2015年07月27日

B-MAX稼働 〜リーチ目青7狙い編〜

ハイサーイ

戦うアラフォーPETBOTTLEです。皆様お元気?
今週末は妻が体調不良で倒れてしまったので
ひたすら子守で終わりました。
軽い熱中症だったみたいで水分塩分補給して
頭を冷やして半日寝ていたら良くなったみたい
怖いですねぇ・・・単身赴任中の身としては
今、妻が倒れたら、娘を預かってくれる親戚も
いないので、単身赴任の身としては色々と
大変なことになりますからね・・・怖い怖い

ま、娘とコミュニケーションも取れたし妻にも
感謝されたので、その辺りの期待値はキッチリ
稼げたのではないかなと思います。

《7月24日(金)》
週末帰る前の稼働です。打つものが無いし
先日からのB-MAX熱をそのままに
行ってみましょう!青7狙い編!

●リール配列
B-MAX配列


今回は4番青7を枠上あたりに狙う打ち方です。

No.1 2k 43 BIG
20150724_192538

順押しだとスイカコボシもありますが
ハサミで爆弾ハズレ目なので確定!

No.2 188 REG
20150724_193548

左中段青7からの右上段スイカは小役ハズレ目
今回は無事にボーナスでしたー

NO.3 19 BIG
20150724_194416

スイカL字 安心のリーチ目

No.4 217 BIG
20150724_201910

これってリーチ目??分からんけど入った。

No.5 191 REG
20150724_202341

スイカ大V! カッコいい

No.6 30 BIG
20150724_202704

ハサミでも順押しでも2確!超豪華!
個人的にはこれが今日一番の出目

No.7 18 BIG
20150724_203322

左中段青7からのゲチェナは中リールの上段に
リプレイが来なければ確定!
No.8 205 REG
20150724_205409

スイカor目ですね。今回はボーナス!

20150724_205544

ボーナス中にBOMB揃い!
高設定の可能性まで出てきたぞー!!

No.9 158 BIG
20150724_210746

左が滑ってリプレイ大V!
滑ったらリプ確定かと思ってたけど嬉しい!

No.10 6 BIG
20150724_211317

即連!青テンから生入り

Bo.11 7 REG
20150724_211750

まだ即連!爆弾リプレイWテンパイハズレ

No.12 49 BIG
20150724_212233

ベタな一直線目&告知を喰らう
小役連してたんだけど・・・成立G見逃し

No.13 261 REG
20150724_214525

また左中段青7でゲチェナの法則

No.14 479 スイカこぼし
20150724_215744

スイカor目ですが、ハマってスカって
テンションが下がったのでヤメ!

総ゲーム数:1997
BIG 8 (1/250)
REG 5 (1/400)
差枚 +798枚
ビタ成功率 75% 35/47

今日はリズムが狂いまくって特にREG中の
ビタの成功率が最低でした・・・損しまくり

本日 1台 +798枚 期待値0枚
今月 41台 +7083枚 期待値2075枚
今年 367台 +37950枚 期待値18925枚

−−−今日の反省−−−−−−−−−−−−−
という事で青7狙い編でした。こっちのが赤7より
色んな出目が見れる感じですねー見逃すけど。
後は10番青7付近を狙う打ち方と16番BOMBを
狙う打ち方がありますが、それぞれ赤7狙いと
4番青7狙いと同じような法則になります。
後は完全にチェリーをこぼす5〜9番を狙って
左リールボーナス無リーチ目を狙うマニアックな
打ち方くらいでしょうかね。

リーチ目の法則が大体頭に入ったら
順押しオヤジ打ちと中押し適当に混ぜて
打つのが一番楽しいかと思われます。
それでは皆様良きB-MAXライフを!
−−−気が向いたらポチっとお願いします−−−

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モモタロス   2015年07月27日 21:24
奥様が大事に至らず一安心ですね。

昔は夏なんで暑いのは当たり前!なんて言ってたのですが・・・

最近の暑さは尋常じゃない!

気を付けないといけませんね。。。
2. Posted by 公園ブラブラ   2015年07月27日 22:48
左リールの青7は、4号機と違ってリプレイこぼさない配列に改良されてますねぇ

色んな法則ありそうです

No.2の出目の右リールは、滑ってますか?

個人的には、左枠上10番青7からの右中段スイカで、揃わないトリテン2確を見たいですねぇ

チェリーこぼし上等で打つのって、オカネ掛かってると、なかなか難しいですよねぇf(^^;
3. Posted by PETBOTTLE   2015年07月28日 00:21
モモタロスさん

もうお互い若くないですからねー
せめて娘が大きくなるまでは元気でいたいものです。
4. Posted by PETBOTTLE   2015年07月28日 00:26
公園ブラブラさん

右リールは滑って青7テンパイを嫌っています。
右上段スイカのハズレ目はREGばっかりでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔