2016年07月16日

色々打ち散らかして連勝ストップ!ジャグは勝てんなぁ

前回までのあらすじ

ハナビで高設定ぽい挙動をさせつつ3000枚ほど
出したものの・・・
20160703_144532


判別したらまさかの設定2
Screenshot_2016-07-15-00-35-01


リーチ目の写メも取らずに必死に回したのになぁ
こんな事なら、もっとマッタリ楽しめば良かった。

取りあえず、こんな判別なので後ろ髪を
引かれつつブン投げ。

これで大人しく帰れるようなクールな
立ち回りが出来るくらいならば・・・

6月あんなに負けてねーんだよっ!

(急にブチ切れ)





気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

5スロでマッタリ?

とはいえ、今日は超満員で空席がゼロ
沖ドキすら全台埋まってます・・・

しかしまぁ、天国抜けの台とか、よく打つ気に
なるよなぁ・・・絶対死ぬじゃん・・・
とか思ってみてたらオスイチで引いちゃう
オバちゃん・・・やっぱパチスロはヒキやね・・・

という事で、店を変えてフラフラします。
どうも打つ台が無いので仕方なく5スロで
マッタリ遊ぶかな・・・

絶対衝撃2

はいっ、という訳で久々に絶対衝撃2打ちます。
思いっきり萌え台ですが、面白いんですよ。
ツボにハマると75枚程度の疑似ボーナスが
延々1G連、それにRUSHが絡んでくる。
純増2.9枚ですから、増える速度もまぁまぁ

逆に言えば、ツボにハマらないと延々と
75枚単発のRUSH待ちになってしまうのですが


(326〜)
通常Aのゾーン抜けの台ですね。
ま、遊び打ちなんで適当です。

⇒初当たりは2k(400枚)554でPB

PB1回目に1G連ストックゲット!
20160703_160109


更に1G連!
20160703_160335


赤7のW揃い!
20160703_160502


もういっちょ!
20160703_161152



で、都合このPBは8連します!
20160703_161540


ここからさっきのW揃い分でRUSHが2セット


⇒RUSH中にPBゲット!

PB中にシングル揃い!
20160703_161914


おいおい、こんなに簡単に普通は引けないよ?
これが5スロのなせる業なのか・・・それとも
昨日といい今日といい低設定で出せるヒキが
戻ってきたのか・・・

このラッシュは掛けぬけ
20160703_164906


128様子見てヤメ +1525枚
以前の貯玉と合わせて換金8k +6k

今日はヒキが強い・・・こりゃ5スロなんて
打ってる場合じゃなくて爆発が期待できる台を
打たないといかんなっ!!!



爆発が期待できる台?

という事で、20スロのシマに戻って来ました。
お財布に余裕もあるし、ここはヒキが通用する
台を選ばねば・・・・で、選んだのが・・



スタドラ!


読者様「ああ・・・いつものか・・・」


一応、2954GでBIG10 REG4
ARTにもそこそこ入って2000枚ほどお持ち帰り
なーんとなく良さげに見えたんだよなぁ・・・・

(112〜)
初当たりは8k 313でART突入

★ T A N P A T S U ★
20160703_172749


このART終了時点でボーナス間753G
ちょいと浅いけど、まぁ天井まで追うわな。

で、追い銭10k 天井到達!!
20160703_180120


ケロット柄が出て、天井ART発動・・・
20160703_180223


20160703_180342

ってボーナスかいっ!

どうやらちょうど告知Gで強チャンス目を引いて
演出の書き換えが起きたみたいですな〜
で、このBIG消化後に無事天井が発動しました。


★ K A K E N U K E ★
20160703_181242

このARTでは何にも引けず、そのまま終了デス。
流石にここから追う気にもなれずにヤメ−626枚

あ〜あ、やっぱりスタドラは厳しいか。
しかし久々に天井狙ってストッパー喰らったわ。
これまではヒキが弱すぎて第2天井まで刺さり
まくってましたからね〜 やっぱり多少はヒキが
回復して来たんでしょうかね〜





良さげマイジャグ

という訳で、スタドラのシマを後にして見つけたのが
ワンチャンあるかもしれないマイジャグです。
4078G BIG10 REG18 280〜

初当たりは7kでREG
ここからREGの連打(まぁいつもの)

443 REG 7k投資
64 REG
92 REG c
238 BIG 5k追い銭
19 BIG c
10 REG c
106 REG c
34 BIG

■1000G
BIG 3 (1/333)
 設定1 1/287.4 〜 設定6 1/240.9
REG 5 (1/200)
 設定1 1/431.2 〜 設定6 1/240.9

ブドウ 178 (1/5.62)
 設定1 1/6.35 〜 設定6 1/6.07
チェリー 23 (1/43.48)
 設定1 1/36.03 〜 設定6 1/33.23

判別
Screenshot_2016-07-03-19-41-07

チェリーが弱いですが分母が大きいので無視
BIGが引けないのはいつもの事。
下皿から脱出も出来たしこれはモロたか?!


こぜ6と思っていた時期が俺にも(ry

ちゅどーん3

ちゅど〜ん!

468 REG
117 REG c
18 REG

★ 出 玉 崩 壊 ★

■1500G
BIG 3 (1/500)
 設定1 1/287.4 〜 設定6 1/240.9
REG 8 (1/188)
 設定1 1/431.2 〜 設定6 1/240.9

ブドウ 265 (1/5.66)
 設定1 1/6.35 〜 設定6 1/6.07
チェリー 33 (1/45.45)
 設定1 1/36.03 〜 設定6 1/33.23

判別
Screenshot_2016-07-03-20-17-07


や・・・やめさせて貰えない・・・




ちゅどーん3

ちゅど〜ん!

250 BIG
386 ノマレヤメ

■1967G
BIG 4 (1/492)
 設定1 1/287.4 〜 設定6 1/240.9
REG 8 (1/246)
 設定1 1/431.2 〜 設定6 1/240.9

ブドウ 332 (1/5.92)
 設定1 1/6.35 〜 設定6 1/6.07
チェリー 48 (1/40.98)
 設定1 1/36.03 〜 設定6 1/33.23

判別
Screenshot_2016-07-03-20-51-01


まだ高設定の可能性もあるのかもしれませんが
あまりにBIGが引けなくてメンタル崩壊です。
やっぱジャグは無理〜
20160703_205149

BIG14のREG26・・・
酷いデータですね・・・悲しい・・・


ビンゴネオ 308〜

ちょいと浅いけど555狙い

⇒10kスルー 終了(´・ω・`)


今日の反省

今日 4台 −1,125枚 −24.5k 
今月 7台 +4,389枚 +93.0k 
今年 314台 +10,571枚 +231k 

折角のハナビの勝ち分がぁ・・・

打てる台が無い時は無理に打たない・・・
こんな当たり前の事が出来ずにいつもズルズル
何度この後悔をしてきたんだろう・・・





そして






この先、俺は何度

繰り返すのだろうか


(反省しろ)

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

やっぱりノーマル機でコツコツだよねっ!
(2日ぶり11,514回目)

そんな殊勝な心掛けが通じたのか・・・
中段チェリぃぃぃいいい
20160705_200701




次回もお楽しみにっ!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キビツ   2016年07月16日 22:03
ジャグは直ぐに心を折りますよね。
怖いくらいに。
自分が今から打つなら絶対打つであろうレグ先行台も自分がハマった後だと・・
辞めどきがないノーマルは魅力もあるけどその分怖いです。
2. Posted by PETBOTTLE   2016年07月18日 03:42
キビツさん
そうですよね〜
台のデータだけじゃなく、店の状況や周りの台の状況
過去の実績とかでも判断しないと粘れませんよね・・・
打ち手からしたらジャグの高設定なんて大して出ないんだから
入れてくれても。。。と思うのですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔