2015年07月11日

《緊急告知》凱旋ガチ勝負! 再び・・・

20150404_190551


男には、たとえ負けると分かっていても
戦いに挑まねばらない時があるのです。

きっかけは、1週間前に家に入っていたビラ
うちから車で30分離れた、隣の市にある
ホールからわざわざビラが・・・

今のアパートに引っ越してきて1年ちょいに
なりますが、初めての事で非常に気になる。
ビラには、ピエロと番長とゼウスのシルエット

適当にネットで調べてみると・・・過去には
全6やオール設定をやっていたみたい。
並びもそこまで厳しくない様子。ゴクリ・・・

20150430_200312


で、何を打ちますかね・・・ジャグ系40台
凱旋が4台、サラ番が6台くらい(うろ覚え)

オール設定するならばサラ番ですかね。
全6狙うのであればジャグ系でどれか
でも7機種あるから微妙かなぁ

困った時は思考をシンプルに。
●前提条件
 サラ番オール設定
 ジャグ機種別全6
 凱旋は6が一台 と仮定すると

 サラ番 → 1/6で114.5% 1/2で104%以上
 ジャグ → 1/7で105%以上
 凱旋 → 1/4で119%

うむ・・・ジャグは無い!
ではサラ番と凱旋の絞り込みは・・・平均設定で

 サラ番 1〜6 Ave 3.5
 凱旋 1,1,1,6 Ave 2.25 

これだけ見るとサラ番を狙う方が賢いな・・・
でも、この店番長2も残ってるんだよな。
実はそっちが正解でしたーのパターンも?

まぁ何人並ぶか分からないので、どの機種が
取れるかも分かりませんから、臨機応変に。
優先度はサラ番>凱旋>番長2で・・・










じゃねーだろ!

これじゃねぇ











男なら!GOD1択!

2015041622190000




イきます。イかせて頂きます。
タマタマ入っていたビラビラに惹かれ
男は戦いに挑むものです。

今回は全ツッパとか背伸びはしないで
一生懸命立ち回ってみようかと思います。
では・・・2時間半後・・・開店!

−−−気が向いたらポチっとお願いします−−−

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キビツ   2015年07月11日 21:46
男の勝負、どうなったんだろう?
設定1か6ならある程度早めに看破出来そうですけど中間入ると低設定と判断した頃には😱
2. Posted by モモタロス   2015年07月12日 00:47
おぉ!

男の一択の結果は??

楽しみに待ってます!!
3. Posted by Q   2015年07月12日 11:16
キビツさん

・・・申し訳ございません
謝罪記事をご覧くださいませ。

GODの設定看破は仰る通り1or6なら楽ですよね。
それだけにホール選びがほぼ全てなのかもしれません。

4. Posted by Q   2015年07月12日 11:17
モモタロスさん

申し訳ございません。
謝罪記事をご覧ください。

男の一択はブレブレの立ち回りとなってしまいました。
せめてファフナー記事は一生懸命書くのでお許しを。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔