2016年07月03日

体質発動、バケしか引けないクラコレに喝!

謙虚な気持ちを忘れない

昔の上司とメールのやり取りをしていて
出てきた言葉でございます。
歳を取るにつれ経験が増えるにつれ歳下が
増えるにつれ徐々に不遜な態度をする事が
増えてませんかー?

身に覚え有りますね〜
前置きでバカな営業の愚痴を書く事が多いし・・・
いかんねぇいかん。初心を忘れちゃいかんねぇ
なんて思っていた時にふと頭をよぎる
最近の収支・・・・惨敗。初心に帰ろう!

私の基本はハイエナ+ノーマル機をつまむ
そんな手堅いスタイルだったじゃないか!
そんな想いを胸に、また仕事後にホールに
吸い込まれていくのでありました・・・



こんな姿、昔の上司に
見せられないねww


気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

《6月21日(火)》

2日連続第2天井と荒れた勝負ばっかり
今日は大人しい落ち着いた稼働をする!
という事で、手始めにゾーン狙いから。

獣王 183〜

200ゾーン狙い。きっと期待値はあまりない。
この台正直あまり面白いとは思わないけど
意外とこの時期になって再導入している店が
結構あるんですよね〜 なんでだろ?





⇒スカ −68枚

ふむ・・・やっぱり面白くない。

で、大人しくクレコレ

打つものが無い時はアクロスを軽くつまんで
駄目ならすぐに帰る。そんなつもりでクラコレ

315G BIG0 REG1 207〜








⇒16k 693 REG


のっけから死亡遊戯
軽くつまんで・・・のつもりが、クラチャレすら
引けずにズルズルと熱くなってしまった・・・

もうノマれたらヤメようと思ったREG3G後

うほ!良いズレ目!
20160621_214857


コンテストだったら悲しみのREG確目ですが
コレクションだとBIGの可能性もあるのです!




が・・・REG




55G REG
20160621_213856


左青7からのズレ目は・・・REG濃厚


88G REG クラチャレ羽重複

9 REG
20160621_213127


また鳥の足が見えるズレ目・・・REG


6 REG クラチャレ羽重複
Q太郎

またバケらったwww
BIG引かれせてくれ〜い
20160621_215313







11 BIG ワク下青7!BIG確定!
20160621_213127


しかし、最初はクソハマったけど、意味不明な
REG連打のせいで下皿カチカチまで復活。
もしかして・・・高設定?んな訳ねぇな。


183 BIG
16 REG
30 閉店ヤメ 

流したコインは988枚




・・・勝ったよオイwww

今日の反省

今日 2台 +188枚 +4k 
今月 58台 −12,023枚 −254.3k 
今年 293台 +6,033枚 +116k 

てっきり負けかと思ったら勝ってたよwww
ちなみに今日は目押しの調子が良くて
1回だけ最後をミスるという大失態をしましたが
後は全パーフェクトでイケました!!




 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

近所の店が入替の為、店休日・・・
たまには低貸しでマッタリ遊ぶかと10スロ店へ


・・・ガルパンはいいぞ
20160622_212943



次回もお楽しみにっ!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 23:21│Comments(4)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 公園ブラブラ   2016年07月04日 18:24
ビッグとバケが逆転してたら1000枚くらい浮いてましたかねf(^^;

おしいです

でも、負けないことが大事ですね

ズレ目ってそんなにサクサク出るものなんですね〜
2. Posted by くま子   2016年07月04日 18:46
お疲れ様です♪

時々ありますよね、バケラッシュ。
あの現象何ていう名前が付いてるのでしょうね( *´艸`)
3. Posted by PETBOTTLE   2016年07月04日 23:43
公園さん
クラコレは割とズレ目で入る事が多いっすね〜
ビーマやゲッタマ、ハナビも良いけど、私は一番クラコレが好きです。
バーサスが出るみたいですが、どうなんでしょうかね〜 楽しみです。
4. Posted by PETBOTTLE   2016年07月04日 23:44
くま子さん
アクロスの台は特に、突然BIGが行方不明になる事が多い気がしますね〜
名前?え? 店長ボタンじゃなくて?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔