2016年07月15日

こぜ6のハナビを判別したら、まさかの低設定?!

今日も設定狙い行っくよ〜

怒涛の設定狙い2日目、隣の県まで遠征です。
今日の狙いは「HANABI」
やっぱね・・・ノーマル機が堅いですわ。
低設定掴んじゃったらどうしようもないですが
そしたらヤメて逃げるだけ。
ハナビなら低設定も甘いし大怪我はないっしょ

ハナビの難点は目押しの手間で消化G数が
全然稼げない事ですね〜
ハナハナだったら10時開店の埼玉県でも
気合で9000以上回せますが、ハナビは無理
焦って氷こぼしまくったら元も子も無いですから

まっそんな心配は掴んでからっすねっ!

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

抽選

もうハナビと決めてますからね。気が楽。
多分結構ひどい番号でも余裕・・・




ほ〜ら 酷い番号

20160703_093727

ま、それでも150人くらいは並んでますから
良い方かなと思われますが・・・



序盤戦

余裕の狙い台確保ですね。
リニューアルしてから一番出てない台をチョイス
いつものクセが健在ならばコレ一択でOKでしょ

初当たりは4k REGから上手に繋がる・・・

102 REG (4k投資)
11 BIG
37 REG
60 REG
134 REG
20 REG

20160703_104015

のっけからバケらった〜
Q太郎

いつもながらのバケ体質・・・泣けますね。
でも今日は、ちょっと違うのさっ!

229 BIG
108 REG
173 BIG
43 BIG
88 REG

■1000G
BIG 4 (1/250)
REG 6 (1/167)
Screenshot_2016-07-03-11-37-30

BIG中の斜め風鈴が好調なので偶数示唆
通常時の小役はクソ悪いですが、ボーナスを
引けているので取りあえずは6の可能性も


中盤戦


最大ハマリが250ほどでノンストレス。
あっと言う間に頭上に3000枚ゲット!

39 BIG
23 BIG
253 BIG
250 BIG
147 REG
82 BIG
12 BIG
181 BIG
46 BIG
106 BIG
110 BIG
55 REG
169 REG
71 BIG
235 BIG
89 REG
42 REG
20 BIG

■3035G
BIG 17(1/177)
 設定1 1/312.1 〜 設定6 1/277.7

REG 12 (1/250)
 設定1 1/385.5 〜 設定6 1/324.4

《通常時》
風鈴 177 (1/17.15)
 設定1 1/15.6 〜 設定6 1/14.6

氷 65 (1/46.69)
 設定1 1/52.8 〜 設定6 1/48.0

《BIG中》
斜め風鈴 58 (1/6.88)
 偶数設定:1/8.2
 奇数設定:1/10.6

ハズレ 0
 設定12:1/16384
 設定56:1/482


《花火チャレンジ》
ハズレ 26 (1/10.69)
 設定1 1/7.0 〜 設定6 1/5.8

《花火GAME》
ハズレ 23 (1/11.57)
 設定1 1/13.3 〜 設定6 1/9.4

小役関係は悪いですなぁ・・・・
でもボーナス引けてるし高設定の可能性も
ワンチャンあるんじゃないかなーと


《 判別 》
Screenshot_2016-07-15-00-35-01

圧倒的設定2

こんなん流石にヤメますわ。。。

+3,135枚 +67k
20160703_144532

こんなに綺麗な右肩上がりのグラフなんだが
これで設定2なのかなぁ・・・ほんとに・・・


《 後 日 談 》
ちなみにこの台は、この後大ハマリをして
そこから復活。最終的には私がヤメてから
+1000枚程度出しておりました。

まぁ、自分が打ってたらどうなっていたか
クソハマって出玉が飲まれていたかも
しれないので、まぁ良いかなと・・・

今日の反省

今日 1台 +3,135枚 +67k 
今月 3台 +5,514枚 +117.5k 
今年 310台 +11,696枚 +255.5k 

2日連続の快勝!!

と思いきや・・・大人しく帰らない私は
ここからフラフラと後ヅモ狙いに行くのでした・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


アレ?何で俺は絶対衝撃なんかを・・・
20160703_161152


ま・・・またスタドラで天井狙い???
20160703_180120



次回もお楽しみにっ!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 15:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 公園ブラブラ   2016年07月15日 20:58
しつも〜ん

ハナビの遅れ時に、単ドン上のチェリー落としをすると、どんなリーチ目でますか?

ノーマルで3000枚出ると気持ち良いですよね〜
2. Posted by 89寺スロP   2016年07月16日 00:39
設定6ぽいグラフですよね〜。
そのまま右上がりで行けば
終日楽しそうです♪

でも判別は6じゃないとなると
グラフから判断するのもビビりますね(;´・ω・)
3. Posted by 大倉山のアニキ   2016年07月16日 08:52
HANABIで設定2なら、こぜpayout100%超えるのでは?
結果論ではないですがシコシコを打ち続けても…。

この前初代AKBで鍵穴3回出して3000枚出したアニキより
4. Posted by PETBOTTLE   2016年07月18日 03:37
公園さん
宿題承りました!
3連ドン3男がスベって来たら氷こぼしorですよね。
通常時に出たらほぼ氷ですけど・・・
次の機会から遅れ時に狙ってみますね〜
5. Posted by PETBOTTLE   2016年07月18日 03:38
89寺スロPさん
本当にグラフだけ見ると高設定なのですが・・・
6でもBIG1/277ですから暴れますよね〜
クランキーコンドルの設定1が1/277でしたが
あの台も1で105%とか言いながら、BIG確率が
大暴れして収支がなかなか安定しなかった記憶があります。
6. Posted by PETBOTTLE   2016年07月18日 03:40
アニキ
結果から言えばそうだったのですが・・・
最近勝ち方を忘れて立ち回りがフラフラなんですわ
出たのがノマれちゃうのも怖かったし・・・
ま、他で負けてりゃ世話ないですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔