2015年10月10日

スロマスツッパ!前編!

さてお待ちかね・・・
ツッパの結果報告です!!


今朝の記事は、今日打っていたホールの方から
リツイートされてましたね〜 ちょっとビックリです
いやいや、情報化社会です。Twitterでテロリストと
コミュニケーションが取れる時代ですからね。
という訳で、ホール様へのメッセージ。

◎ホール様◎
スロマスを設置して頂いてありがとうございます。
また打ちに行くので検定切れまで外さないでね!

アイマス


10月10日(土)
という訳で今回の実戦ホール移動!
東北自動車道で小一時間。
スロマスは設置店が少ない上に勝負になる
店も限られてますからねぇ・・・仕方ない。

■入店作法
久しぶりの休日フル稼働、好きな台を確保して
1日ブン回したい・・・気持ちは良く分かる。

だがしかし・・・ がっついてはいけないのだよ。

自分にとっては一期一会の遊戯でも、
彼女たち(台)は毎日違うお客さんを相手にして
いる訳だ、それがイベントでもない休日に
新台でもないのにガッツリ並んで朝から突撃され
「出したい!君で出したい!」

と来るわけだ・・・彼女たちから出てくる感想は
「正直気持ち悪い・・・」となるだろう。

ここは確実に台を確保した気持ちをぐっと堪え
他の台を物色する風も見せつつ着席がグッド!
グッド


という訳で、無事に台に着席して実戦スタート

■スロマス スペック
ハイパービック・ノーマルビック・REGを搭載
したA+ART機
ARTは純増+0.8枚 30G 1セット完走型
ARTにボーナスを絡めて増える台。
ARTはノーマル・スペシャル・マスターの3種で
セット上乗せの確率が違う。
天井は765G ボーナスまでの無限ART
上乗せはスペシャルと同等なので貯め込んで
ボーナスを引いて爆連すれば天井からの
猛爆もある。速攻ボーナスだと寒いが・・・
(まぁ気になる人は解析サイトでも見てくれよ)

■スロマス スペック

初当たりは6kでREG、ARTに入るもの単発
そこからREGばっかりの展開で現金投資が
止まりません・・・テイクオフしたのは


投資42k(死)


《実践データ》
6k 169 REG →ART単発
3k 178 REG
13k 418 REG →ART3連
108 REG
133 HBB

2h経過
1300G HBB1 NBB0 REG4
ART4  −25k

13k 464 REG
7k 210 REG

まずARTに入れてボーナスを絡めて連荘
しないと増えない台なのに・・・ボーナスすら・・・

ここで引けてないボーナスを徐々に引ける
ようになってくるが、ARTは付いて来ず

45 NBB
11 REG →ART単発
54 REG
102 NBB
91 REG
64 HBB →ART単発
81 HBB
25 REG
323 HBB
1k 240 NBB → ART2連(HBB1回)
124 REG

G数は約3000G 投資は43k
もうノマれたら止めよう・・・
そう思った時、クレジットのコインでREG
6択の壁をクリアしてART突入






したらば〜




BAR揃い確定カットイン!!
20151010_143856


マスターライブ!!
20151010_155259


ここから、コンスタントにボーナスを重ね
ART22連!
(HBB5回 REG3回乗せ!)

20151010_160413

奇跡の43k投資からの再浮上!!

いつの間にかボーナス確率もそれなりになって
通常時の弱チェリー確率も設定6をキープ
もしかしたら・・・と思い、体調不良をおして
終日勝負を決め込むのであった・・・

(この決断は吉と出るのか?・・・後編へ続く)

※実戦のあと体調が悪化、熱が出たので続きは
明日にさせて頂きます・・・38℃かよ・・・
−−−気が向いたらポチっとお願いします−−−

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 22:58│Comments(4)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 公園ブラブラ   2015年10月10日 23:18
いま、日本にいないわたし

どこの国からのアクセスか解析ってできます?
2. Posted by PETBOTTLE   2015年10月10日 23:29
公園ブラブラさん

今日の海外からのセッションはアメリカからのみでしたー
アメリカですか?!
3. Posted by モモタロス   2015年10月11日 00:50
お疲れ様です!

その決断・・・私だったら凶と出ますw

吉と出ていることを祈っております!!
4. Posted by 公園ブラブラ   2015年10月11日 06:07
アメリカ!ではなく…

実は台湾ですね〜

アクセス解析って難しいですよねΣ(゜Д゜)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔