2015年07月09日

今年後半に向けての抱負は?

ハイサーイ

戦うアラフォーPETBOTTLEです。皆様お元気?
今日も今日とてブログネタに頼って更新です。



《本日のブログネタ》


今年後半に向けての抱負は?


抱負ねぇ・・・普通のスロットハイエナブログだと
後半戦の収支目標とか書くんでしょうけどねぇ
どうだろう。私の場合は特に目標金額を決めて
それに向けて稼働するスタイルじゃないですから

あくまで趣味のパチスロで負けないように
遊べたらなぁ・・・ってのが最初のモチベーション
パチスロは負けないから楽しいっ!ってのが
私の原点ですから。

とはいえ、正直単身赴任のW生活で掛かる金が
かなり収入を圧迫しているのは事実ですし
嫁から小遣い分の仕送りはもらってないので
稼げなくなると生活苦になりますからね。

という訳で、数値的目標は・・・

WANT ・・・ 月10万
MUST ・・・ 月5万

っといったとことでしょうかね。

今年の前半戦は上出来でしたので、後半戦も
このペースで頑張っていきますねっ!


−−−気が向いたらポチっとお願いします−−−

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


<

hqbmg801 at 22:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モモタロス   2015年07月10日 00:02
後半戦もお互いがんばって稼ぎましょう!

私も楽しく稼ぎたいと思います。

後半期もよろしくお願いいたします。
2. Posted by PETBOTTLE   2015年07月10日 04:15
モモタロスさん
お疲れ様です。後半戦もよろしくお願いします。
最近、機種構成的に徐々に勝ちにくくなってるような
そんな感じがするので先行き不安ですけどね~
3. Posted by 大倉山のアニキ   2015年07月11日 10:03
やっぱり単身赴任って金かかるものなんだね。
4. Posted by Q   2015年07月12日 11:08
アニキ
普通に10万は余計に掛かると思います。
会社から4万出ますが、赤字ですわ。

■支出
家賃(自己負担分) \10.000
公共料金(電気・水道・ガス・携帯・ネット) \20,000
食費(1,500×30日) \45,000
その他消耗品 \5,000
家との交通費(ガス代と高速代)\20,000
■収入
家からの仕送り \80,000
■差引 ▲\20,000

つまり、自分の小遣い\30,000確保の為には
月に\50,000勝たないとマイナスです。






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔