2016年08月16日

神降臨! GODじゃない方ですけどね〜

怒涛の連休出勤が終わりました。

今年はカレンダーが良くないねぇ
短い夏休みはあっという間に終わりまして
明日から通常出勤日ですわ・・・
例年、合間に1日くらいは休んで打ちに
行けるんですが・・・今年は全出勤でした。

次の土日は、盆休みが無かった分の
家族サービスの補填ですから、私のフリーの
お休みは8月末ですね・・・とほほ・・・

ちょいと疲れたアピールをしたくなって
嫁に電話で「盆休み全部出勤でしんどい」と
軽く愚痴ってみたら・・・・



「子育てに休みは無い」

私に子育てを丸投げしてるんだから

グダグダ言わずに仕事しろ!


との事でした・・・(´・ω・`)

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

8月1日

軽く負け越した7月も終わり、心機一転8月!
とはいかず労災は起きるわ設備が重故障するわ
てんやわんやな日々になってしまっております。
本当に怪我は怖いなぁ・・・と再認識しました。
本人も周りの人間も誰も得しませんからねぇ

さて、そんなストレスフルな毎日を過ごして
いると・・・当然、荒れてくる立ち回り・・・
夕方からフラフラとパチ屋を徘徊して
見つけたのがこの台っ・・・懐かしいっ!
って事で、データも大して見ずに特攻!
旋風の用心棒


旋風の用心棒 胡蝶の記憶

1396G ボーナス4 ART4の台 118〜

初当たりは3kでBIG!
プイップイッってリールの逆回転する
謎の連続演出が超懐かしいっす。
ここから・・・旋風の兆しが連発
・・・こんな台だっけ?

52 旋風の兆し
91 旋風の兆し
123 旋風の兆し
160 旋風の兆し

が・・・一度も生かせず・・・

9k 396 旋風の兆し ⇒HIT!
ようやく旋風チャンスにブチこめました!

20160801_205714

・・・2連終了

もう少しボーナスが軽い印象があったんですが
バラエティの古い台なんてオール1だよね・・・
あっという間に全ノマレ 現時点で577G

やめちゃったフリ作戦!

という訳で、いったん席を離れて台から見えない
ように台をキープしてトイレへ・・・

打ってる人間が変わったと台に錯覚させる
高等技術「やめちゃった振り作戦ですっ!」
谷村先生


ま、仕切り直してセルフ天井ハイエナ
って感じですね(笑)




⇒3k 634 BIG!
 そしてこのBIGで旋風チャンス当選!
20160801_211217



やめちゃった振り作戦成功ですっ!

谷村先生2


でも、そこまでは伸びず・・・
20160801_211635


そこからダラダラと続行・・・
237 BIG
50 旋風の兆し ⇒スカ

117 旋風の兆し ⇒成功!

20160801_215657

鬼に突入するも・・・伸びず・・・

と思ったらART中にREG。

今日の丈二の肩は割と強かったみたいで
20160801_205428


無理矢理4連まで継続。










 

ここで事案発生っ!








 







神 降 臨 !

20160801_215722

注)現在時刻、22:00

しかもこの神で鬼引きっ!


20160801_215805


残り456G!
あっか〜ん取り切れん!


20160801_220104





ここから無心でブン回しっ
このセットでREG2、BIG1引いて何とか
このセットは消化し、継続バトルで
2丁拳銃が出て来た所でタイムアップ

20160801_224530



今日の反省

今日 1台 +601枚 +12.5k 
今月 1台 +601枚 +12.5k 
今年 353台 +5,400枚 +128.5k 

超満足っ!

いやいや、超楽しかったですわ!

懐かしい台で最強フラグを引いてランデブー
恐らくこの日にこの台で閉店取り切れずとか
意味不明な事をしていたのは日本で私だけ
かもしれませんね〜(笑)

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


今月の目標はアリスをヒィヒィ言わせること
20160802_210417

マジハロ5で勝つ事っ!


この方針に従ってひたすらREGスルー台を
探して打ち続けるのです・・・

そんな必要な俺の攻めにとうとう
アリスは屈してしまうのでした・・・
20160802_210415


溢れ出る金箱!
20160802_204006




次回もお楽しみに


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2016年08月17日 17:14
奥様の言う通り!
奥様と子育て論で一杯飲みたいねぇ…。
2. Posted by PETBOTTLE   2016年08月18日 01:45
アニキ
勘弁してください〜
余計な事を吹き込まれそうなので
嫁には絶対会わせないようにしないと・・・
3. Posted by 89寺スロP   2016年08月18日 14:55
超なつかしい台の稼働記事ありがとうございます♪

ステージチェンジ時の
パラリラリ〜♪を思い出しました←

閉店取り切れずは激しく残念ですがおめです!
4. Posted by PETBOTTLE   2016年08月18日 23:37
89寺スロPさん
いやー超懐かしかったですわ。
しかし何故ホールが今更この台を入れたのか・・・謎ですね。
案の定、結局あまり稼働してませんわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔