2007年05月

2007年05月30日

全く勝てない・・・

連敗続きです。
ええ、BBH2ですがね。

あっ・・・リアル阪神もだったww

いや、笑い事じゃないな・・・

でもね・・・色々思うんですがね・・・

もちろん強い事に越した事はないんですがね・・・





みんな騒ぎ過ぎ





あの頃を忘れたのか?(俺の常套句になりつつあるかもw)

あの暗黒時代を・・・・!





もちろん、フロントや采配に言いたいことは山ほどある

レギュラー面子の高齢化や
井川を抜けた穴を埋める先発補強策
若手投手の育成・・・

使えない即戦力の投手や捕手ばかり自由枠で取ったり

レギュラー固定にこだわり過ぎて
若手をあまり使わない采配ばかりしていたり

投手陣の駒が足りてない現状を見ながら
「現状戦力で戦う」とか・・・




でもさ・・・

みんな騒ぎ過ぎ



ニワカファンじゃねーんだからさ

もっと、愛すべき虎戦士たちを見守ろうよ



他のチームから取ってきた選手ばっかりで
強いチームになっても、喜び半減だし
(そうでなくても移籍組が結構多いんだし)

今は過渡期と割り切って
じっくり若手の成長を見守ろうじゃないか

林、赤松、桜井、狩野、中村泰

少ないながらも若手は育ってる

今期の不調でフロントも少しは
若手育成の重要性を加味して
今後のチーム編成を考えるだろうし

岡田さんも色々思うところがあるだろう



またきっと、強いタイガースは戻ってくる

それでいいじゃないか・・・と思うんですがね

どうでしょう?


で、BBHですが
今期の阪神同様、先発が守れない
クリーンアップが打てないと散々

前回、劇的なサヨナラ勝ちを収めてから
既に10試合近く連敗が続いております。

借金が10を超え、どう見てもチームを立ち上げた
ばかりの人たち相手に連敗・・・

俺が今までやった50試合以上は
無駄だったのか・・・

と言うわけで、野球センスがないので引退します


























とかいいつつ、出張帰りに
横浜のイエローサブマリン(カードショップ)に寄ってる俺

そこで俺が行ったまさかの行動とは・・・
























タイガース選手カード全部買い!
























負けてるチームがタイガースなら許す!

とか訳の分からない理由で
金にモノを言わせて集めてしまった・・・

で、早速プレイ!Yeah!

チーム立ち上げ1戦目ということで
全カード登録は出来なかったものの

スタメンと先発と抑えだけ確保

対戦相手はカード掘り専門KONAMI監督

サインが全部裏目って惜敗・・・マタマケルノカ・・・



ところが、ここからが前とは違う

2試合目&3試合目は大差で快勝!


オープン戦(立ち上げたばかりのチームしか当たらない)とはいえ
自信を取り戻すには十分な戦績をでした

しかも全員大好きな虎戦士達だからね!

やっぱ純正チームって良いなぁ・・・なんて思いました











えっ?!引退宣言?

馬鹿言っちゃいけませんぜ


リアル阪神が弱い今だからこそ
俺が頑張らなきゃならんのですよ!

さて、明日も仕事をちゃっちゃと終わらせて
チームを育成せねば・・・



趣味のお陰で業務が効率化する

やっぱこーでねーと!

hqbmg801 at 01:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!