め込む技も覚えたよ

という事で、折角変態認定されたので早速
仕事帰りにニューパルを打ちにイきます。
ド変態だから仕方ないねw

という事で今日も誰得なリーチ目
ペタペタ記事でございます。

ニューパルリーチ目まとめも、ちょっとだけ
更新したのでそっちも見てねっ!
ニューパルSP 148〜

今日のお相手はSPですな。個人的にはコレが
一番好きですね、チェリー重複も少な目だし
チャンス目や、うろ覚えリーチ目が出た時に
答え合わせが出来るのも楽しいからね。
まずは適当に角台に腰を下ろします。

7k 327 BIG ベタな一直線ですな。
順押しオレンジハズレ、一直線ならBIG確定だっけ
20170117_193417


201 ヤメ −350枚
小役の落ちが悪いし何となくダメっぽい
気がしたので移動。

ニューパルSP 101〜

こっちの台は7枚役の落ちがやたら良い。
という訳で、この台である程度粘る事に・・・

6k 323 REG いきなりチェリー付を喰らう。
多分成立ゲームだと思われます。
20170117_201119

95 REG これは美しいカエルジャンプ
が・・・残念、バケでございます。
20170117_201851


5k 309 REG
いわゆる山佐型、上段7ケツテン
ってか、またバケかよ・・・
20170117_204134


3k 163 BIG生
リーチ目見せろよぉぉぉぉ取りあえず
投資は21kでストップ致しました(白目)

56 REG 4号機ならばREGがスタート
当然の如く、REG確定目です・・・
20170117_210005


43 BIG 疑惑の出目。
中リールの枠上はベルですが・・・チャンス目?
右対角にボーナス絵柄で鉄板。
左が上段にカエルか7ならばリプハズレ目。
でも狙っても出ないからリーチ目なのかなぁ・・・
バウンドストップしたので気づきましたが。
20170117_210348


56 BIG またチェリー付を喰らう。
ニューパルにチェリー重複は要らんと思う。
20170117_211011


3 BIG 中リールは切れ目無しチェリー
これもリーチ目かチャンス目か分からん。
20170117_211228


85 BIG 右下がり7蛙7。美しいやね。
20170117_212047


17 REG 右リール下段ならば鉄板目
だけど上段はチャンス目なのかなぁ?
20170117_212456


51 BIG 右枠上にBAR
通常目だけどバウンドストップしたのでOK
20170117_212937


132 BIG 右下がり7ケツテンパイ
20170117_214115


300ヤメ +585枚

最後粘り過ぎたぁぁぁ

連荘が終わって早めに見切れば良かった・・・
まぁいっか、マクって勝ったし。

今日の反省

今日 2台 +235枚 +4.5k 
今月 24台 +6,919枚 +142.5k 
今年 24台 +6,919枚 +142.5k 

適当に遊んで少しプラスならば上々と考える
べきなのでしょうけど・・・最後の無駄な粘りで
勝ちを減らしたのが消化不良なかんじですなぁ

判別的には可もなく不可もなくって感じ
だったらもう少し早くヤメるべきでしたね〜
Screenshot_2017-01-18-00-42-53


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

稼働ストックが無くなってから毎日自転車操業で
稼働しては更新の繰り返しをしておりますw

明日は買い物に出かけるので稼働ナシ
明後日は懇親会があるので稼働ナシ
次の稼働は金曜日か・・・もしくは週明けかな

という訳で、次の稼働まで更新は延期でーす


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!設定狙い 

2017年01月17日

ギアスはいつになったら振り向いてくれるんでしょうかね〜

娘を連れていちご狩りへ

こうやってちゃんと父親らしいこともしてるんです
そんなアピールでございます。
20170115_103847

20170115_103901


料金は大人1600円、子供900円
大して食べない4歳児からもキッチリ取るのねw

スーパーで売ってるレベルの普通のイチゴだから
まぁ1パック500円弱って所でしょうか。
ぶっちゃっけどんなに頑張っても元は取れんなぁ

いい歳こいたオッサンが必至に元を取るために
イチゴを死ぬほど食うのも、人としてどうかと
思いますしね〜 まぁ雰囲気を楽しむのです。
娘も喜んでいる事ですしね〜

嫁も分も合わせてせめて4100円

サンドに突っ込んだら、ものの数分で消えると
考えればお金の正しい使い道とも言えますなw

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170109_215100

ドルイドとギアスラは引いてません・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月16日

今日は本当は打ちに行かないつもりだった
のですが・・・イマイチ仕事が進まなくて
イライラしたのと、キリが良かったので
早めに帰社してホールへ・・・

こういうのがいけないんだよなぁ
お金の間違った使い方って奴ですかね。

ギアスR2 215〜

今日もギアスからです。
朝一50Gちょっとでボーナスを介さずにARTに
入って、その後ハマって放置されていた台。
見るとボーナスが酷い確率なので捨てたのか
ボーナス確率に設定差は大して無いので
まだワンチャンあるかなー?と着席

(215〜)
8k 431 REG
20170116_200307

この台はREGじゃアカンのよREGじゃ

2k 104 HBB
20170116_201126

かといってHBB引けてもアカンのよ・・・
そっから先が引けなきゃね。

と思ったたら赤セリフ!
赤セリフって結構期待できるよね?
20170116_202003

と思ったらお前か・・・
20170116_202300

119 RA→スカ


R2になってからさ〜CCが出て来ても
全然アツくないよね・・・こんなんとかさ〜
20170116_203800

20170116_200400

アツいのかなぁ?ただの高確示唆?




そこからダラダラとハマって・・・



ズバババババと出来てたのもお前か
派手な演出なんだから直撃してくれも・・・
20170116_205641

で、1G目にチャンス目ブチ込んで〜
20170116_205714


13k 584 RA→でも成功!
20170111_202850


も、伸びず・・・単発
20170116_210310


24 HBB 遅いわっ!!!
9 BB だから遅いってばっ!!

22 RA→スカ
ここでボーナス引けよぉぉぉぉ

100ヤメ −774枚

嗚呼ままならん・・・妙なボーナスの連打
は何なんだろうね〜 ART中かRA中に
引いてくれればいいのに・・・

で、貯まったイライラをニューパルで癒して
貰ってから帰る事に。

ニューパルDX 203〜

100枚 256 BIG
これは・・・チャンス目?
枠上BARとか粋ですなぁ・・・しかもBIG
山佐だってアクロスに負けてないぞぉ!
20170116_212502


84 BIG
12 BIG
150 ヤメ +436枚

もう少し早くヤメていれば・・・ってのは
ありますが、ギアスの負けが半分ほど
返ってきましたよ〜 もういっちょ?

よさげなマイジャグ

200枚投資・・・・引けずヤメ
これがいけないんだよなぁ・・・
ジャグは打たないって決めたはずなのに
2719G BIG8 REG13の台でした。

今日の反省

今日 3台 −538枚 −9.5k 
今月 22台 +6,684枚 +138k 
今年 22台 +6,684枚 +138k 

まぁギアスの負けの半分は取り返したので
良しとしましょう・・・適当にヒラでギアスを
打って、そこまで負けてないってのは大事。
そのうち爆発させてやるからなぁ!!!

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

稼働ストックゼロにつき更新未定
何とか休みを取って1日ギアス勝負したいなぁ


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





2017年01月16日

事故対応始めました〜 その6

早速新車をやっちまってさ〜

正月に嫁がやっちまった傷ですが・・・
C1Flp_fUkAEv0ml



磨いたら落ちたよっ!!!
20170116_111657

1カ月点検も兼ねてディーラーにお願いしたら
アッサリ綺麗にしてくれましたよ。良かった〜

しかし嫁よ・・・・







よく覚えておけっ!

傷は消えても

お前の罪は消えない


あの時泣いて詫びた気持ちを忘れるんじゃないぞ












はぁ?何を偉そうに

アンタが磨いたんじゃないでしょ?


嫁の罪はあの夜の涙と共に既に
洗い流されていたようです・・・
気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

ここまでのタイムテーブル


≪11月≫
18(金)19:50  事故発生
        警察の現場検証
        保険会社の連絡完了
   22:00   レッカー予約完了

19(土)AM    ディーラーへの連絡完了

21(月)12:00   車、ディーラーへレッカー移動
   16:00   ディーラー着
   19:00   業を煮やして先方に電話
        任意保険に入っていない事が発覚
25(金)     弁護士との打ち合わせ日程決定

≪12月≫
4(土)      新車契約
         事故車はトヨタへ移動
16(木)      弁護士との打ち合わせ
18(土)      新車納車
22(火)      弁護士との契約完了
(取りあえず、前回はここまで)

事故対応その後

年末(28日)に弁護士の先生から封筒が来ました
取り交わした契約書と先方へ送付する手紙。
内容はこんな感じ(適当に端折ってます)


○○様

・11月18日の事故の件で損害賠償を請求します。
・期日(1月末日)までに60万払ってください。
・支払方法は下記口座(私の口座)へ振り込み
・期日までに入金が確認されなかった場合は
 提訴します。

               弁護士 ○○

うん・・・ものすごいシンプルw
身に覚えが無かったら完全に架空請求と
間違うレベル
ですよコレw

まぁ文章でどうこう飾った所で仕方がない文書
ですから、こんなものかもしれませんがね。

まとまな神経の人間だったら、事故った後に
こんな手紙が来たら、無視は出来ないでしょ
私が事前に電話で弁護士を通して請求する事は
連絡してありますからね〜

で現状は?

年が明けて落ち着いた12日のこと。
弁護士の先生から電話・・・なんか進展あった?




「年末に送った文章はそれでよろしいですか?」




はぁ?

お前まだ送って

なかったんかいぃぃぃ


いやいや、そんな正式な文書を俺が校閲出来る
訳ないでしょうが、それも含めてお願いをしてるん
だからさ〜

ってかあの程度の文章で良ければ俺が書けるわ
高い金払ってんだから(俺じゃないけど)頼むよ!



ってな事がありまして、まだ手紙を出したばかり
リアクションが来るのは早くて今週でしょうか。
出すのが遅れた分支払期日も2月上旬にズレて
しまいました。

もうなんか間延びしすぎちゃってねぇ・・・
解決するんでしょうかね?コレ(他人事)

今後の取り進め

白ヤギ

取りあえず、相手の出方待ちですね〜
白ヤギさんしてしまうのか、何らかのリアクションが
あるのか・・・それ次第です。

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



2017年01月15日

ギアスで勝ちきれなかった日、なんか分かって来たよ色々

娘の誕生日

1/18は娘の4歳の誕生日
もう4年になるかぁ・・・早いものです。
何歳まで生きる運命なのかはわかりませんが
この子は、まだ人生の約1/20しか生きて
いない訳です。

既に折り返しの私とはエライ違いですなぁ
この子が生きる未来の世界はどんな風に
なっているんでしょうかねぇ?

昨年はVR元年とか言われておりますが
マトリックスのような仮想現実の世界が
主流になっているのかもしれませんね〜
VR


もうオッサンには理解が難しい世界です。
VRの世界で触感とかも伝わるようになる
とか言われても、主にエロ方面での
活用方法しか思いつきませんからねww

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170109_215100

ドルイドとギアスラは引いてません・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月13日

今日はチャリティ、仕事帰りに某ステーションへ
先週はヒゲが来ていた事もあり結構気合が
入ってましたが、今日は平日って事もあって
あんまり出ている雰囲気はなかったです。
ま、ホールを見てあるいた感覚の話だから
データは別途集計してみないと分かりませんが

ま、今の私はギアスR2一色ですから
あんまり関係ないのですけどねっ!
どうせバラエティに1台しかありませんし。

ギアスR2 56〜

朝から56回転だけ回して放置されてる台。
朝一の高確チェックだけして放置ですかね?
ま、気にせず着席しますよw

(56〜)
9k 337 RA→スカ
1k 367 RA→成功!
20170111_202850

幸先よくARTゲットだぜっ!

このART中にHBBに当選!
20170113_185712

→このARTは7連で終了
20170113_191946

比較的リーズナブルな投資で幸先良いスタート
しかもさっきのHBBはスイカ重複ですから
高設定にも期待できるかもしれない。
RA失敗後に引き戻しもありましたからねっ!


432 BIG
92 RA→スカ

全ノマレ
どうやら色々勘違いがあったようですなw
取りあえず物足りないので追い銭開始。



ここで事案発生!

CCレインボー!!
20170113_201705








→ただのHBB orz


追い銭3k 297 HBB
108 RA→スカ

追い銭7k 367 BIG
17 RA→スカ

いつの間にか投資20k
ARTの入れ方をすっかり忘れボーナスの
引き方もうろ覚え状態。早々平打ちで毎回
調子よく勝てる訳もないよなぁ・・・なんて
諦めながら打っていると・・・

52 RA→成功!
20170111_202850

ようやくARTが出来るぜ〜

で、このART中にBIG当選!
そして準備中にREG!
20170113_210152

20170113_210246


次のセットでさらにHBBをぶち込む!
20170113_211035

こうなると急に楽しくなるのがギアスの良い所
ま、いくらピースを貯め込んでもカレンが湯水の
ように使い果たしてしまうのですけどね・・・

で、エピソード突入!
20170113_212149

いためさんのブログのギアス記事を読むと・・・
ここで20%を勝ち取ってドルイドに入れるのが
爆発のキーとなるそうなので気合を入れて

レバノン!






→スカ

結局、そのまま走り抜けて終了でした。
20170113_213654

一撃枚数の為、100まで回してヤメ−39枚

今日も微妙なマイナスになってしまいました。
いつもの悪い癖が発動し、なんか低投資で
サクッと当ててプラスにしたいモード突入。


ハナビ 5630G B19 R18 126〜

(126〜)
6k 275 BIG もう1発当てる!
222 BIG
100 ヤメ +45枚
よし!チャラったので逃げ!

今日の反省

今日 3台 +6枚 ±0k 
今月 19台 +7,222枚 +147.5k 
今年 19台 +7,222枚 +147.5k 

負けてないって事は大事なんだよ。
多分財布の中身的にはー1kだろうと±0だろうと
大して変わらないのかもしれませんがね。

ギャンブルに置いてチョイ負けとチャラってのは
天と地ほどの差があるのですよ。

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

稼働ストックゼロにつき更新未定
何とか休みを取って1日ギアス勝負したいなぁ


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





2017年01月14日

ギアスR2が撤去されたので・・・代わりにまどマギ2で勝負っ!

どうしても理解できない


人の好みって千差万別じゃないですか。

好きな色、好きな音楽。持って生まれた感性と
これまでの人生で培った知識や経験。
1000人いれば1000通りの好みがある訳で。

例えば、今私は仕事帰りにコンビニで買ってきた
弁当を美味しい美味しいとモシャモシャ食って
満足している訳ですが、世の中のセレブな人は
こんなもん、食えたもんじゃないというでしょう。

別にそれをどうこう言う訳でも無いですし
そんな美食家が羨ましい訳でもないのですが
どうしても理解できない人の感性ってのが
あるのですよ、それは・・・





ホモの気持ちが分かんねぇ





あ、別に知りたい訳ではないので誤解無きよう
私にゃ妻子もおります故。
ま、巨乳好きの癖に貧乳の嫁を選んでしまった
という理解できない部分もありますがねw

で、ホモの話に戻すとね。
性同一性障害とかで男なのに心は乙女で
男の人が好きってのは理解できます。
だから、男の人に掘られたい人ってのは
まだ分かる・・・が、一番分からんのが



男を掘りたい方


やらないか



まぁでもよくよく考えてみるとみんなが
掘られたい方だったら困りますよね。
掘る方がいないと成り立りませんから
なるほど、そういう役割分担なのか




■POINT
 ホモは役割分担


コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170109_215100

ドルイドとギアスラは引いてません・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月12日

今年のルールとして末尾イベントの店しか
行かないってのがあります。

去年はどうしても打ちたくなってしまい
フラフラと近所の店に行き、有るはずのない
設定を妄想して打って負けるパターンが
多かったですからね〜

今年はその辺りを減らして収支を安定
させようという魂胆でございます。
で、この日は末尾2、ニ〇クの日。
仕事帰りに隣の市まで車を走らせます。

さて・・・今日もギアスギアス・・・・





って消えとる

いつの間にか撤去されていたようです・・・
他に末尾イベントでギアスが設置されている
店の心当たりもないですからねぇ
(実はあるのですが・・・過疎ってるホール)
仕方なく今日はハナビでお茶を濁すことに。

ハナビ 86〜

この店の特徴として末尾イベントの前日から
上げて据え置くパターンが存在するので
前日、比較的良さげでかつ、あんまり出ていない
台をチョイスしました。

(86〜)
11k 470 BIG
232 REG
ノマレヤメ

小役があまりにサッパリなのと1台出てる
感じの台があったので見切り。
こないだ設定1で出ちゃいましたからねぇ
所詮ハナビの設定なんてボーナス確率じゃ
分かりませんわ。


で・・・打つものが無くなって選んだのが
まどマギ2
まどマギ2タイトル

ウチの近所では既に通路と化している台です
後ろの絆は満席なのにねっ

でもホールとしてはこのあたりの台が長生き
してくれないと苦しくなる一方でしょうかね
そう考えると出したいし、客を付けたいんじゃ
ないかなーと思うのです。
という訳で、1台チョイスして着席。

まどマギ2 35〜


(35〜)
5k 191 BIG そこそこで初当たりですが
あっという間に全ノマレで追加投資

9k BIG これがエピソードBIG!
20170112_202306

ここまでの総投資は25k、ここからマクるでっ!

最初のマギカクエストはまずまずの+65G
20170112_203129

20170112_203227

マギカクエストの平均上乗せは+56Gほど
まぁ及第点ってところでしょうか。


2回目〜 +30
20170112_203536

20170112_203618

2発目は残念パターン


ここから全く何も引けないモードで残りG数が
ガンガン減っていきます・・・ヤバイ・・・
と思ったら、ほむほむキター
20170112_203702

で、ワルプル突入っ!
20170112_203821

今作のワルプルは強いから期待っ!


・・・+95G 弱っ!
20170112_204257




3回目のマギカクエスト〜
20170112_205155

20170112_205323

これは+75Gとマズマズ


で、こんだけ引っ張ったのにBIG1回しか引けず
もう少しボーナスが絡めばなぁ・・・
20170112_211418




で・・・ラッシュ終了後23Gに何故か
BIGを引くw 遅いわっ!
20170112_211845

CZが来ないのを確認してヤメ+501枚

ここまでの収支は・・・−16枚w
あまりにショボイ収支なので何かもう1発
あててプラスにならねーかなぁって事で
ハナビの良さげ台が空いたので座ります。

ハナビ 255〜

(255〜)
2k 290 BIG よしっ今日は勝った!
95 BIG
217 BIG
100 ヤメ +437枚 増えた!逃げます!

今日の反省

今日 3台 +421枚 +9k 
今月 17台 +7,216枚 +147.5k 
今年 17台 +7,216枚 +147.5k 

久々にまどマギ2を打ちましたが・・・楽しいねぇ
マギカクエストの自力感が楽しくて仕方ないっす
ただし・・・通常時はヒマ、CZなんて空気だしね。

そして、なんだかんだであんまり負けないハナビ
今年の好調はまだ続きそうですなぁ

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

この日は花の金曜日〜(死語
面倒な仕事は来週に先送りして仕事帰りに
いそいそと末尾3チャリティの某ステーションへ

そしてノータイムでギアスに座るも絶不調
ボーナスが全く引けない苦しい展開
今日はダメかな〜と思っていたら・・・

CCレインボー!ここからマクれるかっ?!
20170113_201705



次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!設定狙い 

2017年01月13日

2匹目のドジョウはいませんでした・・・ゾロ目デーでギアス狙い

ネットが遅いぃぃぃぃぃ


うちの会社もいっぱしになってまいりまして
色んな手続き関係のWEB化が進んでおります。
が・・・ネットが遅いいいい
システムに回線が付いて行ってませんわ。

そりゃね、東京の本社なら良いでしょう。
太い回線があって快適に仕事が出来るでしょう
しかし、こんな片田舎の工場環境まで同じだと
さすがに厳しいっすわ

しかも最近はスケジュールの共有化とかいう
訳の分からない理由でWEB上のスケジューラー
に予定を書いておかないと勝手に会議とかの
予定を入れられてしまうという恐怖のシステムが
ありますからねぇ・・・

かといって・・・下手に本社勤務になったら
寿命が縮むらしいですからね・・・ストレスで。
まだ子供も小さいので、その辺りは勘弁頂いて
片田舎で文句タラタラ言いながら仕事をさせて
もらいたいものでございます。

結論:ネットは遅くてイライラする・・・

だがそれがいい!!

だがそれがいい


コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170109_215100


気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月11日

ゾロ目デーですが普通に仕事ですからね〜
まぁ仕事が終わったらホールは覗きに
行きますがね〜

という訳で、仕事後の稼働でございます。
前回のギアスR2稼働に気を良くして
ギアス打つぜ〜なんて呟いていたら
たしなめられる。

ハナビにしとけ


しかし残念ながら、このツイートを頂いた時には
既にギアスに座っていたのでした・・・

コードギアスR2

11日が月イチイベントデーの某店に出撃。
これまではヘルたけが良く呼ばれてましたが
最近呼ばれてないねぇ・・・応援してたのに。

という訳で、いそいそとギアスに着席します。
今日のご機嫌はどうかしら???

→7k REG まぁまぁ早い初当たり?
20170111_194543


16 REG
相変わらずの謎のREG連

15 RA→スカ
41 HBB
なんだか今日も好調なんでしょうかねぇ?
20170111_195219


20170111_195448


21 RA→スカ
陣形が出ても平気でスカるんですなぁ
20170111_195712


思えばレア役がガンガン落ちていたここで
ぶち込んでおかねばならなかったんだなぁ・・・
そしてあっという間に下皿のコインは空に。

4k 422 RA→成功っ!
20170111_202850


も・・・単発
20170111_203423

3k 154 RA→スカ
1k 189 REG
1k 65 今日はヤレない日と思ったのでヤメ
−17k

いつも高設定っぽい台が入るニューパルの角へ

ニューパルSP 角台

3k突っ込むも、滅茶苦茶小役確率が悪い&全然
当たる気がしないので撤退。
もう今日は最後に好きな台を打って〆ようかな〜

バーサス

という事で、バーサス打ちたくなって着席。

(77〜)
6k 283 BIG
75 REG
290 BIG ブランク揃いのリーチ目っ!
初めて見ましたよ〜違和感バリバリやねぇ
20170111_211732

68 BIG シンメトリック目、美しいねぇ
20170111_212537

210やめ +112枚
少し回収できたので逃げますよ〜

今日の反省

今日 3台 −888枚 −17.5k 
今月 14台 +6,795枚 +138.5k 
今年 14台 +6,795枚 +138.5k 

う〜ん・・・ダメな日でした。
いつものイベントデーならばもう少し出している
雰囲気があったのですが、今日は店全体が
全然な感じがしましたね〜
まだ正月回収モードが空けていないのかも。
15日〜給料日前くらいになれば少しはマシに
なるんでしょうかねぇ?

まささんのギアスに掛かって素直にハナビに
座っていれば良かったなぁ・・・と結果論ですが
いちおう反省しましたw

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


今年は近所の店を封印して末尾イベント等を
店にしか行かないようにしております。
この日は2が付く〇ラクの日でございます。

なんて・・・思って仕事帰りに行くと・・・
ギアス撤去されとる!
そしてアレが外れた俺が適当に座った台とは〜
20170112_203821



次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





2017年01月12日

コードギアスR2大会開催っ!早速稼働して来たよっ!

自転車でも飲酒はダメダメ

ダメよダメダメ

チャリンコで飲酒運転で捕まったらどうなる?
なんてのを急に真剣に聞かれましてね・・・
「いやいや、今の時代ダメでしょ!」と
一蹴したのですが、結構見掛けるよね。

会社の飲み会帰りとかで課長とか居る前だと
皆、自転車を押して帰っていますが、きっと誰も
いなくなったら平気で乗ってるんだろうなぁ・・・

かくいう私も乗った事があるので人の事を
言えた義理じゃないんですがね〜

若かりし頃の思い出

アレは大学生になったばかりの時の事
その日は大学のサークルの飲み会。
今となっては化石時代の産物でしょうけども
恒例の新人潰しみたいな飲み会でして

\乎罎鬟ーダーする
店員がもってくる
持ってきた店員にもう1杯頼む
づ弘が持ってくるまでに飲み干す
セってきた店員にもう1杯頼む
→ぁ銑イエンドレス

今思えば何が楽しいのかサッパリ分からん
飲み方をさせられておりました。

で、早々に潰れた私はしばらく寝ておりまして
復活したので家に帰るべく徒歩でダラダラと
歩いていたのですが・・・
帰り道で、道端に捨ててある自転車を発見
しかもハンドルが片方無い状態でした。

てっきりゴミで捨ててあるものだと思いましたが
まだ乗れるっちゃ乗れる状態でした。
正直帰るのもダルかったので、その自転車を
拝借して家に帰る事にしたのです。






→そして5分で警察に捕まる





その日は警察でしっぽりと説教を喰らいまして
朝まで抑留される羽目に・・・良く分からない番号札を
持って写真を取られたり両手全指の指紋を取られて
正直酔いも完全に醒めましたねぇ





俺の人生こんなくだらない事で

終わるのか・・・






なんて心配してましたが、朝になったら「帰れ!」
と言われて前科者になる事もなく帰れました。
時代が良かったんでしょうかね、今だったら
もっと大変な事になっていたかもしれません。

皆様も飲酒運転にはお気を付けを・・・

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月9日

この日はチャリティ
いつものように某ステーションでハナハナの
設定狙いをする予定にしておりましたが
どうやらこの日は髭原人が来るというのです。
ヒゲ原人

設定に期待できるのかもしれませんが髭原人が
来るとなると確実にライバルが増えますからね〜

ある程度台読みに自信があるホールですので
面倒だなぁ・・・なんて思いながら心なし早めに
家を出たんですよ・・・





→そして5分で現場に呼び出される





状況を聞くと結構致命的な故障だったので渋々
設定狙いは諦めて会社に向かうのでした・・・

しごおわ〜

そして時は夕方5時、ようやく故障を直して
再び某ステーションに向かう俺がいました。
今更ノーマル機の後ヅモも厳しいでしょうけど
なんとなく髭原人を見たかったので(笑)

髭は角台のB-MAXを打ってましたねぇ
まったく出てませんでしたけどね〜
で・・・夕方から私が選んだ台は・・・

ギアス!

ルルーシュ


コードギアスR2

2596G ボーナス12回 ART13回の台
正直、ギアスR2は新台の頃に打ったっきりで
もちろん解析とかも全然頭に入ってません!

読者「何故、大会に参加した?!」

いやいや・・・これはね、ほぼ初打ち補正を
使うという随分前から仕込まれていた戦略っ!

戦略と戦術の違いを
教えてやろう!


ルルーシュ2


(68〜)
10k 389 BIG
20170109_174403

久しぶり(というかほぼ初打ち)状態なので
何がなんやら分からんうちに10kを失ったが
まぁこれからだなっ!

12 BIG 早くも初打ち補正ですな(ニヤリ
そしてこのBIGでC.Cが揃う!
20170109_174714

ギアスちょれ〜!

さらにART中にもう1回BIG!
20170109_175535

しかしこのARTは4連で終了
20170109_181009

で、100GでBIG引いたら・・・枚数が
引き継がれててビックリ
20170109_182009

いためさんに聞いたらこれも一撃でOKとの
事なので一撃画像を狙うならば100まで
回す必要がありそうですね〜

(続き)
189 HBB
ボーナスが軽いっ!!
なんて言っていたのもつかの間

20 RA→スカ
395G REG
あっという間に出玉がペロリと飲まれる。
これノマれたらヤメようかなぁ・・・なんて弱気に
なっていたら・・・

55 RA→成功っ!
20170109_201721

このART中にREGを1回引き当てるも・・・
20170109_192303

結局3連で終了
20170109_193419


92 RA→スカ

そして出玉全ノマレ・・・・

まだですっ!

20150611_191727

大会に名乗りを上げたからにはねっ
こんな稼働では引き下がれない訳です。

3k追い銭 391 HBB
22 BIG この早いボーナス連打は何だろうね
16 RA →スカ
46 RA →成功!
20170109_201721

結局リベリオンアタックって陣形が出ないと
勝てないんだね・・・良く分かりました。
これって先に勝ち負け決まってるよね?

んで、このART中に武器破壊からのEP
20170109_203347

20170109_203500

そして、なんだか10個乗せとかっ!
20170109_203730

20170109_203854

良い感じでピースが溜まってきまして〜
これなら戦えるかなぁ

《SPピース22個の図》
20170109_203907

《バトル終了後》 10個減とか・・・
20170109_204030

《更にもう1戦》 また10個・・・
20170109_204427

折角貯めたピースを湯水のように使ってくれます
どうやったら10戦とか行くんでしょうかね〜

んでもう1回×10を頂きまして〜
20170109_204813


HBB×1、BIG×2、REG×1をブチ込んで
なんとか9連まで引っ張りました!
20170109_211242

これって・・・多分、というかかなりヒキ強を
発揮しているハズなんだけどもなぁ・・・
これで1500枚か・・・厳しいねぇ

で・・・終わりかなぁと思っていたら

27 RA →成功!
20170109_201721


も・・・単発
20170109_212438


30 RA →スカ
100 BIG
終わったかと思ったら首の皮一枚繋がる
20170109_213404


8 REG
謎のボーナス連打
20170109_213545


46 REG
謎のボーナス連打part2
20170109_213957


21 RA →成功!
20170109_201721


も・・・2連
20170109_215100


29 RA →成功!
20170109_201721


も・・・単発
20170109_215833

枚数減っとるやないかいっ!
100ヤメ +1153枚

今日の反省

今日 1台 +1,153枚 +25k 
今月 11台 +7,683枚 +156k 
今年 11台 +7,683枚 +156k 

快勝っ!
勝つには勝ったけど・・・この程度ですか。
ギアスで爆発させるには、ヤバイくらいの
ヒキ力が必要になりそうですね・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


えーっと仕事終わりに懲りずにギアス
そして・・・というか当たり前だけど負ける
そんなツマラナイ稼働があったような・・・
夢の中で・・



次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





2017年01月10日

設定〇のハナビで5000枚抜いたったwww

前置きが思いつかないので。

年が変わって大して仕事もしてませんし
年末年始の嫁との抗争は大抵記事にしたので
前置きネタがありませんっ!
という訳で、今日はいきなり本編行くよ本編!

1月7日

3連休初日ですが、前日に飲みに行ったので
朝はゆっくり起床。更新なんぞしつつ夕方から
「ホームランなみち」が来ているホールへ。
翌日が末尾イベントなので下見も兼ねてね。

若者が多い都会地区ならまだしも田舎の
オジサン多めのホールじゃ多少浮いてるような
感じがしましたが・・・大変やねぇ
ホームラン

それでもマイクパフォーマンスをしたり
ニコニコ笑顔を振りまいて打ってる姿を見ると
好感がもてました。
閉店間際までサービスしてましたしね。

で・・・私の勝敗ですが
翌日勝負するハナビを少し打って+163枚
マタドール2を見つけてしまった為
ついつい3kほど突っ込んでノーボーナスヤメ
ま、下見なのでチャラでOKなのですよ。

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月8日

で、勝負の日がやってまいりました。
自宅から車で1hほど掛かるので早めに起床。
朝一ハナビに走る人間も少ないので30分ほど
前から並び始めます(並び順入場)

順番は37番です。まぁ狙いは取れそうですね。
20170108_093417


ハナビ 3番台

無事に本命台確保。まぁ余裕でした。
ハナビはガックンが効かないからねぇ
自分の台読みを信じるしかないです。

そういえば・・・左リール暖簾上段の時に
中リール中下段に七が止まった場合には
次ゲームが1周押しできない制御を
前日に仕込んでおいて朝一に回したら
どうなるんだろうか?

設定変更しても1周押し出来ないのかな?
誰か知ってる方がいらっしゃれば情報下さい
もしそれが仕込めるなら立ち回りの幅が
広がりそうな予感がしますね〜

序盤戦 〜1000G


3k 57 BIG
43 BIG
84 REG
20 BIG ←ロケットスタート成功っ!
ロケットどんちゃん

123 REG
318 BIG
21 BIG
99 BIG
289 BIG
227 BIG

■1000G
BIG 7 1/143
REG 2 1/500
合成 9 1/111
風鈴 66 1/15.2

いきなりのBIGの連打に頬が緩みます。
が・・・通常時の風鈴も良くないし
ナナメ風鈴も思いっきり奇数示唆
花火チャレンジ中ハズレも低設定

判別的には芳しくないですね・・・
Screenshot_2017-01-08-11-37-07


序盤戦 〜2000G

128 REG
5 REG
228 BIG
6 REG
276 BIG
34 BIG
181 REG

■2003G
BIG 10 1/200
REG 7 1/286
合成 9 1/117.6
風鈴 133 1/15.1

引き続きボーナスは好調。
だけども完全に奇数示唆で1or5
花火ゲームのハズレが1/10付近を
ウロウロしているので5の可能性も
結構あると思うんだけども・・・
Screenshot_2017-01-08-12-59-51


中盤戦 〜3500G

288 REG
2 REG
146 REG
16 BIG
31 BIG
70 REG
103 BIG
26 REG
216 BIG

■3500G
BIG 15 1/233
REG 13 1/269
合成 28 1/125
風鈴 207 1/16.9

通常時の風鈴が思いっきり下ブレ
そして花火チャレンジ中ハズレも低設定
花火ゲームのハズレは1/10前後なので
まだ高設定の可能性も捨てきれませんが

この辺りでBIG中のハズレでも降臨して
くれれば安心して粘れるのになぁ・・・
Screenshot_2017-01-08-15-06-39


中盤戦 〜5600G

73 BIG
597 BIG
249 BIG
105 REG
53 REG
97 BIG
124 BIG
60 BIG
292 BIG
14 BIG
2 BIG
120 BIG
74 REG

■5600G
BIG 25 1/224
REG 18 1/311
合成 43 1/130
風鈴 344 1/16.3
斜め風鈴 1/10.8
花火チャレンジ 1/8.6
花火ゲーム 1/10.4
Screenshot_2017-01-08-18-02-26


ボーナスは絶好調で3000枚オーバー
花火ゲームのハズレ確率は設定5
それ以外の数値は全部設定1以下

ここは悩みどころ・・・攻めるか引くか。
結局、ボーナスの勢いが続いているうちは打つ
という物凄く消極的な選択肢を選んで続行。

最終結果発表!

結果論から言うと・・・・閉店までブン回し。
ただし、高設定を確信した訳では無い。
という、微妙な結果でございます。

463 BIG
73 BIG
69 BIG
153BIG
22 BIG
49 BIG
158 BIG
86 BIG
161 REG
74 REG
103 REG
114 REG
302 BIG
232 REG
278 BIG
50 BIG
70 REG
94 REG
266 ヤメ

《 最 終 結 果 》

■8750G
BIG 40(1/218.8)
REG 26(1/336.5)
20170108_222438


通常時風鈴 565(1/15.5)・・・1以下
通常時平行氷 175(1/50)・・・中間
BIG中斜め風鈴 86(1/11.1)・・・奇数

花火チャレンジハズレ 66(1/8.9)・・・1以下
花火ゲームハズレ 47(1/12.1)・・・2並み
Screenshot_2017-01-08-22-34-38


差枚差 +4958枚(118.9%)
Screenshot_2017-01-10-01-17-47

20170108_222647


圧倒的設定1での

圧倒的ヒキ強勝利!


もう途中から低設定は確信して打ってました
ハナビの設定なんて、もう分からんねぇ
あ、あと他の台は出てなかったからこの店は
やる気がないとみなして通うのヤメますwww

今日の反省

今回 3台 +4,971枚 +99.5k 
今月 10台 +6,530枚 +131k 
今年 10台 +6,530枚 +131k 

超☆デキ
超デキ


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

撃っていいのはなんちゃら〜
ルルーシュ


という訳で、軍資金に余裕が出来たから
ギアス打ってくるよっ!


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!設定狙い 

2017年01月09日

2017年打ち初め 今年はやれそうな気がする〜

2017年始動っ!

年が変わって心機一転頑張って参りましょう。

《1月の目標》
ギアスR2大会に参加してますからね〜
取りあえず前半戦で貯金を作ってからの
ギアス攻めかなーと思っております。

というのも私の行動範囲の店では既に
バラエティ1台とかになっているのですよ・・・
当然設定にゃ期待できないでしょう。
事故待ちするにも軍資金が無いとね。

1月の実質休みは1/7〜9のみ
ここでギアス軍資金を稼ぐのが最初の関門
幸い末尾8と9はイベントのホールが手駒に
ありますので、そこで勝負やねっ!

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月4日

正月規制1200km踏破した後の稼働です。
埼玉に帰った途端に打ちたくなってホールへ
パチ屋の汚れた空気と喧騒・・・落ち着くねぇw
やっと帰って来たっ!って感じです(病気)

まだ休みの人が多いらしく結構賑わっており
割と回っている台もチラホラ・・・これなら多少は
ハイエナとかできるかなー?

バジ2 宵464+403〜

この時期ならではでしょうかね?
昼下がりに美味しいバジ2落ちておりました。

→投資5kで当選 美味しいねぇ
20170104_144559


で・・・いきなり城背景っ!高継続モロた!
20170104_144823


撤去されるまでは絆が世の主流なのかも
しれんけど・・・やっぱり俺は2が好きだなぁ
まだ継続率で頑張れる気がするし、1セットの
出玉感も絆よりあるしね〜

で、このBT中に瞳術っ!
20170104_145356


1個乗せっ
20170104_145538


更に小役のヒキが良くて乗りまくるっ!
20170104_145807


20170104_151224


20170104_151759


20170104_154201


16セットまで継続! +1628枚
20170104_154833


1台目から幸先よいスタートですなぁ

バーサス 1671 B6 R5 195〜

で、あとはバーサスでも打ってお茶を濁して
帰ろうかなーって感じで着席。

(195〜)
1k 198 BIG 今年初リーチ目
20170104_160035


213 REG
4k 253 BIG 結構好きな形
20170104_161922


2k 368 REG 挟んで2確だけどバケ確?
20170104_171008


1k 65 BIG
4コマスベリからのチェスチェ 美しい。
20170104_171541


154 BIG
左ビタからのリプハズレは単独確定だそうです。
20170104_172957

16 REG
155 BIG
73 BIG
250ヤメ

程良く連荘したので勝ってるうちに逃げ
+206枚

もう帰ろうかなと思ったけど、時間があるので
もう少しだけハイエナ。

まどマギ 197〜


→スカッ −94枚

マジハロ5 2スルー 170〜

確か昨日の記事でマジハロ封印とか言っていた
ようですが・・・あの記事を書く前の稼働ですから
セーフですっ!


5k 300 REGも、何故か結界スカ・・・
と思ったら自力成功っ!
20170104_184503


しかも特盛〜!
20170104_184529

・・・も後が続かず駆け抜けて終了 −91枚

サラ番 548〜


→14k掛かってきっちり天井まで
20170104_193222

→何もなし −571枚
天井まで連れてっておいて鉄板とか笑わせる

で、本当に帰ろうかと思って店内1周していたら
良さげなゲッターを見つけたのでフラフラと着席

ゲッターマウス 3959 B16 R16 25〜


これがアッサリ1kで食いつくっ!

(25〜)
1k 34 BIG サクッとオレンジハズレ
20170104_194510


189 BIG ネズミがワク下に滑ったので
まったく期待せずに適当に押したらスイカ小山!
20170104_200113


17 REG 妙なオレンジの折れ方。
20170104_201551


140 BIG
13 REG
322 REG
144 BIG 右下がりにスネバ1枚揃い
20170104_204234

8 REG 下段スリリ1枚なのにジローナビ
20170104_211231

75 BIG
95 REG
2 REG
100やめ +591枚
良い感じで連荘してサラ番の負け分を挽回!
最後は少しクラセレ打って〆め

クラセレ 適当

(229〜)
7k 395 BIG
89 BIG
261 REG
54 BIG
100 ヤメ −110枚

なんだかプラスになりそうでならず。
ヤキモキしたのでヤメました。

今日の反省

今日 7台 +1,559枚 +31.5k 
今月 7台 +1,559枚 +31.5k 
今年 7台 +1,559枚 +31.5k 

上々のスタートですね〜
正直最初のバジ2が全てですね〜
どっちかいうと他の台は無駄打ちですしw
ま、色々打てたし勝てたし大満足です。

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

ハナビの設定狙うよっ!
まずは1/8イベントデーのホールの下見から
1月後半はゆっくり稼働できる時間が取れない
ので、いきなり今月の山場になりますっ!


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





2017年01月08日

12月収支まとめ&2016年収支まとめっ

健闘したけど・・・惜敗!

ちょいと自分の立ち回りを見失ってしまい
戻せぬまま月が終わった・・・そんな感じです
そういえば毎年12月って調子が悪い気がする
やっぱり早々にホールも回収に入るから厳しい
闘いになるんでしょうかね〜
今年は特にMAX台撤去の問題もありましたし。

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

12月収支報告〜


◆合計収支
12月収支31台 −2163枚 −44.5k
2016年収支12月

ずーっと水面下での苦しい戦いでした・・・
師走で仕事も忙しかったから思うように
立ち回る事もままなりませんでしたしね(言い訳

◆戦術別
天井狙い

 4台  −481枚(−120枚/台) 勝率25%

ゾーン
 2台  −391枚(−196枚/台) 勝率0%

ヒラ
 25台 −1,291枚(−52枚/台) 勝率32.0%

本当に今月は何をやっても勝率が悪い

◆機種別
BEST

1位 ドリームハナハナ 1台 +2,923枚
2位 バーサス 5台 +1,215枚
3位 ニューパルサーSP 1台 +1,212枚
ドリハナ

今月もドリームハナハナ様様でございます。
といっても中間っぽい台で粘り勝ちですが。

WORST
1位 ウィッチマスター 2台 −2,820枚
2位 ハッピージャグラー 1台 −1,175枚
3位 リノ 1台 −950枚
ウィッチマスター


今月の戦犯はウィッチマスター
本当に勝つイメージが沸かない台ですねぇ
システムは面白いと思うんですがね。

12月総論

2016店別12月

今月はTD店でしか勝ってませんねぇ・・・
年間収支の方で触れますが、もうTD店
一択でいいような気もしております。
という訳で、面白くなかった12月の反省は
これくらいにしておいて2016年収支です。


2016年 年間収支

2016年収支12月_

2016年収支 515台 +7339枚 +173.5k
5月くらいまでは好調だったのが6月に悪化
その後はチャラで推移した感じでございます。

春先まではハイエナしてましたからね〜
そっからヒラで打つようにして失敗しまくって
ノーマル機で遊ぶようになってチャラって感じ

年度別比較
2016年 515台 +7339枚(14.3枚/台)
2015年 587台 +58133枚(102枚/台)
2014年 458台 +23965枚(52.3枚/台)
2013年 308台 +31611枚(102.6枚/台)

ここ数年でも最低の数字でございます。
本当に勝てなくなったなぁ・・・笑えん。

◆戦術別
天井狙い

 69台  +9,334枚(+135枚/台) 勝率39%

ゾーン
 41台  −1,895枚(−46枚/台) 勝率22%

ヒラ
 405台 −100枚(−0.2枚/台) 勝率38.5%

意外や意外、前半戦の天井狙いでしか今年は
プラスになっていないという事実・・・
そして平打ちは年間通して−100枚(笑)
本当に1年間遊ばせてもらっただけ・・・て感じ

◆機種別
BEST5

1位 ハナハナホウオウ 12台 +6,579枚
2位 化物語 7台 +6,458枚
3位 ドリームハナハナ 5台 +6,382枚
4位 ハナビ 41台 +5,508枚
5位 ハーデス 8台 +5,365枚
ハナハナ鳳凰

ハナハナには今年もお世話になりました。
私の立ち回りの軸はやっぱりハナハナですね〜

《ハナハナシリーズ戦績》
ハナハナ鳳凰     +6,579枚
ドリームハナハナ   +6,382枚
ニューキングハナハナ +1,176枚
ドラゴンハナハナ +861枚

ハナハナ累計 +14,998枚

そして意外だったのがハナビ。
こっちは主に夕方からデータを見てヒラ打ちが
メインなのですが・・・意外と勝ってるね〜

WORST
1位 マジカルハロウィン5 43台 −7,695枚
2位 アイムジャグラー 51台 −7,278枚
3位 ガールズパンツァー 8台 −5,171枚
4位 HOTD 3台 −2,923枚
5位 ウィッチマスター 2台 −2820枚
ToS

そして予想通りこちらはマジハロですっ!
もうね・・・100年の恋も醒めるような負けっぷり
勝率20%ですからねっ!

そして2位がアイムジャグラー
REG確率が良い台しか打ってないのにこの結果
私の立ち回りではジャグラーシリーズは勝てない

《ジャグラーシリーズ戦績》
アイムジャグラー −7278枚
マイジャグラー −2812枚
みんなのジャグラー −2107枚
ジャグラーガールズ −937枚
ハッピージャグラー −743枚
ミラクルジャグラー −166枚
ゴーゴージャグラー +31枚

ジャグラー累計 −14,012枚

ジャグ引退ですね・・・勝てんわぁ

ちなみに・・・アクロスはどうなっているかというと
《アクロスシリーズ戦績》
ハナビ +5,508枚
クラセレ +1,070枚
クラコレ +1,016枚
バーサス +684枚
サンダー −302枚
B-MAX −932枚
ゲッターマウス −1,554枚

アクロス累計 +5,490枚
やっぱり甘いのか、きっちりプラスになってます

ホール別
2016店別年間

もうハッキリ答えが分かる感じですが一番近所で
フラフラと行きやすいMS店で負けております。
そして設定狙いできっちり結果が出ているTD店

2番目に多く通ったNK店は負けてはいるものの
1台当たりにすると−8枚なので、やり方によって
もう少し勝てるかなぁという感覚はあります。

2016年総括と2017年の展望

ここまでデータばっかりズラズラと並べましたが
ハイエナが出来なくなり、思い切ってヒラ打ちに
切り替えて苦労した1年だったなぁ・・・と。
その中でもなんとか年間勝ち越せたのが
一番の収穫ではないでしょうかね。

データを眺めてみると敗因もはっきりしてるし
やり方によってまだまだ勝てるなぁという印象

まず機種別ではマジハロ、ガルパンは封印
そしてジャグラーシリーズも封印かな。
ハナハナの設定狙いを軸に、平日夕方は
アクロス系とニューパルでお茶を濁すのが
良いかと思われます。

店別でみると、近所でフラフラ近寄ってしまう
MS店に行くのは封印ですね。
そしてやはり設定狙いをする店がTD店1本じゃ
厳しいので、新規開拓が必要でしょうかね。
隣の県に遠征してもう少し手駒を増やす作業を
順次進めたいと思います。

2017年の展望としては・・・旧基準機が撤去
された後が本当の勝負になるかなと。
生き残ったホールがどこまでノーマル機に
力を入れてくれるか・・・

2017年も勝ち越せるように頑張りますっ!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村