2007年01月

2007年01月28日

今更ながら

ハマってます。「24」

ベタな流行りモノではあるけども
ちょっと遅ればせながらって感じだが


面白い


見た事無い方のためにネタバレはしないけども
とにかくオススメしておきます。

コレだけじゃあ何が面白いかサッパリ分からないので
概要をちょっとだけ説明

元はアメリカのサスペンス連ドラ
「24」の名前の如く、24時間で完結するドラマ

政府の特殊機関に勤める主人公ジャックの周りで
1分1秒刻みで進行する数々の事件

ピンチに陥りながらも機転を利かせて
強引ながらも優秀な部下に支えられて捜査を進める主人公

物語が進むにつれて徐々に明らかになっていく謎
そして全ての事件は全て根っこの部分で繋がっている・・・

とまぁありきたりと言えばありきたりな展開なんだけども
毎回繰り広げられるドキドキハラハラな展開と
上手い具合に分かりやすく、そして巧みに隠された伏線が
続きを見たくなる衝動に駆り立てられるんだよなぁ・・・


もうね・・・ハマったら睡眠不足確定

ぶっちゃけ休みの日に24時間連続で見てしまうかもしれない


今は土日にちょっとずつ見て、現在11:59
ちょうど残り半分でございます。

でもまだシーズン気埜什潺掘璽坤鶚垢泙
出てるので、もうしばらく楽しめそうだ


こんなにテレビ画面を一生懸命見るのは何年ぶりだろうか

とにかく見てない人には強烈にプッシュしときます。

と言うわけで、今日はオチ無しでフィニッシュです。

hqbmg801 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!