2014年08月28日

ついつい打っちゃうんだコレが

今日は特に美味しい台が無かったので
ぶっちゃけ打たずに帰宅が正解だったと思います。
結果論ですがね。

■打った台
カイジ3 宵78 当日377G
モンキー2 当日313G ロゴあり
まどマギ 当日195G
クランキーコレクション ヒラ

■答え合わせ
久しぶりのカイジ。この店のカイジのリセット状況は不明
っていうか不人気で稼働が無いです。
リセットでもいいやという気持ちで着席、4kレア役ラッシュで当選。
浅くて済みました。でも単発。まぁ仕方ない。-16枚
お次は全然ヒットしないモンキーのゾーン狙い
300〜384は熱いとか聞いていたのですが、全く当たりませんね-111枚
相性の良いまどマギ。1k投資のアッサリマジチャレ解除。
でも何もついてこず+18枚
後はいつもの通り、コレクションにお賽銭してフィニッシュです。
最近このパターンですね・・・まぁ仕方ない。-588枚

本日 4台 -697枚
8月TOTAL 73台 +8197枚
2014年TOTAL 213台 +1959枚

去年と比べると台数はこなせてるんですが
いかんせん期待値が取れてない気がしますね。
事故る回数も減ってるし、もう少し落ち着いて稼働しないと・・・

近くて通りルンバ。

にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ ブログランキングへ

hqbmg801 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔