2015年06月30日

また一つ歳を重ねた大人の立ち回り? 面白くねぇ日記

ハイサーイ

戦うアラフォーPETBOTTLEです。皆様お元気?
誕生日を迎えまた歳をとってしまいました。
平均寿命から考えると人生は残り半分を切って
ますからねぇ、しかも体は衰えていく一方ですし
これまで生きてきた結果発生している色んな
しがらみも増えてますから自由にも動けない。

気が付けば随分自分を狭い所へ追い込んで
きたんだなぁ・・・とそう思います。
もちろん積み重ねた結果得たものも有るので
良い悪いは一概には言えませんがね。

ま、食うものに困っている訳ではありませんし
体に致命的な不具合がある訳でも無いので
割と良い方なんでしょう。きっと。

めっちゃ面白くない事ばっかり書いてますが
そんな事は置いといて稼働です!

《6月26日(金)》
ビンゴで閉店ギリギリまで打ったので換金がてら
いつものホールへ(延長すると換金できない)

・・・打つものがねぇ

■ざくろ リセ後
リセ後も天国に期待できるみたいなので着席
液晶を見ればリセットか否かが分かるので
ある意味良台かもしれんね。この子は。

→4kスルー 当たらんと意味ないけどね。

で、また打つ台がなくなった。
むむむ・・・ざくろも含めて新台入替翌日で
結構な台がリセットをされているように見える。
という事で、完全に趣味に走ってますが
リセット狙いでファフナーへ

■ファフナー リセ後 ヒラ打ち
→13k 327 乙姫覚醒
20150626_190406

こんだけ集めれば当たるでしょー

→ヒット! でも最低保障の30G
20150626_190635


→駆け抜け
20150626_191142


結局ファフナーってこういうので粘って
どこかで事故らないと出ない台。

→2k追い銭 121乙姫覚醒
 今度は上手に上乗せして80G
20150626_192546


→でも駆け抜け
20150626_193231


→次こそ! 66乙姫覚醒



?!



SUPERに昇格!!

20150626_194122



おろろ?
ナイスな展開きた???


+130G
20150626_194305





→でも駆け抜け
20150626_195615



今日も爆発してくん無かったなぁ・・・
そのうち来るんでしょうかね? -507枚

■まどまぎ 220〜 ゾーン狙い
→スカ -118枚

■攻殻機動隊 130〜 ゾーン狙い
手に余ったコインをもって移動。
全然浅いが打てる台もないしコインが邪魔
→スカ -232枚


あーあ、負けてるし期待値も稼げてない。
完全に時間の無駄だなぁ・・・と後悔しつつ
ハナビで熱を冷まして帰る事に・・・


■ハナビ ヒラ打ち
265〜 投資6k
436 BIG
44 REG
158 REG
188 BIG
32 REG
179 BIG
180 BIG
177 BIG
10 BIG
34 ヤメ +700

結構楽しく引けて最後に2連してヤメ

TOTAL 2445G BIG13 REG4
SELF 1173G BIG6 REG3 +700枚

多分設定は入ってないけど上手に引けました。
こういうのがあるから、ハナビのヒラ打ちは
止められないんだよなぁ〜


本日 5台 -359枚 期待値25枚
今月 53台 +7113枚 期待値2050枚
今年 326台 +30867枚 期待値16850枚

《ハナビ個人成績累計》
累計 24,941G B90(1/277) R63(1/396)
差枚 +2,356枚 機械割103.1%
ハズシミス5回 氷コボシ16回 パンク4回

−−−今日の反省−−−−−−−−−−−−−
特に良い立ち回りをした訳でもないし
特に見せ場があった訳でもないし
特に目新しい台を売った訳でも無い

つまんねぇ日記になっちまったなぁ
−−−気が向いたらポチっとお願いします−−−

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2015年07月01日 05:08
ショボ負けで済ませるあたり流石ですね〜

40過ぎて思うのは、20代の頃には勝ち組だった人々がそうでもなくなっていて、人生面白いなと。
あと家族の存在が重要になってきますね。
結婚して子供がいる人とそうでない人は社会的にもですが、何より人間的にハッキリと差が出てくるように思えます。
こればかりは40過ぎて気付いても仕方ないんで、若い人には気をつけて欲しいなぁ〜、とネットでスロパチ関係徘徊してると時々思います。
ま、言いませんけどね。
σ(^_^;)
2. Posted by PETBOTTLE   2015年07月01日 12:57
単純に考えると家族がいることで仕事も趣味も効率は落ちますが、家族がいるからこそ頑張れることもありますからね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔