2015年10月10日

久々の1日稼働!ツッパって気合入れて頑張るよっ!

酷いクレームの嵐が吹き荒れておりますが
何とか生きております。PETBOTTLEです。
疲れていて、翌日も早くて起きられるか心配!
そんな時の必殺技を教えましょう!

みんみんだは


え?
寝れなくなるんじゃ・・・


大丈夫!もう寝落ちるギリギリに飲んで
効き始める前に寝ちゃえばOK!
疲れによる眠さと、眠眠打破の効果が
なんかうまい具合に相殺されて
朝目が覚めます。

問題点が一つあるんですけどね・・・・





これやるとあんまり

寝た気がしないんです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

という訳で、久しぶりの連休!
と思ったらクレームで早速月曜日は削られました。
今週末のただの土日です!
体育の日なんてなかったんやー

今日はね・・・若輩大学生のパチスロ日記さん
ツイッターで刺激されたので前回挫折した
アイマスツッパをお届けする予定。

対戦ホールはきっと埼玉県内で最もアイマスを
大事に使っているであろうホールへ・・・
抽選が悪くて打てなかった前回のリベンジを
してまいりたいと思います。

ダークマターが貯まってますからねぇ・・・
良い感じでマスターラッシュが引けそうな
そんな確信めいた予感があります。

という事で、そろそろ出かけます。
結果は夜!途中経過はツイッターで!

−−−気が向いたらポチっとお願いします−−−

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 08:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔