2016年10月22日

サンダーの面白さが徐々に分かり始めたマイレボリューション

酔っ払いだよぉぉぉぉ

今日は久々に同僚K君と仕事終わりに飲んで
gdgd状態で更新でございます。
酔っぱらうとロクな記事が書けないのですけどね
まぁ、折角最近毎日更新していますし
書けるうちは途切れさせるのも何かなと。

腹を割って話を聞く飲みにケーションが
通用しないと時代とは言いますけれども
向き合って話を聞くのは大切な事で
捨てたもんじゃないなぁと思う飲み会でした。

しかし確実に飲み過ぎたなぁ・・・
明日は二日酔い確定ですな。





と・・・ここまで書いて床で寝てました
風邪ひき始めたマイレボリューション
マイレボリューション


気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

10月12日


前日のニューパルでの勝利に気を良くして
この日も仕事帰りにフラフラとホールへ
今日は2の付く日という事で某ニ○クへ

今日のお目当ては〜

リボルト!!

サンダーVリボルト


未だにこの台・・・しっくりこないんですよね〜
打ち込んでいれば、そのうち・・・と思うのですが
なんなんでしょうか。

リボルト B0 R0 197〜

いつものように、据え置き傾向を加味して
まだ回ってない台ですが打ち始めます。

5k 344 BIG 第3バシュン
いきなりだったのでビックリ
20161012_204851


4k 378 BIG 予告音4コマスベリ
4コマ滑ってリプレイorスイカorボーナス
予告音なのでリプレイ否定&スイカ否定
すなわち2確ぅ!
20161012_205636


58 REG フラッシュ無し・・・いつはいった?
20161012_210300


30 BIG この目でVBIGとは・・・
恐れ入りました。
20161012_210314


120 BIG 予告音+左ビタ
左ビタでリプレイorボーナス
そして予告音でリプレイ否定
すなわち1確ぅ!
20161012_210655


132 BIG 予告音が鳴ったので
たまには・・・と思い左ワク下7狙い。
ここまで滑って揃わない中段スイカテンパイ
20161012_211457


86 BIG 左単V枠上狙いにチェンジ
バラケ目からVフラっ!
20161012_211849


135 BIG 無予告からいきなりリーチ目
20161012_213058


184 BIG ハサミ打ち2確ぅ!
20161012_215252


116やめ

1583G BIG8 REG1
差枚差+858枚
Screenshot_2016-10-13-01-50-07


低設定のマグレ噴きでしょうね〜


今日の反省

今日 1台 +858枚 +18k 
今月 14台 +1,398枚 +19.5k 
今年 429台 +6,531枚 +156k 

低設定で快勝!


なんとか連勝で一息つける収支になりました
が・・・いつでもマイナスに飛び込める位置。
今月は無理せず慎重に・・・慎重に・・・
堅くプラスを守るスタイルで挑みます。

しかし・・・徐々にリボルトが楽しくなってきた・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


慎重なスタイルはどこへ?

適当に座ったゲッタマに突っ込み過ぎて
見せ場も無くて・・・はぁ・・・

20161013_200952



次回はメシウマだよ〜


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



hqbmg801 at 00:07│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by 公園ブラブラ   2016年10月24日 22:55
五号機サンダーは左の狙い目が豊富ですよね〜

揃わない中段スイカテンパイたまらんですねd(^-^)
2. Posted by PETBOTTLE   2016年10月28日 00:27
公園さん
バーサスもそうですが、小役をこぼさずに
色々狙えるのは良い所ですよね〜
最早、出玉性能とBIG中以外は5号機の方が
ゲーム性は上がってる気がしますね。
ま、出玉性能とBIG中のハズシが一番大事だったり
するんですが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔