2017年03月

2017年03月24日

クラセレ稼働終了のお知らせ

なんだか最近すぐ寝ちゃうんです

最近もう何もせずに寝ちゃうことが多くてね
なんでだろうなぁ・・・と思ってたんだけど
ようやく原因が分かりましたよ。

最近は家で米を炊いて生活してるんですがね





冷蔵庫壊れちゃってんのよ


「直せよ!」って声が聞こえてきそうですが
今までコレで平気だったんですよね〜

基本的に毎日外食か弁当買って帰る生活で
その日の飲み食いするものはその日に買う
そんなスタイルだったので食べ物を保存する
必要があまりなかったんですよ。
それで困ったのがね・・・


炊いた米が冷凍できない



で、仕方なく米一合を平らげていたのです
そしたらすげぇ満腹なんだよね
そして、ダラダラ過ごしてたらスグに寝る
満腹になって眠くなる・・・子供かっ!

パチスロもブログもやらない生活でしたが
米食って寝てるだけでしたっ!以上!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村続きを読む