2016年05月28日

スタドラに夜から特攻して塩対応喰らって俺が潮を吹く

久しぶりに体重計に乗ってみた

前回ダイエットの記事を書いたのが3月10日
順調にリバウンドしていたのですが、久々に
体重計に乗ってみました。

体重体脂肪推移

ふーん、思ったより増えてないっすね〜
この期間、完全に好き勝手に食べたいものを
食べていたのですが、体も重く感じたので
結構増えたんじゃないかなーと思い
ずっと怖くて体重計に乗れませんでした。

体重というよりも、むしろ体脂肪のが増えて
筋力が低下しているって方がヤバイですね・・・
ちょっとまたダイエット再開しようかなー

で、鉄筋Tシャツは??

えーっと、最近全く着てません・・・
窮屈な割に締め付けたい腹筋の辺りは
洗濯を繰り返すとダラダラになります。
そして、何より嫌なのが変な毛玉が
いっぱい出る事・・・

新品のうちは何となく効いてる気がして
良かったんですけどね〜

で、ワンダーコアは???

えーっと、えーっと・・・部屋の片隅で寝てますね

モーターが寝とる

正直ね・・・続ける気合があれば効果があると
思います!が・・・実際は・・・
一時期、座椅子の代わりにしてたら
結構効果がありましたが
仕事で疲れて帰った時に、今日は疲れたから
と言って座椅子を出してしまい、今に至る・・・

6月!6月から頑張りますよ!

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口


《5月27日(金)》


今日は狙い台があるんだっ!
昼から目を付けていたマジハロ!

(いつもじゃねーか)

いやね、REG2スルーの後ハマってBIGを引いた
状態でずーっと捨ててあるんですよ。

コイツ・・・俺を待ってるな・・・


直感しましたよ


スタドラ 趣味打ち!

ってマジハロはよ?!

うん・・・帰りに課長につかまって気が付いたら
誰か座ってた・・・そして結構出てた・・・悲しい
という訳で、今日はスタドラに特攻しますっ!

■スタードライバー
1792G BIG1 REG5 ART6
325〜

なんかREG連からART入ってそこそこプラって
放置してある台。しかし1792回してBIG1かよ。
スタドラは面白いんだけどボーナスが重くて
事故らせるまで投資がかさむイメージ。
今日のご機嫌はいかがかなー?










あかん、モーターが寝とるな


モーターが寝とる


22k 894 BIG

あーあ、そういえばこういう台だったよなぁ・・・
既に心は天井に向かってまっしぐらだったのに

で、すぐさまBIGを引き戻す!
54 BIG


も、何も起こらずノマレ、追い銭しても
ピクりとも動きませんでした・・・

13k 550 ヤメ −35k


このクソモーターが!!!

しかし、スタドラってダメな時はとことん凹む
そういう台でしたね・・・思い出しましたよ。

サンダーVリボルト 未練打ち

2kでBIGを引き当てるも全ノマレ
追い銭1kでBIGを引いて100回してヤメ +49枚
昨日の貯玉の残りを合わせて1.5kだけ回収・・・


まさに焼石ウォーター!


今日の反省

今日 2台 −1,596枚 −33.5k 
今月 57台 +3,089枚 +67.3k 
今年 234台 +19,701枚 +405.3k 

昨日の勝ち分吹っ飛んだがな

いやいや、スタドラヒラでブッ込むのは自殺行為
大人しくアクロス系でも打っとけば大火傷
しないのにねぇ・・・

ま、マジハロが空いてなかった時点で今日は
既にアウトでしたね!

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


89寺スロPさんのブログ
「スロットブロガーさんへの100の質問」という
記事を見つけたので、100の質問に回答します!
流石に質問が100個あると回答に時間が掛かります
多分、脱線もするだろうから超大作になる予感・・・

べ・・・別に
ネタが無いからじゃないんだからねっ!
(突然のツンデレカットイン)


次回もお楽しみにっ!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ★   2016年05月28日 20:20
ども、まさ★です。
100の質問流行ってきましたねw
答えるのも大変すよね〜。
頑張って答えて下さい〜。
そのうちやろうかな。
2. Posted by PETBOTTLE   2016年05月29日 23:56
まさ★さん
100の質問ですが・・・かなり時間掛かりました。
でも、いつもネタに困っているブロガー達は飛びつくでしょうね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔