2015年07月

2015年07月31日

選抜スロット・パチンコ全国大会 ツッパ機種決定!

ハイサーイ

戦うアラフォーPETBOTTLEです。皆様お元気?
さて、いよいよ明日からの開催となりました
選抜スロット・パチンコ全国大会


全国から凄腕の養分が結集するこの大会ですが
先日からアンケートで募集した打つ機種が決定!

・コードギアス
・アイドルマスター

となりました。
凱旋は前に戦って逃げ切ったばかりなので
ちょいとばかし安心しております・・・

で、昨日ようやくP−worldを発見した店に
下見に行ってきましたよ。
出張帰りのスーツ姿で、家に入る前に車に乗り
そのまま40分かけてホールへ・・・




は? 5スロ落ちしてやがる・・・


くそっやられた

P−worldの嘘つきっぃぃぃ



という訳で、事前に調べておいた第二候補の店に
急遽下見に移動・・・・この店は、家から見ると
現在いるホールと真反対に位置するホール。


何故だか一日中、お客様立ち合いをした後に
高速まで使って100kmドライブする羽目に
なるとは思わなんだ・・・・



そして無事に20スロでギアスを発見して一安心
「Twitterでギアス設置店が無いーー」と言ったら
秋葉原にはまだシマ単位で設置があるそうです。

そっちにかなーり心が惹かれましたが
ぶっちゃけ始発で電車に乗って秋葉原に
打ちに行く・・・ところまではLoveが続かないかな。

もし仮に・・・閉店まで出ちゃったら
終電が無いしね(超前向き妄想)


という訳で・・・明日のお相手は家から高速を
使って40分の所にあるホールの君に決めた!

ルルーシュ


そして・・・明日の収支を上げるために仕込み!!
実はこの台今日はノーボーナスなので宵々越で
500くらいになるように回しておきました。
出目もチェックしたので明日の朝はガックCHK

ガックンなら微レ存する上げの可能性に期待
ガックンナシなら、容赦なく天井にブッ刺す!



なんだ・・・我ながら

完璧な作戦ではないか!


ギレンザビ



という訳で、8月1日実戦決定!

コードギアスvsPETBOTTTLE

全ツッパバトル勃発!

ヤメ可能条件
  。僑娃娃娃念幣緇嘆修靴浸
 ◆。隠娃娃娃伊膂幣綵个浸
  総投資額が100k越えた時

うわーーなんか興奮してきた!
ヤヴァイ予感しかしないけど興奮してきた!

んじゃ明日の朝は、遠いので早めに寝ます!
こうご期待!!!

−−−気が向いたらポチっとお願いします−−−

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村