2014年11月30日

新規店舗開拓 & ハイエナ徘徊

前回のハナハナ高設定狙いのあとの話です。
折角高設定狙いで遠征したにも関わらず
14:00には撤収だったので付近のホールを
開拓してみる事に。

場所は隣の県のT市付近ですが
どうも10スロが多いですね。地域性ですかね。
中小チェーンと個人経営の店もあるのですが
ほとんど閑古鳥が鳴いており、大手チェーン
だけが混んでる感じですね。

大手チェーンは立地が離れているので
(最低5km、大体10km位離れてる。)
ハイエナ巡回には厳しい感じがしました。
うーんこの地域は戦いにくい。

駅前に10件近く乱立している横浜時代が
懐かしい・・・若者が多くてレベルは高いけど
やっぱり多くの店を回らないと良い台は
見つからないものですね。

さて、前置きが随分と長くなりましたが
巡回だけでなく稼働もしたので報告

マキバオー 403G メーター6個

ハマリ台としては物足りないけども
メーター数は素晴らしいので着席
天井まであとちょっとの11k 701Gでメーター解除
かみ合わないなぁ・・・とか思ってたらレア役の
ヒキがかなり良くてわっしょいしちゃいました。

701G N.BIG(11k メーター解除)
 →RUSH当選 60G
  →高確率だけ回してやめようと思ってら
57G S.BIG 頑張って150Gまで引っ張る!
 →RUSH当選 40G
  →G1RUSH当選! +150G
   →G1RUSH当選! +70G
    →高確率だけ回してやめようと思ってら2
13G N.BIG
 →メーター6なので続行
  →118G メーター溜まるがスカ ヤメ+582枚

IMG00013


美味い!!!!


サラ番185G
イマイチ結果が付いてこないなぁと思ってたら
今日はいい感じでミモミモ出来ましたっ!!

2kで赤7 → なんかレア役引きまくり!!!

IMG00014


で、コレが頂当選!+上乗せ!+G数継続!
なんだこれ、最高形じゃねーか!!!

このあと、青は引かなかったものの
G数上乗せと赤7を1回乗せて+863枚!

IMG00015


RESULT−−−−−−−−−−−−−−−
ニューキングハナハナ ヒラ +623
アイマス ヒラ -150枚 懐かしくてつい
クランキーコレクション ヒラ -200枚 ←馬鹿
マキバオー403G 天井狙い +582枚
カウボーイビバップ476G 天井狙い -378枚
サラ番 宵104 248G ゾーン狙い -174枚
餓狼プレミアム宵100 346 天井狙い -432枚
サラ番 185 +863枚
ビーマックス ヒラ +219枚

本日 11台 +301枚
11月 71台 +10608枚
2014年 393台 +18886枚

新規開拓のついでに結構無駄打ちしちゃいました
まぁマイナスにならなかったので良しとします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



パチスロ ブログランキングへ

hqbmg801 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔