2016年08月11日

俺がハーデスになった

嗚呼・・・体調不良・・・

夏バテでしょうかね〜?
先日の健康診断で測定した体重が思った以上に
増えていたので、慌ててダイエットを再開
したのですが、どうも調子が悪い・・・
どこか具体的に悪いとかは無いのですが
何となくダルイ・・・・

夏バテでしょうか・・・それともカロリー不足?
という事で、単身赴任でぶっ倒れても大変なので
取りあえず、食生活は元に戻しました。
もう無理が利かない繊細なお年頃ですからね〜

暴飲暴食をしても大して太らない。
多少無理しても寝れば元気。
そんな、あの頃には戻れないのね・・・・悲しい

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

7月31日

7月最終戦になります。
この時点での収支は+5.5k
7月はマイナスにしたくない・・・
負けられない戦いですな。

これは気合で早起きして遠征を・・・
と思ったのですが、二度寝して昼起床!
最近疲れましたからね・・・起きれんかった

という事で、近所のホールでヒット&アウェイ作戦

バーサス 打ちたかっただけ。


バーサスと俺との出会いは

衝撃的ではないといけないと思うの。



という事で、この出会いは無かったことにして
結果だけ・・・ −6k

マジハロ5 REG2スルー

宵越しでREG2スルーの台 346〜
当日は738GでBIG1回だけ
据えなら錬金ポイント貯まってそうな台です。







⇒17k 827 天井
錬金ポイントとか関係ねーじゃねーかっ!

カボ4連、BIG1回で駆け抜けて終了−521枚



ここで事案発生っ!

隣で通常時まじかるチャンスとか低確BIGで
まじかるチャンスをかましていた高設定チックな
台が空き台に・・・・ ここは迷わず移動!


マジハロ5 高設定?狙い

1764G ボーナス13 ART13 64〜
(REG1スルー)

初当たりは7k、216REG、結界防衛スルー
22 REG ⇒結界防衛

取りあえず低投資でARTにぶち込めました。
ナイスな展開じゃないかっ!!!



⇒スルー



追い銭14k BIG

おいおい、ナイスな展開どこへ行った?
あっという間に21kいかれてるじゃねーか



10 REG
2k 197 BIG
130 BIG
100 BIG

と小刻みにボーナスが当たりだす
ここで自力6択を当ててART!
ここから・・・ここからやでっ!!!



⇒スルー(´・ω・`)



1k 173 REG ⇒自力6択成功!



⇒スルー(´・ω・`)



追い銭15k 485 REG(死

1k 61 REG
1k 75 REG

錬金ポイントが貯まってしまったので止められず



追い銭7k REG ⇒ 結界防衛突入!(`・ω・´)



⇒スルー(´・ω・`)


ノマレヤメ・・・ −2271枚

ぐは


こんなART入らん台が高設定のはずがない
ちょいと深追いしすぎました・・・・

しかし・・・この負債額はアカン・・・
なんとかハイエナでも何でもして多少は
回収しないとマズい・・・


ゴッドイーター 530〜

ん・・・?コレって美味しい台だよね?
何で誰も座ってないんだろう?
喜び勇んで打つ事9k目・・・
天井直前の763G

チャンス目からの当たり・・・
20160731_192531


天井に恩恵がある訳じゃないから良いんだけど
どうせ自力で当たるなら、もう少し早く・・・


これが、強チャンス目とかで無理矢理継続!
20160731_195259


20160731_194919





20151101_165838

そして・・・久しぶりのエリック!元気だったか?
いつも通りのエリックの瞬殺っぷりが見れて
なんだか満足いたしました。+115枚

20160731_200044





マジハロ 結界防衛狙い

REG2回、239〜

懲りずにマジハロにまた座る。

⇒8k BIG

⇒追い銭1k REG ⇒結界防衛


⇒スルー(´・ω・`)

今日はマジハロはアカンな・・・ −326枚


ここまでの負債額は70k 時間は20:30
いわゆる絶対絶命って奴だ。
まぁ7月の負けは確実だろうな。

こんな事ならマジハロで死んだ時に帰っていれば
いや、マジハロの高設定なんか期待しちゃ
いけなかったんだろうなぁ・・・・

そんな反省をしつつ最後にホールを1周
その時に見つけたのがハーデス879・・・
常識的に考えると既に打てる時間ではない。
(現在時刻:20:41)

それに加えて今日の酷い戦績・・・・
台選びも酷いが、ヒキも酷い
こんなシチュエーションならスルー一択









そんな考えくそくらえである!

博徒だから!


博徒




ハーデス 879~


計算しよう!現在879Gで天井発動が1600ちょっと
約720G × 4.1秒 = 49分12秒
つまり天井到達予想時間は21:30
720 ÷ 27 ≒ 26.7
つまり投資は27k(1269枚)ほどになる。

1269 ÷ 3 ≒ 423
天井で423G消化できればプラス

事故って閉店まで出続けた・・・
延長を使って22:45まで打つとしたら
1時間15分だから4500秒
4500秒 ÷ 4.1 = 1097G
1097 × 3枚 = 3291枚

OK、もはや今日の逆転は無理だろうけれども
天井までブッ刺してオッサンで載せまくれば
負債の大半は回収できる計算だなっ!!!




いざ最後の闘いだっ!!!








⇒投資27k!天井到達!(21:32)
20160731_212839

ここまで計算通り!
計画通り










そしてお待ちかねのオッサンの出番やで〜










+100Gのみっ!

(画像なし)







おいいいいいいいいい
働けよ!このクソオヤジ!!!!


終わった・・・マジ終わった・・・

下皿の300枚ちょっとのコインを換金しても

本日−90k


さて・・・引き戻しだけ確認してヤメるか・・・

6月に続き7月もクソ負け・・・
マジで引退5秒前だな







































パリーン

20160731_214140


?!





ぜ・・・・


全回転キターーーーー


これ確定役だよね?当たるよね?

ナナシーみたいに最後にペロっと回って
ハズレないよねっ?!!!












で〜ん でっで で〜ん

現在時刻21:42
20160731_214228






んでジャッジメント1回目〜

犬90(´・ω・`)
20160731_215247





ジャッジメント2回目〜

犬100(´・ω・`)
20160731_220040





ジャッジメント3回目〜
犬

犬!


オワタ・・・




これじゃあハーデス分もマクれないよ・・・


そもそもオッサン仕事しろ!
俺のヒキが悪いんだけどさ!

しかもGOD引いても犬3連じゃ
お話になんねーんだよっ!!
あーもうブっちギレ!!!!



そんな俺の怒りが・・・



飼い主に失望した



犬に呼応する・・・









超犬!!!!!

20160731_221218







・・・そして、その瞬間俺の頭の中から怒りや
仕事のややこしい話、家族のことなど
一切の考えがすっとんだのである。

閉店までの時間とにかくウェイトを掛けて
一切の無駄なく回す、無心で回す。

いつしか俺はハーデスと一体になっていた。
いわば・・・俺がハーデスだった。

そして、無心で閉店までブン回した結果〜






20160731_224535

文字が小さくて見えづらいな・・・


流したコイン 3281枚

差枚差 +1997枚

234G残し!

計画通り

打つ前の計算では閉店までブン回して
27k投資の3291枚 ほぼ計算通り!
はっはっは



今日の反省

今日 6台 −1288枚 −27.5k 
今月 45台 −1383枚 −22k 
今年 352台 +4,799枚 +116k 

ま、負けてるんだけどねっ!

いやいやいや、危なかった危なかった。
てっきり今月もクソ負けかと思ってましたが
最後に何とか一矢報いる事が出来ました。

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


取りあえず7月分の日記が終わったので
7月収支の総括ですね。

6月の敗因はあの機種です。
まぁあの機種ですね。
まじかるちゃんす



次回もお楽しみに


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(8)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふぇい!!   2016年08月11日 14:58
ペットボトルさん!!
なんたる偶然!!
私の昨日の内容とデジャブw
ペットボトルさんとこの犬はがんばり屋さんなんですね!
2. Posted by ヨンヨン   2016年08月11日 15:36
貴方と私


どちらが雑魚界の王か決める時が来たようですね

8月も負けてね
3. Posted by くま子   2016年08月11日 21:23
お疲れ様です♪

計算からの計画通りっ!!素晴らしい展開でした٩( ''ω'' )و
4. Posted by まさ★   2016年08月12日 09:58
超犬見てえええええええ!!!
ペル姉よりおっさんより
仕事してるじゃないですかっww
5. Posted by PETBOTTLE   2016年08月12日 23:47
ふぇい!!さん
こんなに頑張った犬は初めてですよ〜
取り切れずでしたが、ハーデスは満足でした。
6. Posted by PETBOTTLE   2016年08月12日 23:48
ヨンヨンさん
さ・・・三カ月連続負けだけは避けねばならん。
八月は勝つよっ!!
7. Posted by PETBOTTLE   2016年08月12日 23:50
くま子さん
ありがとうございます。
いつも天井到達までひたすら暗算してます
余計な事は考えず無心で暗算、無心で回すことが
天井到達の秘訣なのかもしれません。
8. Posted by PETBOTTLE   2016年08月12日 23:51
まさ★さん
超犬ヤバいっすよwww
あまりに終わらないから台が壊れたのかと思いました。
周りの人間が超ガン見してくるので気持ちよすぎます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔