2015年10月07日

書くと夢が叶うブログ 歯医者編 vol.13 エンディングまであと2回!?

##今日の一枚
20151005_232244


今日のお供は大人の雪印コーヒー
私もアラフォーのいい大人ですからね。

《感想》
完全に雪印コーヒーの良い所が薄くなって
ただのカフェオレにしては、もう一つな感じ
コスパは良いんだろうけど・・・
悪くないんだけど、お前の持ち味は違うだろ?
みたいな感じです。

《10月5日(月)》

今日は入れた義歯の様子見と歯石のクリーニング
何にも無ければ・・・今日は終わりのハズ・・・





が・・・・
駄目っ・・・・!

が、ダメ


歯石のクリーニングをしていたら虫歯が
追加で見つかった様子・・・

「全体的に出血がみられますね」
だろうなぁ、歯石削る時めっちゃ痛かったもん
口をゆすいだ水が血に染まってたわ。

という訳で、まだもうちょいとだけ
続くのじゃよ・・・いい加減にしてくれ
完全に術中にハマってる気がしてきた・・・

《お支払い履歴》
4/27 5,160円
5/12 1,260円
5/18 3,010円
5/26 3,650円
6/10 2,510円
6/24 4,560円
7/3 7,700円
7/8 2,380円
8/21 7,530円
9/3 2,170円
9/15 4,090円
9/28 7,020円
10/5 2,010円

累計 53,050円

《治療状況》
完治   : 7本
治療中 : 1本

−−−気が向いたらポチっとお願いします−−−

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!歯医者 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔