2016年12月

2016年12月30日

ゴーゴージャグラーでイくにイけなかった日

もう毎日プリキュア三昧

お年頃の娘は毎日プリキュア一色でございます
朝から晩まで歴代プリキュアの主題歌を聞いて
たら嫌でも覚えてしまいます・・・

今後主任に連れていかれたスナックとかで
熱唱してやろうかしら・・・うん、ごめん嘘

で、かわいい娘との会話が弾むように勉強を
しているわけであります・・・
20161230_001304

なるほど、2004年から13代目も続いているのね
そのうちプリキュアを見ていた世代の新入社員
とか入ってくる訳ですな・・・んじゃ勉強しなければ


・・・何々、初代は「ふたりはプリキュア」とな
あ〜なんか、これは聞いたことあるねっ!






?!

20161230_002057

俺の目が確かならば

・・・主人公が3人




ふたりはプリキュアだよな・・・コレ



まぁいいや・・・次行ってみよう次

1作目 『ふたりはプリキュア』
2作目 『ふたりはプリキュア Max Heart』
3作目 『ふたりはプリキュア Splash Star』
4作目 『Yes!プリキュア5』
5作目 『Yes!プリキュア5GoGo!』

え〜っと4作目なのに5とか突っ込み所は
あるのだがきっと主人公が5人組とかなんだろうと
良心的に解釈して次のページをめくる・・・









?!

20161230_002131


どう見ても6人じゃねーか






Yes!プリキュア5GoGo!

ファイブの上に、さらにGOGO!とか思いっきり
を煽っておきながら6人組とか想像の
ナナメ上過ぎる・・・というか

「ふたりは」で犯した

愚をなぜ繰り返すっ?!


終了画面一撃枚数大会終了のお知らせ

終了画面一撃枚数大会

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

12月20日

という訳で、今日の勝負相手は
GOGOつながりでコイツですっ!!

GOGOジャグラー

前置きからの流れでいうとGOGO!と5を煽って
おきながら実は6だった!みたいな展開が
いいかなと思われます皆様いかがでしょう?

読者「勝手にしろ」





ゴージャグ 3723 B15 R17 398〜

えーっととりあえずボーナス確率だけ見ると
設定6濃厚ってことになりますが・・・
そんなで勝てたら苦労しないのがジャグ道
Screenshot_2016-12-29-23-38-44

(398〜)
8k 643 REG
5k 219 REG
3k 149 BIG

初BIGまで16本・・・苦しいですなぁ
まぁREGも引けてるので続行しかない訳で。

60 BIG
343 REG
123 REG
28 BIG c
115 BIG
73 REG
194 BIG
51 BIG
9 REG
268 BIG
121やめ

その後はそこまで大きくハマらずに引けたけど
ブドウは中間程度でとにかくチェリーが仕事しない
チェリー68個で重複1回だけっすよっ!

高設定ならば・・・13〜14回に1回はペカって
くれる計算ですからね〜 オカルトになりますが
チェリーが仕事しないジャグは不調です。

■TOTAL
5727G BIG22 REG23
□SELF
2004G BIG7 REG6 ブドウ294
Screenshot_2016-12-29-23-39-39



差枚差 −124枚

おっしいなぁ・・・もう1回だったんだけど


今日の反省

今日 1台 −124枚 −2.5k 
今月 21台 −3,774枚 −79.5k 
今年 505台 +5,728枚 +138.5k 

う〜ん惜敗でございます。

正直、高設定だった可能性も結構あるとは
思いますが。。。短時間勝負はヒキ次第だから
まぁ・・・仕方なかったかなーって感じ。

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

【12月21日稼働】
運命の日まであと2日・・・なのに悪化する収支
もう少し・・・もう少し収支を戻さねば安心して
勝負をかけることができない・・・

今年を振り返ると、結局ジャグって全然
勝ててない訳で・・・やっぱり頼りになるのは
ハナビとニューパルか?!

という訳で、勝負の日まで硬く硬く・・・
20161221_220529



次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 01:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!設定狙い