2006年01月31日

違反者講習

有給取って違反者講習へ
3日納期の仕事が気に掛かって仕方ないが
免停くらうと通勤できないから仕方ない(なんか文章変)

まぁこの手の講習は大抵睡魔との勝負となるんだが
今日は一味違ったよ

もうね、ビデオに夢中

よくある講習のビデオなんだが
流石、東映製作だけあってしっかりしてるのよ。作りが

物語は酒気帯び運転で子供二人をひき逃げした原田龍二の苦悩を
当時、新聞記者として取材し続けてきた里見浩太郎が
回想すると言う物

原田龍二が苦悩の末、自首するシーンなんて、かなり泣ける
昼ドラも真っ青の迫真の演技w

そんなこんなで満足して講習終了

帰りに軽くスロって帰る事に。
打つ台が全く無い&新台の知識が全く無いので
適当に打ってみたかったアラエボ

6kで単チェ→高確ショートでBR
昼になってヤメ +1.5K

お次は高設定っぽい天下布武

8kで通常解除B その後覚醒引いてB
ちょっと回してヤメ +4.5k

夜はまだまだこれからなんだけども
なんかお腹イッパイになったので帰宅

以前のような勝ち負けに思いっきり拘ったスロじゃないと
俺は燃えないのかもしれないなぁ・・・



hqbmg801 at 00:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hashiaki8   2006年02月01日 00:22
イイなぁ二股。
2. Posted by Q   2006年02月01日 23:49
六角の方だー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔