2016年07月31日
ハナビを打ってれば堅い・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
1でも100%オーバー!!
4号機全盛期もそんな台がゴロゴロしてました。
機種によっては完全技術介入で105%ある台も
ガメラとかコンドルとか。
今の機種なら設定5相当ですからね〜
時代は変わったものです。
それはそうと、低設定域が甘いアクロス系で
勝負していればそこまで大きく崩れる事は無い
これが先月A+ART機で負けまくった俺の
出した結論でした。
今月はその方針をキッチリ守ってここまで
きっちりとプラスを重ねていますからね〜
そんなふうに考えていた
時期が俺にもありました。
気が向いたらポチっとお願いします
7月11日
この日は同僚君がハナビを教えてくれというので
二人してホールへ・・・で、同僚君は何故か
沖ドキに座っておりました。
若いなぁ・・・沖ドキに特攻なんて俺には無理
という事で、ハナビの角台に着席。
■1180G BIG0 REG7 312〜
正直どの台も回数が付いていないので
選びようが無かったのですが、取りあえず
REGに思いっきり偏って死んでる台へ。
そろそろBIG引けるんじゃね〜?
1k 341 REG
5k 248 REG
4k 255 REG
5k 284 REG
29 REG
はい、いつもの
きっと世の中からBIGフラグっていうものが
消えてしまったんだろうなぁ・・・・
と思ったらようやく天然記念物のBIGさんが
発見されました・・・
BIG引くまで総投資24kですけどね!
9k 419 BIG
41 BIG
144 BIG
25 REG
186 REG
330 ヤメ
どうせ飲まれるなら・・・と思ったので
少しだけコイン流して終了デス−939枚
7月13日
この日は一人で出撃だったかな〜
前回のREG死が悔しくて悔しくて・・・
■ハナビ 1470G BIG5 REG4 294〜
今日は早く当たればいいなぁ・・・と思いつつ
回し始めたところ・・・・
20k 838 REG
10k 349 ヤメ
なんか一瞬で30kカツアゲされた;;;
最後になんか、めぞんを5k打ってたみたい
全く記憶にありませんけどねっ!
今日の反省
今日 | 2台 | −1645枚 | −48.5k |
---|---|---|---|
今月 | 20台 | +1,369枚 | +35k |
今年 | 327台 | +7,551枚 | +173k |
引け〜ん!!
あっか〜ん!!
次 回 予 告
やっぱりね・・・ノーマルタイプは高設定を
打ってナンボなんですよ・・・いくら低設定が
甘いとはいえ、短時間じゃ勝負にならん。
この2日間でそれが、よーーーく身に染みた
という訳で、高設定狙いじゃあ!
次回もお楽しみにっ!
気が向いたらポチっとお願いします
にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by キビツ 2016年07月31日 22:17
ノーマルタイプは辞めどきが確率が悪くなった以外あまりないから辞めにくい。
今までの合成考えると高設定だと思うんだけどな〜
って事多くないですか?
僕だけ?
今までの合成考えると高設定だと思うんだけどな〜
って事多くないですか?
僕だけ?
2. Posted by 89寺スロP 2016年07月31日 23:44
BIG行方不明中ですか(´;ω;`)
そのうちBIG祭りが来るはずです!
そのうちBIG祭りが来るはずです!
3. Posted by PETBOTTLE 2016年08月01日 00:49
キビツさん
本当に確率ってのは分からないもんですよね。
だからこそ夢があるのですけども。
私も粘っちゃう派ですけど、本来ならば
さっさと見切りをつける方が安定するんでしょうね〜
本当に確率ってのは分からないもんですよね。
だからこそ夢があるのですけども。
私も粘っちゃう派ですけど、本来ならば
さっさと見切りをつける方が安定するんでしょうね〜
4. Posted by PETBOTTLE 2016年08月01日 00:49
89寺スロPさん
残念ながら、まだ全然BIG祭りは来ませんね・・・
引退待ったなし?!
残念ながら、まだ全然BIG祭りは来ませんね・・・
引退待ったなし?!
5. Posted by 公園ブラブラ 2016年08月01日 02:42
五号機のボーナスって、分母が大きい色々なものを組み合わせての合成確率だから荒れるんでしょうね〜
私も五号機ビーマで、朝イチ100Gでバケを2回引いて、そのバケ中にBOMB揃い3回!
高設定を確信して打ち続けたら35K使わされて、帰路につきました。
機械割が高い台には設定なんて入らんですね〜
私も五号機ビーマで、朝イチ100Gでバケを2回引いて、そのバケ中にBOMB揃い3回!
高設定を確信して打ち続けたら35K使わされて、帰路につきました。
機械割が高い台には設定なんて入らんですね〜
6. Posted by ヨンヨン 2016年08月01日 10:44
設定1の機械割ば信じとったら大事するですばい(°Д°)
冲ドキトロピば打ってみんしゃい
\(・o・)/
冲ドキトロピば打ってみんしゃい
\(・o・)/
7. Posted by まさ★ 2016年08月01日 13:41
ども、まさ★です。
ビッグ引けない時あるあるですよね〜。
たまにゃあ、ビッ確からのビッグでビッグだけでクソ連チャンしたいものです。
ビッグ引けない時あるあるですよね〜。
たまにゃあ、ビッ確からのビッグでビッグだけでクソ連チャンしたいものです。
8. Posted by くま子 2016年08月01日 17:13
お疲れ様です♪
4号機のノーマルはフル攻略だと
とんでもない機械割になりましたよね( *´艸`)
ノーマルタイプは面白いですけれど
やっぱり、設定が入らないとどうにもなりませんよね(´・ω・`)
4号機のノーマルはフル攻略だと
とんでもない機械割になりましたよね( *´艸`)
ノーマルタイプは面白いですけれど
やっぱり、設定が入らないとどうにもなりませんよね(´・ω・`)
9. Posted by PETBOTTLE 2016年08月02日 01:25
公園さん
私もその説賛成ですね。
確率的には一緒なんでしょうけど、波が粗い気がしますよね〜
ビーマは高設定だったんでしょうけど・・・6でもPAYOUT低いですからね〜
お疲れ様です・・・しかしビーマに高設定なんて優良ホールですね!
私もその説賛成ですね。
確率的には一緒なんでしょうけど、波が粗い気がしますよね〜
ビーマは高設定だったんでしょうけど・・・6でもPAYOUT低いですからね〜
お疲れ様です・・・しかしビーマに高設定なんて優良ホールですね!
10. Posted by PETBOTTLE 2016年08月02日 01:26
ヨンヨンさん
沖ドキトロピとか怖すぎて打てませんw
ま、マジハロにはいくらでも突っ込めますけどねっ!
沖ドキトロピとか怖すぎて打てませんw
ま、マジハロにはいくらでも突っ込めますけどねっ!
11. Posted by PETBOTTLE 2016年08月02日 01:27
まさ★さん
絶対BIGの方が連荘するはずなのですがね〜
アクロス系とかジャグ系とかは絶対おかしな
シナリオ抽選とかしてる気がするぜぃ!
絶対BIGの方が連荘するはずなのですがね〜
アクロス系とかジャグ系とかは絶対おかしな
シナリオ抽選とかしてる気がするぜぃ!
12. Posted by PETBOTTLE 2016年08月02日 01:29
くま子さん
ノーマルタイプは設定命・・・それはそうなのですが
そうじゃなくても多少は夢が見れるような・・・そんな
微妙な設定配分をホールにはお願いしたいです。
・・・騙してよっ!騙すなら最後まで騙してよっ!
ノーマルタイプは設定命・・・それはそうなのですが
そうじゃなくても多少は夢が見れるような・・・そんな
微妙な設定配分をホールにはお願いしたいです。
・・・騙してよっ!騙すなら最後まで騙してよっ!