2013年09月30日

エナテンプレ更新

さて、うちの近所のホールもボンバーパワフル2とデビルメイクライが入りましたが
まだ稼働は良好でハイエナ出来そうにないですね。
ボンバーパワフル・夢夢DXは4号機末期に随分ハイエナで
お世話になった機種ですので、是非打ちたい所です。

今更言っても仕方ないですがあの頃が懐かしい。
時間効率も良かったから夜遅くからも稼働できたし
何より、今より楽に勝てました。
まぁ今の台の良い所もいっぱいあるんですけどね。
4号機ST末期の台に比べれば、液晶も綺麗で演出も面白い。
出玉感が無い分をかなり工夫してるなぁと思います。

でも本当に一番楽しかったのはノーマルA400とA600しかなかった
90年台なのですがね。(おっさんの独り言になってしまいました。)

というわけで、近所のホールに入った台を調べたので
エナテンプレ更新です。思いっきり自分用ですが
1は主戦力ホール用のテンプレ、2は5スロやバラエティ用のテンプレです。
(とにかく打ちたいので期待値は最低ラインです。)

130930_エナテンプレ1


130930_エナテンプレ2



にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ ブログランキングへ

hqbmg801 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!エナテンプレ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔