2016年07月01日

スタドラは神台!天井ブッ刺しちまえばええんや!

イギリスがEU離脱だってね。

遠い世界の話かと思いきや、思いっきり仕事に
影響が出ますね〜面倒くさい。
取りあえず円高に振れている間に輸入原料を
多めに契約しとくべきなんでしょうね〜
国内販売がメインの商品なのでよっぽど景気が
悪化しない限り売りの方が大丈夫かなぁとは
思っておりますが・・・・

でもさ・・・それが経済だと言われれば
そうなんだけどさ・・・モノづくりを仕事にしている
身としては、モノの善し悪しとは別の問題でさ
為替や株価が変動して右往左往させられるのは
どうも納得がいかんですわ・・・

品質の良い物を作って買っていただく

そんなシンプルな地に足が付いたビジネスを
したいものです。オンリーワンの商品を作って
いるんだったらそれもありなんでしょうけどね・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

《6月20日(月)》

月曜日はスロースタート

合わてず焦らずスロースタート。
月曜の朝から必死に電話してくる営業BOY
落ち着けよ、まだマンデーだ
今週はまだ5日あるし今月もまだ9営業日ある
1日は24hで1年は365日。人生は長い。
目先のトラブルで焦り過ぎると足元をすくわれ
ちまうぜ?アンダースタン?

なんて適当に煙に巻こうとしていたけれど
どうしてもデータと報告書が必要という事で
結局バタバタすぐ羽目に・・・だるいねぇ

という訳で、月曜の朝からバタバタした後の
ストレス発散の為の稼働でございます。

スタドラ良さげ台

座った根拠は・・・昨日の余韻のみ!

1581G BIG2 REG1 ART4回の台に着席
206〜



初当たりは軽く14k(死亡

いきなり暗雲が立ち込めますが、これがART

まずは手始めに中チェを狙えから+100!

20160620_204812


更に銀河ラッシュから+40
20160620_205529


なかなか快調にG数を増やしますが・・・


ボーナスが引けん!


★ KAKENUKE ★
20160620_210843


1回引き戻しもあり、まぁ上出来。










で・・・











実はね・・・この台、既にボーナス間で999G
20160620_210254












で・・・













現在時刻21:08

まともな神経の人間ならば、ここから天井まで
追いかけるなんて・・・

って追うのかよっ!


ダメだコイツ







ここから写メもあまり取らずに呼吸を止めて
1秒あなた真剣な目をしながら無心で打ちます




21:20 第1天井到達!

21:24 駆け抜け
20160620_212422



計算してみよう!!


現在ボーナス間は1301G
1816Gに第2天井が発動するから@515G
515×4.1秒÷60≒35.2
神速で回せば35分12秒後に第2天井到達!
現在時刻は21:24過ぎなので天井到達
予想時間は22:00ジャスト!

そこから会員特権の延長を使えば45分
45分×60秒÷4.1秒≒658G
ボーナス2回引けるとして消化に約40G
多少時間をロスするのでその辺引いて

600G×純増1.8枚=1080枚
それにボーナス分を加えると
1080+260=1340枚

手持ちコイン+3kほどで1800イケる!!
という事は、予想投資総額は17k
このまま閉店までブン回せば・・・
1340枚÷47−17≒11.5k



うっしゃああ!
この勝負貰ったぁぁぁ!






(こっから心を無にしてるので写メ無し)








・・


・・・


・・・・


・・・・・






総投資17kで第2天井到達!


20160619_201803


都市伝説レベルの第二天井を二日連続で
体験できるとはね・・・酷いハマリ体質だ。

しかも今日に至っては、ほとんど自分で
回してますからねっ!




現在時刻は22:00ジャスト!
計画通り


後は閉店までブン回すのみ!

20160619_205423

「閉店時間が悲鳴をあげてる・・・」




いざザメク決戦!

ここから更にメモもあいまいにしか残ってません
よっぽど焦ってたんだろうね〜

しかし・・・



なんで俺は毎日毎日

追い込まれてるんだろうね





ザメク決戦の初期Gは+180
200は欲しい所なのでちょいヒキ弱




ここからは更に記憶だけなので微妙ですが
銀河ラッシュ複数回引いて上乗せ。
BIGとREGは1回ずつ










で、取り切れず閉店

20160620_224609


しかも最後はバトル発展画面で
獲得枚数も消化G数も分からん





取りあえず台上のデータ機はこんなん。
20160620_224621


データ機を信用するのであれば573G消化
演出のせいで思ったより回せないですね・・・

しかもARTG数600Gで考えてましたが
準備中のG数が結構掛かりましてそこで
結構ロスっちゃってるみたいです。


《 結 果 発 表 》
■消化G数 2090G
 BIG 1回
 REG 1回
 ART初当 3回(内2回天井)
 差枚差 +432枚
 取り切れず 約170G


今日の反省

今日 1台 +432枚 +9k 
今月 56台 −12,211枚 −258.3k 
今年 291台 +5,845枚 +112k 

勝ったぞぉぉぉぉぉ

自分で第2天井までブチ込んで出す!
これが銀河美中年の実力!
凄い事やりに来た



 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

なんかもう毎日厳しい戦いばかりで疲れたよ・・・
って事で、まったりノーマル機で遊ぶ日
20160621_213127

うほ!いいズレ目!

なんて遊んでいたつもりが
遊ばれていたのは、私の方だったみたい・・・



Q太郎

またバケかよ・・・



次回もお楽しみにっ!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ★   2016年07月01日 10:07
ども、まさ★です。

流石!銀河美中年!!

拙ならとぼとぼ帰りますなぁ〜。
閉店間際はAタイプ以外は危険っす。
2. Posted by 89寺スロP   2016年07月01日 10:46
ほんとは最初から盛り上がってくれれば
いいんだとは思うのですが・・・
時間計算から行って閉店取り切れないと凹みますけど
この場合は取り切れなくても見込める素敵展開でしたね♪
+おめです(*´▽`*)v

閉店時間が迫ると準備中が長くなる・・・
あるあるだと思いますorz


3. Posted by キビツ   2016年07月01日 16:39
取りきれなくてもプラスなら、
とは思っても取りきれないのはやっぱり悔しい。
って考えたら僕は取りきれなかった事がない事に気がつきました(笑)
臆病だから冒険あまりしないんです。
とりあえずコツコツ頑張って行きましょう!
4. Posted by PETBOTTLE   2016年07月01日 17:41
まさ★さん
閉店間際にこそ期待値がつまっていると信じている
末期患者なのですよ・・・閉店期待値あるで?!
5. Posted by PETBOTTLE   2016年07月01日 17:44
89寺スロPさん
期待値稼働()的にはダメなのかもしれませんが
取り切れない状態でもプラスならばGO!が私の考えです。
閉店前のひりつく感じが好きな、ジャンキーなのだと思いますw
6. Posted by PETBOTTLE   2016年07月01日 17:46
キビツさん
取り切れない状態で攻めるのは駄目だと分かっているのですが
私の中のギャンブラー魂がそれを許してくれないのです。
コツコツ・・・頑張れるかなぁ・・・俺
7. Posted by 大倉山のアニキ   2016年07月01日 23:34
閉店間際のその緻密な計算…。
素敵です。

最近好調のアニキより。
8. Posted by キビツ   2016年07月02日 09:39
計算上取りきれなくてもプラスになるなら打つべきだと思います。
明日宵越しで!
って思ってもリーマンは朝から行けないですから。
どうせ他の人に取られるならプラスなら打つのが正解だと思います。
9. Posted by くま子   2016年07月02日 18:28
計算力すごいですね♪

スタドラはの第二天井は辿り着いたことないです。
ARTの準備中が長すぎて
BIGのコインが消滅したことはありますけれども( *´艸`)
10. Posted by PETBOTTLE   2016年07月03日 23:22
アニキ
ハマってる間はヒマですからね〜
ずっと頭の中で計算ばっかりですよ(笑)
11. Posted by PETBOTTLE   2016年07月03日 23:23
キビツさん
私も同じ考えなんですけどね〜
スタドラの第二天井は途中でバケとか引いたら
目もあてられないから、ちょっとリスキーでしたね
12. Posted by PETBOTTLE   2016年07月03日 23:24
くま子さん
スタドラの一番残念な所は、恩恵が無いのに
どんどんコインが減る準備中ですよね〜
それさえなければ、神台だったのですけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔