2016年06月11日

めぞん一刻初打ち ・・・正直微妙やね

右目が超充血・・・痛ぇ

20160608_173917


病院に行くと、原因不明の謎の炎症との事・・・
眼帯だけは付けたくないな〜と思っていたら
点眼薬だけで良いそうで、取りあえず良かった

先月、ラブ嬢推しの同僚Kが、ものもらいで
眼帯を付けている時に、散々オレンジと
馬鹿にした手前、俺が眼帯を付ける訳には
いかんのでな〜 悪いなK!

オレンジ


暫くコンタクトレンズが不可との事で不便だし
なんか夕方になると目が疲れてきます・・・
パチスロは暫く無理かなぁ・・・と思ったけど
多分打つねっ!

人間のクズ


気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

《6月10日(金)》

今日は近所の店の新台初日です。
入るのはギアスとめぞんです。
新台以外にもチャンスがあるかも?!と
思い仕事帰りに寄ってみますが・・・

うん、チャンス無し!

で、腰を下ろしたのは新台のめぞん一刻
新台初日から空き台とは・・・まぁそういう事



めぞん一刻 桜の下で

めぞん一刻サクラの下で

■3400G BIG7 REG9 154〜

合成確率がほぼ1の死亡台ですが
注目はREG確率・・・通常営業ならスルーですが
今日は新台初日・・・流石に設定UNOは
無いのでは・・・と甘い期待で着席です。

⇒1k 171 BIG ほらねっ!

ここから何故だか小気味良くボーナスが当たる

57 BIG
32 REG
258 BIG
116 REG
53 BIG
77 BIG

これは・・・もしかしたらというか
狙い通り高設定の不発台モロたかね?!
















ちゅどーん3

ちゅど〜ん
652ヤメ


いつもならば全ノマレ・・・ですがね
今日は学習したよっ! 少し残して+237枚!

で・・・今日は仕舞いかなぁと思ったら



ハーデス 390〜

ヘルゾーンが狙えるハーデスが落ちてた。
が、2k突っ込んでダメ・・・と思ったら中段黄7
様子を見てたら追い銭2k・・・ヤメ
俺はいったい何をしていたんた・・・


今日の浮きはコレで1kのみ・・・それを
良さげなジャグに突っ込んで引けず・・・

今日の反省

今日 3台 +2枚 ±0k 
今月 26台 −7185枚 −153.8k 
今年 261台 +10,871枚 +216.5k 

なぜ俺はあんなムダな時間を・・・

無駄な時間


さっさと+5kで帰れば良かったよ…


めぞん初打ち感想

えーっとね〜

正直面白くない

通常時はひたすらレア役待ち。
レア役が当たって次のGでサクッとリーチ目が
出て当たり、ダメなら終了のシンプルなゲーム性
20160610_201916

ズバっとベタなリーチ目

20160610_210222

ハサミオレンジハズレ

シンプルで、出目にも演出にも深みが無い
RT連したら結構楽しいんだろうけどボーナスは
結構重たい・・・設定が無いとかなり厳しい感じ

原作が好きな人は演出が豊富そうなので楽しい
のかもしれません。私も原作はしっかり読んで
いたクチなので、それはそれで楽しかったけど。

で、この台は通常時に中押しすれば1リールで
フラグ察知が可能ですがクソ台が更にクソ台に
なるだけなので正直オススメは出来ません。

《めぞん一刻中押し手順》
■最初に狙う絵柄

20160610_212915

上段辺りに青7を狙います。

■そのまま停止
⇒ハズレ



■1コマスベリ
⇒チェリー

20160610_212959


■2コマスベリ
⇒スイカ

20160610_214559


■3コマスベリ
⇒オレンジ

20160610_212851


■4コマスベリ
⇒リプレイ

20160610_212923


■1コマ遅く押した場合
⇒ハズレ

20160610_213204

右下がりにリプレイがテンパイしたらハズレ

中下段に青7が止まって小役が外れたら
青BIGかREG
青7を蹴飛ばして小役が外れたら赤7かなー
と勝手に思っていますが、中押しし始めてから
ボーナスが全く当たらなくなったのでそれは
検証できませんでした。

おうちに帰ってから調べたら逆押しだと1枚も
フォローできるみたいですな。しないけど!!

これからはノーマル機も出していかないと!
と考えたオリンピアは偉いと思いますが出来が
これじゃあねぇ・・・

ノーマル機を出したいのであれば個人的には
単純にアイスストーリーをそのまま
出してくれるだけで良かったんですけどね・・・

アイスストーリー



 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


稼働ストック無しにつき未定!


次回もお楽しみにっ!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キビツ   2016年06月11日 21:59
めぞんは5号機初期にでたのを設定狙いで打ちまくりました。
僕の中では完成度高かったです。
後三代目?は実機で買って一撃万枚出て売りました。
原作好きなので今回のめぞんも打ってみたいです。
2. Posted by ヨンヨン   2016年06月12日 04:42
めぞんはATARTとして開発されたけど無理やりAタイプに変更したのでは?と業界の人が書いてたけど、自分も実際に打ってそう思いました。

オリ平はルパンやふじこみたいなAタイプの名機を作った実績はあるから期待したいですね。

ただ規制が多すぎて4号機時代のようにはいかないでしょうけど
3. Posted by PETBOTTLE   2016年06月12日 21:04
キビツさん
遊ぶには少しキツイスペックかと思いました。5スロ落ちが早そうですね。
4. Posted by PETBOTTLE   2016年06月12日 21:07
ヨンヨンさん
言われたらそんな感じですね。演出もノーマルに向かない数ゲーム続くものが多かったし。
初代ルパンは面白かったなぁ
あと、昔の台ですがアイムエンジェルという台が好きでした。超マイナーですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔