2006年05月16日

デスノ

恐らくジャンプ愛読者の99%がそう思ってるだろうけれども
かなり拍子抜けしましたねデスノート最終回。
結局、消化不良で終わりですか。

まぁ大抵この手の漫画の終わりは消化不良に終わるもんですがね。
東京大学物語の妄想オチとかにも随分がっかりさせられたものです。

そう言う私もね、最近スランプなんですよ

何がって?

この日記が

最初はタダの記録代わりの日記だったんですけどね
仕事の愚痴を書かないようにしてから
急に書けなくなっちゃたんですよ。

更新はしてないものの書いては消し書いては消しの繰り返し
自分なりに納得のいく文章が出てこないんですわ。

何故だか自分で勝手に自分の中のハードルを高くして
普通の日記が書けなくなってしまってるのですよ。

これがプロの作家なり漫画家だったりすると
こう更新もサボっていられないんでしょうけどねぇ

そう言う意味じゃ大場つぐみには同情してますw

まぁみんなイロイロやいやい言うだろうけども
まぁココまで人気が出て印税で暫く左ウチワだから
いいじゃない

俺なんか年中仕事がスランプなんだから

hqbmg801 at 00:41│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 知立の義兄   2006年05月16日 22:48
この日記も味が出てていいじゃない
2. Posted by 山口の静岡のヤマナシです〜   2006年05月25日 23:23
年中スランプですか?オナニーばっかしやがって

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔