2015年07月28日

≪アンケート≫選抜スロット・パチンコ大会 何打とうか?

《投票最終日につきトップ固定》

ハイサーイ

戦うアラフォーPETBOTTLEです。皆様お元気?
最近パチスロ稼働がね、イマイチなんですよ。
多分ね、新台の情報収集が疎かになってて
触らない内に新しい台がまた出て来ての連続で
結構店にいても何打っていいか分からん状態

幸い、今月も何とかプラス収支で来ておりますが
殆どがノーマルタイプのヒラ打ちとファフナーの
誤爆分だけです。

俺はここにいる
「誤爆じゃない!高設定狙いだ!」

とはいえ今週末は収支大会の為のガチ勝負稼働
真面目に立ち回るのは当分先になりそうですな。
という訳で、緊急アンケートですっ!

収支大会で私が選択すべき機種はどれでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください。



−−−気が向いたらポチっとお願いします−−−

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じょんぷ   2015年07月28日 21:05
僕はukiyukiさんの陰謀(笑)により凱旋になりそうなので…

代わりにギアスを…宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
2. Posted by PETBOTTLE   2015年07月28日 22:18
じょんぷさん

任せてください!ってギアスになるか分かりませんが
慌てて近所の設置店を探したら車で1h以上(笑)
バラエティに1台なので打つ事すら微妙かもです。
3. Posted by キビツ   2015年07月28日 23:31
困った時には神ですね。
神はなにかしらのドラマをくれますから。
上か下かはわかりませんが(笑)
4. Posted by PETBOTTLE   2015年07月28日 23:36
キビツさん
投票ありがとうございます。
高設定が掴めれば素直に爆発するGODは
結構立ち回りやすい機種ではないかと思っています。
ま、ハズした時のダメージがでかすぎるのですがね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔