2017年10月

2017年10月19日

友人のカマ 掘るべきか掘らざるべきか・・・

友人のカマ

掘るべきか・・・
掘らざるべきか・・・
それが問題だ

カマを掘る

おっと誤解を与えるような画像を貼って
しまったようだが、あくまでスロの話ね

友人が志半ばで止めた良さげな台
もう少し粘れば良いのになぁ・・・なんて
懐事情は人それぞれ、台選びも人それぞれ

私の考えは、パチスロは皆それぞれ身銭を
切って遊んでいる訳ですからね。
自分のアドバイスで負けさせたくないですし
負けを補填してあげる事も出来ませんしね。
金銭的にも、プライド的にも。

なので聞かれなきゃ私は人にアドバイスとか
オススメとかはしておりません。
もちろんめっちゃ期待値がありそうな台が
空いた時とかヤメたら明らかに損するのが
分かってる時は引き留めて教えますがね。

という訳で、今日は同僚の
カマを掘ったお話←

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
続きを読む

hqbmg801 at 00:40|PermalinkComments(0)clip!設定狙い