2016年03月01日

ナナコ発見、リボルトで逆転、こいつぁ春から縁起がいいぜ〜

ナナコあったよぉぉぉぉ!!!



実は、以前に散々悩んで作ったナナコですが
どっかに失くしてしまっていたのです。
数千円はチャージしてたのに・・・勿体ない

これまで私はアパートの最寄りのセブンで
毎日のようにナナコで買い物をしており
もちろんその店でナナコを作ったのですが

これで突然ナナコを使わなくなったら・・・

「あ・・・こいつ失くしたな」

と、バレてしまうのでは無いかと心配になり

毎回、わざわざ車に乗って
離れたのコンビニまで飯を
買いに出掛けていたのです。


ようやく、そんな生活から解放される・・・嬉しい

ちなみにナナコは普段着ないスーツのポケットに
入っておりました・・・良かった良かった。

まぁ品管担当者がスーツを着るというのは
クレームが起きて客に謝りに行くという事に
等しい訳で、そういう意味じゃ暫く見つからない
って事は穏やかな日々が続いていたという事。

それはそれで良かったのかなと。
つまり・・・ナナコを見つけたという事は
スーツを着たという事。
という事は・・・・まぁそういう事です。やれやれ。


《2月26日(金)》

定期修繕と偉い人との飲み、そしてクレームと
多忙の、それでも打ちに行ってしまう・・・
しかもイベント無しの谷間稼働です。

■ゴッドイーター 宵195+175〜

宵越しの自信もあまり無いですが他にないので
仕方なく着席します。
ゴッドイーターって電源ONOFFの時は演出が
どうなるんですかねぇ? 良く分からんです。

⇒投資15k 570で解除
20160226_202508


ん?天井?何も引いてないか多分天井?
でもG数が微妙だなぁ・・・まぁいっか

20160226_203423

どうせ駆け抜けですしね(笑) −581枚


■鉄拳3 225〜

ちょいと浅いけど、キング判別までやるかと
着席・・・どうせ300で煽りが来て終了だろうけど



⇒4k 324でヒット!

おおう!当たるんだねぇ 
そして1発目のボーナスから飛鳥!

20160226_205553


⇒ショボ乗せ そしてバトル負け
20160226_205737



ううう・・・ここで乗せないと厳しいのになぁ・・・


と思ったら、2発目も飛鳥!!!
20160226_205950


⇒またショボ乗せ バトル負け
20160226_210127


⇒駆け抜け終了 +139枚
20160226_210404


あと何発かはボーナス欲しかったなぁ・・・
こんなんじゃ勝てねぇ

■サンダーVリボルト 適当

予告音+第1消灯ってアツい???

20160226_220614

・・・と思ったら普通に外れる。

でガックリしていたのですが今日は当たりが
軽い軽い!

20160226_220110


普通に連荘してゴッドイーターの分まで
取り返せちゃったよ〜

本日 3台 +422枚 +9k
今月 32台 +7057枚 +149.7k
今年 98台 +14069枚 +299k

−−今日の反省−−−−−−−−−−−−−−

まぁ期待値を追いかけてダメで
ノーマルで運勝ち・・・こんな日もあるさ〜
ナナコも無事帰ってきたし何だか万全!
なんかヤれそうな気がするね〜

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 公園ブラブラ   2016年03月02日 22:17
PETBOTTLEさんは、V揃えの音楽と7揃えの音楽、どっちの方が好きですか?

更新は気楽にゆるゆるといきましょう!

私なんかは週一くらいがほどよいです。
2. Posted by PETBOTTLE   2016年03月03日 07:41
公園さん

私はVが好きですね〜
ちなみにコンテストは赤7
ビーマックスも赤7です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔