2016年10月13日

9月最終戦、年間マイナス叩いたら引退

最後に年間で負け越したのはいつだろう?

スーパーリノ、キングパルサー、猛獣王
この辺りでハイエナのスタイルを確立して
10余年、パチスロは自制していれば勝てるもの
そんな風に思ってやってきました・・・
ダウンロード

キンパル


まぁ途中5号機時代になって結婚もして自由が
なくなってしまいパチスロから離れた時期も
ありましたが、こんなに勝ちにくい時代が
来るとは思ってませんでしたね〜

さて、今年も残すところあと2カ月となりました!
今年の収支は僅かに+99k

ハイエナがやりにくくなって、ヒラ打ちメインで
負けてないのは頑張ってる方だとは思いますが
このままマイナスに行くようであればスパッと
戦略的撤退をせねばならないのです。

という訳で今年の残り2カ月!


「負け越したら引退」


気合の立ち回りをとくと見よ!

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

9月30日(金)

はい、9月最終戦になりました。
今月は既に敗北は確定的。
それでも・・・それでも10月に弾みを付ける為
少しでも負けを取り返さねばならんのです!

で、マタドールからスタート

1247G B6 R3
前日もそこそこの台。
つまり、末尾デーの据置狙いです。

サラリーマンスロッターにとっての優良店って
いうのは・・・一般的な優良店よりも更に
ハードルが高いと思うのです。

もちろん設定を入れてる事が大前提ですが
稼働が良すぎる店ってのは夕方ツモなんて
出来ませんからね〜

設定が入ってる台数は少なくても良いんですが
プロ連中が居ない店で、粘らない客層ってのが
結構重要なのですよ。

って事で、店の癖が分かっている前提で
この台をチョイスした訳です。ふふん。
ドヤ顔


(105〜)
6k 272 REG
4k 195 なんか違う気がしてヤメ





読者
「オイ、言ってる事が違うじゃねーか」




いや・・・あの・・・ですね。
イマイチ調子が悪そうなのと・・・
もっと良さげな台があったんですよ(言い訳)



ハナビ 4741 B13 R25 294〜

前任者の心中お察しいたします・・・な台
前日のデータも良さげなので、こっちこそ据置?
ま、論より証拠・・・結果を見てくださいな。


《実践データ》
(294〜)
5k 437 BIG
24 REG
163 REG
59 BIG エエ散らかりっぷりで赤BIG!
たまらん!たまらんぞぉぉぉ
20160930_220017


35 BIG
26 REG
64 BIG
162 BIG
129 REG
33 BIG
89 BIG
200やめ(閉店)

■TOTAL
5869G
BIG 20 (1/293.5)
REG 29 (1/202.4)
合算 49 (1/119.8)
20160930_222452


■SELF
1128G
BIG 7 (1/161)
REG 4 (1/282)
合算 11 (1/102.5)
差枚差 +1,332枚(139.4%)



ふははははははははは
計算通り!!!


はっはっは



今日の反省

今日 2台 +862枚 +18.5k 
今月 28台 −3,872枚 −82.5k 
今年 415台 +5,133枚 +117.5k 

少しは取り返したぞぉぉぉ

設定なんか分からんけども、勝った!
今日はそれだけで良い・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


9月稼働記事も本日で終了!
という事で、9月の大反省会の予定


反省会



次回もお楽しみに


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



hqbmg801 at 20:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2016年10月14日 07:07
もう半分引退してますよね?

しかし、まあ、今年になってからの勝てなさ異常ですね

非等価になって更に状況悪化、悪循環

トータルの勝ち金額が減るとは思っていましたが、勝率がここまで悪くなるとは思っていませんでした

自分も打つ回数が激減しましたしXデー間近ですかねぇ
2. Posted by PETBOTTLE   2016年10月14日 07:29
ヨンヨンさん
本当に悪循環ですよね〜
取り敢えず次のクランキーが面白くなかったら、後腐れ無く引退できそうな気がしますね。
3. Posted by くま子   2016年10月14日 19:20
お疲れ様です♪

4号機の設定5は6より優遇されてるポイントもあって
まさにロマンティックでしたね。

見事なアクロス連で勝利おめです٩( ''ω'' )و
4. Posted by PETBOTTLE   2016年10月14日 23:21
くま子さん
確かに設定6は安定、設定5は荒波でしたね〜
獣王とかが最初でしたでしょうか。
ドロンジョは設定5とかかなりアツかったですよね!
ま、座った事ないですがw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔