2006年08月14日

やばい・・・

社会人になって腹が出てきた

でもね、現実から目をずっと背けてきた訳ですよ。

原因は毎日の酒、帰りが遅くてもキッチリ食べる夕食

そして忙しさにかまけた運動不足。

分かってる!分かっちゃいるけど止められない

そんな自分の甘えを一掃するため

そして現実を直視するために買いましたよ体脂肪計付き体重計!

体脂肪を計るなんて何年ぶりだろうか

確か学生の頃は14,5%位だったよなぁーとか思いつつ

恐る恐る乗っかってみると、そこには信じられない数字が・・・



























  7 3 kg  2 0 %





ありえない・・・体重は良いとしても

体脂肪率が大台突破しているとは・・・


すぐさま、緊急事態宣言の発令と共に

体脂肪削減対策本部が設置され、至急対策案立案いたしました


自分への甘さを一掃すべく、ここに宣言いたします!

一、毎日、体重&体脂肪率監視

一、晩酌の全面禁止

一、夜10時以降の食事禁止

一、仕事中の缶コーヒー禁止

一、寝る前に筋トレワンセット以上実施

                 以上

現実に出来そうな事はコレくらいでしょうかね

目標は68kg、15%

これから定期的に経過を報告します・・・

hqbmg801 at 03:17│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hashiaki8   2006年08月15日 03:32
ふっふっふ。
いらっしゃ〜いw
2. Posted by 知立の義兄   2006年08月16日 21:32
体重でオレを越える日も近そうだわね。
いらっしゃ〜い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔