2016年08月19日

調子に乗っていたらクソビッチに巻き上げられた・・・

娘よ・・・成長したなぁ

先日、3歳になる娘が成長したなぁと思える
場面に出くわしましてね。

いつものようにプリキュアのおもちゃで
遊んでいたら、無理にはめ込んだみたいで
部品が取れなくなってしまったんですよ。

いつもなら「取れない取れない」と大騒ぎして
親に甘えてくるのですが、今回は自分で
道具を探してきて器用にハマった部品を
外していたんですよ。

ようやく娘が知恵を付けて来たなぁと
感動したもんです。チンパンジーが道具を
使って餌をとるみたいなねw





しかし・・・




残念なことに使った道具が嫁のお気に入りの
耳かき・・・しかも折りやがった・・・






娘よ・・・今回は君の成長に免じてさっきから
嫁に理不尽な八つ当たり
されているが甘んじよう・・・






うう・・・理不尽だ・・・

仮に俺が大事にしている万年筆を
娘が使って折ったとしてもアイツは


可愛い娘の成長じゃない!
我慢しなっ!


とか言うんだぜ・・・きっと・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

8月8日

お盆前のこのクソ忙しい時期に頑張って仕事を
終わらせてせっせと打ちに行く私はリーマン
スロッターの鑑でしょうかw
鏡


ま、家族には見せられない姿ですから
父親の鑑とは言えませんけどね(笑)
加賀美



マジハロ5 REG1スルー 115〜

ART間は666G、間にBIG1回
ちょいと浅いですが、他に打つものもないし
ここ2回上手に勝てたので調子に乗って特攻

そしたら投資9kで魔界!
20160808_195515


この魔界でスイカを引く!
20160808_195626


魔界なんて観光ばかりでレア役すら
ほとんど引けませんからね〜
ここは期待を込めてレバノン!

20160808_195727











⇒スカ(´・ω・`)




13k 453 青BIG ←違うお前じゃない
8k 348 REG ←YES貴様だっ!










⇒スカ(´・ω・`)





え?

まさかまだポイントが貯まっていないとは・・・
これはマズい・・・ヤメられんぞ・・・



8k 263 異色BIG ←違うお前じゃない









追い銭16k REG

重いよ・・・ボーナス

総投資 45k(死亡)





で、ようやく結界防衛突入!
ここで乗せられなきゃ爆死・・・・







青BIG降臨!

YES!YES!





・・・しかし反撃もここまで

この後、謎の悪カボ連打を頂きますが
REG1発しか乗せられず終了DEATH
20160808_221511






回収885枚

差枚差 −1,230枚(死)


今日の反省

今日 1台 −1230枚 −26k 
今月 6台 +2211枚 +47k 
今年 358台 +7,010枚 +163k 

連勝ストップ・・・

マジハロハイエナは妥協するとやられる・・・
あのビッチ、一見天真爛漫に振る舞ってますが
本気で俺の財布を狙ってますからね
ToS


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


という事で、イケイケどんどんでマジハロばっか
打つのはいったんお休み・・・真面目にノーマル
でも打って地道に稼ごうかと思いハナビ!

そんな殊勝な心掛けが台に通じたのか
遂にあの出目が降臨します!
20160809_202927



次回もお楽しみに


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔