2016年08月21日

ジャグのヤメ時は・・・○○G!

ジャグのヤメ時は???

ジャグリストの永遠のテーマであります。
大体、ジャグ連=100Gなんて誰が決めた?
ピエロ (2)



合成確率が1で1/176.2のアイムを例にとると
1−(175.2/176.2)^100≒43.4%
実に43.4%が100G以内に当たるという
数字のマジックであります。

でもね・・・これって100→200を打とうが
600→700を打とうが、900→1000を打とうが
同じ43.4%の計算なんですよね。



で、貴方は何Gで

ジャグを止めますか?





同僚F氏に聞いてみた所
F「134Gですよ?当たり前じゃない?」とサラリ

理由は設定6の合成確率(1/134.3)
F「俺たちは6を目指して打ってるんでしょ?」と




何かすげぇムカついた
金太郎




何をカッコいい事を言ってるんだろうかコヤツは
いつもチェリー重複バケをありえない確率で引き
どんな台でも高設定風に仕上げてる癖に・・・


で、思いっきり正論を捲し立ててしまいました


P「ジャグのヤメ時など存在しない!」

P「閉店、もしくは高設定の可能性が消えた時
 それ以外にヤメるなんてありえない!」






F「ふふっ、PETさんらしいですね・・・」

F氏は苦笑いをして去っていきました





きいいいいいいいぃぃぃ

見てろ!理論派の粘りの
ジャグリングを見せてやる!!

正義の力


気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

8月10日

はい!連休工事が始まりましたよ~っと
わずらわしい営業からの問い合わせも無く
事前に計画した工事やメンテに集中できる
ある意味嫌いじゃない時間であります。

朝から夕方までどっぷりと現場に浸かって
夕方にサクッと上がってパチスロ!
ある意味最も充実した日々を送れる・・・
下記連休出勤はそんな素敵な時間なのです


だから、世間一般が休みだろうと

関係ないねっ!(涙)

柴田恭兵

スタードライバー 389~

この台に座った根拠は・・・




なんか打ちたくて仕方なかった!


これに尽きます。



打つ・・・


そうパチスロは「打つ」というのである




「回す」でもなく、「遊戯する」でもなく

打つ」のである





それはなぜか・・・・

そう、パチスロは「バクチ」であるから



博打
1 賽 (さい) ・花札・トランプなどを用い
金品をかけて勝負を争うこと。「―を打つ」

2 偶然の成功をねらってする危険な試み。





そう、そして偶然の成功を狙ってする
危険な台が、この「スタードライバー」なのである。

スタドラ

で、どうなったんだよ?


4k 452でBIG!

このBIG中に・・・7揃い!!

20160810_194710


+70G!
20160810_194804


更に銀河ラッシュ突入!

20160810_195253

+70G!
20160810_195442


さらにBIG1回と銀河ラッシュ1回乗せて
あっという間に千枚 美味いっ!
20160810_202140


これぞ博打!


適当に高確だけ打ってヤメ+805枚

リング 342~

美味しい所で落ちていたので即確保!

すると、2k 393でG数解除!

さらにラッシュ突入!

20160810_203250


残念ながら天国連は無かったものの
ラッシュが3連してくれまして快勝!
20160810_204412


即ヤメ +390枚


その後、打つものがなくなってめぞん一刻に
4kほど突っ込んだりフラフラしていたら
こぜ高設定のジャグラーを発見!

アイム 6253G B17 R27 272~

初当たりは4k投資392でBIG

1k追い銭 286 REG チェリー重複
14 BIG
10 REG
56 REG

少してこずったものの高設定挙動。
プラったのでヤメても良いのだが
ここでお昼のやり取りを思い出す・・・




「ジャグのヤメ時など存在しない!」





そう、ここで粘りの

ジャグリングを魅せる時!
















ち〜ん
401 ノマレヤメ 閉店


今日の反省

今日 4台 +757枚 +16k 
今月 11台 +3127枚 +66.5k 
今年 363台 +7,926枚 +182.5k 

あ〜100いや、134でヤメておけば・・



 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


LOVE!ヘルメットたけし!

ヘルたけ

彼が来るイベントデーが激アツなんですよ!
(うちの近所の店だけかもしれませんが・・・)

内容は毎回違うのですが、456シマだったり
ジャグラー1/4で56だったり。
まぁホールの出玉を見ている限りでは
これが全て本当かどうかは微妙な所ですが
高設定台は確実に存在するイベントでは
あるのです。

次回ハイエナ日記
 「ヘルたけイベントで夕方から後ヅモに挑んだ話」


次回もお楽しみに


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




hqbmg801 at 20:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キビツ   2016年08月21日 21:37
ジャグラーの辞めどきは永遠のテーマです。
本来であれば高設定なら閉店までが基本ですが、
オカルトで書きますが僕は閉店前の引きが弱いような気がします。
今ではないですが当時まだアイムに5.6が大量にあった時代、不思議と閉店前は出ないんですよねー
妻は時間が無くても強いんですが、僕はどうもレバーを叩くタイミングがズレるようです。
あ、オカルトですが(笑)
辞めどきですが僕は1ゲーム辞めが理想と考えています。
だいたい未練で何ゲームか回しますが(笑)
2. Posted by PETBOTTLE   2016年08月24日 12:40
キビツさん
結局閉店まで粘ってもピークからは減らして終了するパターンが多いですよね〜
21時以降で適当な連チャンが来たらやめるのが一番賢い気がします。
まぁそのあと出てたらそれはそれで後悔するのですがw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔