2016年10月15日

10月緒戦、いきなり方針と違う立ち回り ま、勝ったからいいや

短パンTシャツで寝たら風邪ひきますよ

こないだ帰り間際に同僚の○井君に言われた言葉

全くもって余計なお世話だ!

さては、俺の事だらしないと思っているな??

全くもってその通りだ!
人間のクズ



とはいえ、そんな当たり前のことを小学生
相手にするかのように言われ、少し(かなり)
腹がたちました。

いいだろう、その挑戦

受けて立とうじゃないかっ!



で・・・ムカついたので短パンTシャツで
寝てやりましたよ!!







そして翌日・・・

ダルい・・・少し喉が痛い・・・


風邪ひいてやりましたよっ!




○井
「だから言ったじゃないですか〜」

ドヤ顔


そうドヤ顔するのが目に浮かぶようで
益々腹がたったので、誓いを立てました。


この風邪・・・絶対隠し通す・・・

○井、貴様には絶対隠し通す!

そして気付かれる前に直してやるっ!

管理職なめんなっ!!






いい歳こいた妻子持ちのオッサンが
何をやってるんだろうね・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

10月4日

さて、10月がやってまいりました。
早いもので今年もあと2か月ですね。
そろそろ来季の計画とかも考えないと・・・
嗚呼、時間がたつのは早いなぁ

という訳で、残り2か月しっかりと仕事に
そしてパチスロに頑張っていきましょう!
負けられない戦いだからねっ!

スタードライバー

スタドラ


で、選んだ台がコレである


読者
「昨日言ってた方針と違うじゃん!」
どういうことだってばよ



PETBOTTLE
「ああ、その通りだよ・・・だがなっ!
昨日の記事は10月半ばに書いてるから
この時はまだ考えてなかったんだよっ!
仕方ねぇじゃねーかっ!」(謎の逆ギレ)

なんだってー


で、結果ですが・・・

(332〜)
7k 491 BIG
20161004_200739


5k 169 BIG
20161004_202229



このBIG中に7揃い!!!

20161004_202451



結果は〜100G乗せっ!上出来!

20161004_202546


そして更に銀河RUSHで45乗せ!

20161004_203003

20161004_203201


このART中にBIG1回とREG1回引いて〜
20161004_203627


REG中の気持ち悪い敵を撃破して
20161004_204806


+50!

20161004_204812



で、結果〜 +443枚
20161004_210105


12kブッ込んでるし、大して伸びなかったけど
まぁ・・・勝ったから良しっ!



バーサス 4635G B11 R11 250〜

クソ台のハネっ返り狙い

⇒投資150枚でBIG!
20161004_211855


→100回してヤメ +173枚

こういうのでいいんだよ



今日の反省

今日 2台 +616枚 +13.5k 
今月 2台 +616枚 +13.5k 
今年 417台 +5,749枚 +131k 

10月緒戦から勝利っ!

方針とは全然別の動きをしていますが
勝った!勝てば官軍やで〜〜

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


仕事帰りにピエロコスプレのイベントデーへ
良さげなアイムで勝負っ!
(また方針と違う・・・・)
ピエロ (2)



次回もお楽しみに


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



hqbmg801 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔