2016年07月31日

辞める辞める詐欺

スグに辞める辞める言い始める奴

良くいますよね〜 辞める辞める詐欺
仕事もそう、タバコもそう。

あとは・・・パチスロもそう

ちょっと負けが込むと、少しヒキが悪いから
時間を置く・・・とか、戦略が悪いから見直す・・・
とかね・・・・


俺だよっ!







あとは・・・ブログもそう

ちょっと負けが込むと、モチベが下がって
仕事が忙しいとか、家族サービスがとか・・・
言い訳を始める・・・


俺だよっ!










まぁ辞める辞めるってよく言う奴は辞めません
ダラダラ文句言いながら続けるものです。
本当に辞める人ってのは何も言わずに
ただ一人消えるだけですな。



気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

7月8日

えーーーっと、この日は何をしていたのか・・・
最早覚えておりませんね〜
取りあえず仕事帰りにハナビを打ちに行った
みたいですね〜
前日ハナビが気持ちよく出てくれたので
味をしめたって所でしょうか。

■968G BIG1 REG2 267〜
で・・・なんでこんなクソ台に座っているのか?!
最早記憶にありませんが、強引に解釈すると
確率の収束狙いなのでしょうかね?

⇒3k 347 BIG
117 REG
17 BIG

と、これが見事に連荘してニヤニヤしてたら
391全ノマレヤメ・・・デスヨネー
ロクな出目もでなかったようで写メも無し


良さげなケロット3

■3639 BIG18 REG15 232〜
バラエティのケロットに高設定があるはずも
ないのに妙に確率が良いのがきになって着席

⇒3k 304 BIG
追い銭2k 272 BIG

ここから食いついて連荘が始まります。
73 REG
89 REG
40 REG バケバッカ(´・ω・`)

75 BIG
118 BIG
102 ヤメ +357枚

ケロット3は久々に打ちましたが・・・
本当にレア小役待ちで面白くない。
リール配列とか悪い無いのに勿体ない。

レアリプレイみたいなのでRTに入るのは
楽しかったりもしますが、それも飽きるねぇ
本当に山佐はどうしちゃったんでしょうかね〜

最後に良さげなジャグに2k賽銭して終了です。

今日の反省

今日 3台 +122枚 +2.5k 
今月 17台 +3,953枚 +83.5k 
今年 324台 +10,135枚 +221.5k 

写メも無し、実践データのみ、しかも見せ場ナシ
本当にツマラン日だったんだねぇ(笑)

前日に引き続きショボ勝ちですが
まぁ負けなきゃいいんですわ。

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

ハナビとか中心に立ち回っていれば
大きく崩れる事は無い・・・・・



なんていつから錯覚してた?!

20160711_202612

ボクのBIGはドコ?



20160713_212610

ボクのボーナスはドコ?



次回もお楽しみにっ!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔