2016年08月12日

7月収支まとめっ

盆休みフル出勤継続中(高継続)

まぁ毎年恒例なので仕方ないと割り切っては
いるんですけどね〜
そして管理職の小生には雀の涙ほどの手当しか
つかない事も・・・

別に働くのはいい

お金がつかないのも仕方ない

でもね・・・



打ちに行きたいんだよぉぉぉぉ

入るであろう日に1点読みしてバーサスを
狙いに行きたいなぁ・・・


覚悟しとけっ!盆明け!

ひんむいてヒィヒィ

いわせたるっ!



気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口


7月収支報告〜


◆合計収支
7月収支45台−1,383枚 −27.5k

月末に凹んでドボン

2016_7


◆戦術別
天井狙い

 8台  −264枚(−33枚/台) 勝率37.5%

ゾーン
 2台  −473枚(−237枚/台) 勝率0%

ヒラ
 35台 −646枚(−18枚/台) 勝率37.1%


◆機種別
BEST

1位 めぞん一刻 2台 +2661枚
2位 ハーデス 1台 +1997枚
3位 ニューキングハナハナ 1台 +970枚
めぞん一刻サクラの下で

月初に1回出てくれためぞんが1位
ハーデスは最終日のハイエナ分のみ

WORST
1位 マジハロ5 7台 −4,189枚
2位 ゲッターマウス 4台 −755枚
3位 A偽物語 1台 −752枚
アリス

お 前 が 敗 因 だ っ !

7月総論

2016_76_mise


今月はNK店の据置傾向の調査って感じ
結果、微妙にプラスで終わりました。
もう少し調査して朝一にツモりたいですね。

そしてやっぱり近所のMS店で負ける・・・
MS店に寄る時はやっぱり遅い時間に
少しだけ打ちたい・・・みたいなパターン
しかも打つのがマジハロとか

まぁ・・・負けるわな

アクロス系にしておけばチャラで済んだのに・・・
アクロス系 16台 +37枚

8月方針

もうマジハロ打たねぇ!

って普通ならそう思うじゃん?

あまーい

マジハロって普通に打つとすげー辛いスペック
ですが・・・狙いどころも結構あるんですよ。

散々痛い負けも喰らいましたが打ち込んだので
何となくね・・・分かってきたんですよ。

という事で・・・8月の方針はむしろ

マジハロで勝つ!


コレで行きたいと思います。

覚悟しとけっ!アリス!

ひんむいてヒィヒィ

いわせたるっ!


2016年 年間収支

2016年収支7月

ヤバイなぁ・・・もう勝てる気がしない・・・
6月以降ヒキが低迷して勝てません
まぁ戦犯は分かっているのですけどね。

年間WORST
1位 マジハロ 33台 −7,263枚
2位 アイムジャグラー 41台 −5,081枚
3位 ガルパン 7台 −3,763枚

ガルパンは封印しました・・・二度と打たねぇ
アイムジャグラーは高設定が堅い時だけ
打てば・・・と思っているのですが。

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


はじけ飛ぶ左肩っ!

20160801_205428


懐かしさのあまり久々に打った旋風の用心棒

閉店間際にまさかのヒキっ!

20160801_215722



次回もお楽しみにっ!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



hqbmg801 at 12:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!累積データ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2016年08月12日 12:02
あれっ?
あんま負けてない!

あれ?
2. Posted by 89寺スロP   2016年08月12日 23:04
旋風の用心棒!
なつかしすぎるぅぅ。

ストーリー最後まで見れなくて
気になって仕方なくなった事思い出しましたw

アリスたん・・・これだけ愛しているのに
出してくれない強敵ですね(;´・ω・)
もっと貢がないとダメなのですかねw


3. Posted by PETBOTTLE   2016年08月12日 23:52
ヨンヨンさん
前半戦で勝った分を使い果たした感じでしょうか。
私も無抵抗に負けている訳ではないのでね・・・
さて、勝負の八月!頑張りますかぁ
4. Posted by PETBOTTLE   2016年08月12日 23:53
89寺スロPさん
アリスたんは本当に性悪ビッチですわ
このシリーズだけでいくら負けているのか・・・
5. Posted by 大倉山のアニキ   2016年08月13日 08:57
ひんむいてって…何を?
エロいねぇ〜。
6. Posted by PETBOTTLE   2016年08月15日 22:19
アニキ
今年の収支で15万以上いかれてますからね
この負けは体で返してもらいますよっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔