2016年10月19日

久々にパリストの血が騒ぐぜぇぇぇぇ

夏の終わりの思い出は〜

ハチの巣退治っ!
20160921_111409


スズメバチじゃなくてアシナガバチですな。
これも従業員の安全を守る、れっきとした
管理職の仕事なのです(やれやれ)




気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

10月11日

毎月11日がイベントデーの某店へ・・・
この日は彼が・・・彼がやってくる日っ!

ヘルメットたけしっ!
ヘルたけ


ま、都会の優良店には勝てませんが
確実に設定が入っている日であります。
そして、ここ最近の傾向から考えて・・・
狙う台は〜
ニューパル3


ニューパル3 カド台

同僚F君との情報を合わせると、いつも
ニューパルの角台が出ていると気付く・・・
ここは・・・勝負やでっ!

115G BIG0 REG1 97〜

1k 125 BIG
201 BIG
147 REG
48 REG
65 REG
214 BIG
161 BIG
13 BIG
92 BIG

■1000G
 BIG6 (1/166.7)
 REG3 (1/333)

これは完全にモロたでしょ!

83 REG
64 BIG
87 BIG
277 REG
53 REG
160 REG
371 BIG
124 BIG
11 BIG
28 REG
28 BIG
4 BIG
13 BIG
50やめ

■2322G
BIG 14 (1/166)
REG 8 (1/290)
差枚差 +2211枚
判別
Screenshot_2016-10-19-01-03-02


YES!ザッツ高設定!

しかし、ヘルたけは偉いねぇ
一生懸命ホール一押しの北斗を煽り自らも
閉店までカド台を打ち切ってましたねぇ

しかも閉店後に他の客がほぼ全員帰るまで
台のデータをチェックしたりしてました。
自分のイベントだから責務をしっかりと
果たそうとしている姿勢が見えましたね。

お疲れヘルたけっ!
次回も頼むよっ!




【ニューパル3 リーチ目コレクション】
久々にパリストの血が騒ぎましたが・・・

リーチ目全然分かんねぇ・・・


完全に法則が頭から消えてしまっておりました
チェリー付をくらいまくってしまった・・・
という訳で、めっちゃメジャーなリーチ目しか
見つけられませんでした・・・精進せねば・・・

20161011_194537

順押し2確&中段ベルオレ並び

20161011_195015

挟んで右下段BARは2確でございます。
多分5号機のSPと3限定だったような・・・
デラックスとかだとガセります。

20161011_195622

挟んでゲチェナ様・・・ユニバ7のゲチェナも良いけど
山佐7のゲチェナも最高やね。

20161011_202653

またゲチェナ、ゲチェナで気づくこと多し・・・

20161011_204748

右下がり7蛙7、超基本ですな。

20161011_212319

中下段蛙、右下段BARの法則
小役ハズレで全部リーチ目だったはず

20161011_212824

これで一番好きなリーチ目。
7蛙7の大Vですな。

20161011_214039

そして締めに7蛙7の右下がり。

いや〜こうしてみると超基本形しか覚えてない
他は全部チェリー付を喰らってしまいました。
まぁチェリー当選が2割ですし、チャンス目も
出やすい台ですから仕方ないですが・・・


今日の反省

今日 1台 +2,211枚 +44.5k 
今月 13台 +540枚 +1.5k 
今年 428台 +5,673枚 +138k 

プラス域に復活!

チョー気持ちいい


まさかのニューパルが大爆発でプラスに復帰!
まだ・・・まだ闘えるぞぉぉぉ


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

プラ転に気を良くして連日稼働が続きます!

蛙も良いけど雷様もねっ!

20161012_213058




次回もメズマズだよ〜


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



hqbmg801 at 20:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノーマル大好き   2016年10月19日 20:28
勝利おめでとうございます!

AT機もいいですけど、
手堅くいくならやっぱり
ノーマルですね!笑

これからも頑張ってください!
2. Posted by すろたろう   2016年10月19日 23:51
デラックスをよく打つんですが、ボーナス一直線でも入らない目もあってワケワカメです(^_^;)
完全告知だから助けられてます
これではパリストにはなれそうにありまてん
3. Posted by リック   2016年10月20日 09:59
パルサーを打ち込んだない世代ですが

打ち込めば面白そう(KONAMI
4. Posted by PETBOTTLE   2016年10月21日 00:47
ノーマル大好きさん
久々に夕方からツモれて最高でしたね〜
なんとか今月はプラスで逃げ切れるように頑張ります!
5. Posted by PETBOTTLE   2016年10月21日 00:53
すろたろうさん
ニューパルは基本的な法則が何個かあって
それを覚えれば楽しく打てるのですけどね〜
そのうち機会があればニューパル特集記事でも
書こうかしら・・・
6. Posted by PETBOTTLE   2016年10月21日 00:56
リックさん
その昔、北斗が出るまでは販売数No.1の金字塔を打ち立てた台ですから
面白くない訳がないのですが・・・どうも今の時代にはミスマッチですね
アクロスみたいに上手にリメイクすれば・・・とも思いますが
基本的には時代に合わないオジサンの回顧台なのかなー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔