2016年11月14日

ハナビの高設定狙い! 実戦編!

答え合わせだよぉぉぉぉ


見せてもらおうかPETBOTTLEの
設定予想の実力とやらをっ

見せてもらおうか

まぁTwitterで途中経過をUPしてましたから
結果をご存じの方もいらっしゃるとは
思いますが・・・・まぁお付き合いください。

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

朝一

まぁ・・・ハナビなんで抽選は気楽ですよね。
正直前の方の人達は絆、沖ドキ、その他に
思いっきり流れちゃいますからね〜

で・・・今日の番号は・・・・30番っ
20161113_093329

ま、台の確保は約束されたようなものです。

思わず読者様を裏切ってハナハナに
走ろうかと思いましたが私の良心が
それを止めてくれました。やったね。

序盤戦

さて、狙いの8番台に深く深く腰を下ろした俺は
はやる心を抑えるかのように深く深く深呼吸。

「まぁ・・・焦るな」

これから12時間45分の長い付き合いになる。

「今日も1日よろしく頼むな」

台に心の中の声をかけて静かにレバノン
闘いの幕開けである。















《狙い台終了のお知らせ》









開幕892Gハマリ

20161113_110750


投資29k!

しかもREG!

深すぎるわボケー

で、何故この台を続行しているのか・・・


ここまで
29k 892 REG
3k 183 REG
3k 138 BIG

初BIGまで35本、1213Gを喰らって
どう見てもクソ台チックな様相ですが・・・
通常時の風鈴が設定6を余裕で凌駕
しかも初BIG後のハナビGAMEでハズレ4個

妙な違和感を感じるのですよね・・・
以前に開幕840ハマリ、BIG間1874Gを喰らって
実は設定6だったという奇跡があったので
どうも違和感を感じると追っちゃうんですよね・・・

で、この台はというと・・・
それなりにその後は出てくれまして
ドン2も聞ける展開に。

87 BIG
357 BIG
30 BIG
22 BIG ドン2!
108 BIG
134 BIG
〜100

さて、そろそろ判別してみっかなぁ・・・
ポチっとなっ!

■2051G
BIG 7
REG 2
判別
Screenshot_2016-11-13-12-54-12


おっ?!5あるんじゃねーの?!
違和感を感じて粘って良かったー

〜3000G

139 BIG
90 REG
585 BIG
〜242

■3007G
BIG 9
REG 3
判別
Screenshot_2016-11-13-11-22-03


結 局 ク ソ 台


242やめ
投資35k
回収975枚

シマの他の台はそこそこ出てる台もあり
きっとそっちが当たりだったんだろうなぁ・・・
と思い失意のままホールをフラフラフラ

で、辿りついたお宝台


プレミムビンゴ 491〜


未だにプレミアムビンゴのゾーンが555って
知らない人がいるんだねぇ・・・驚きだ。

こんな回転数で捨ててくれて
ありがとう!そしてありがとう!
ありがとう

俺はHoooah!引き当ててハナビと全然関係ない
所で勝ちますっ!!!









⇒3k スカ

ケッ

そしてクソ台へ・・・

初当たりが取れているのに単発地獄で
死んでいる北斗修羅を発見。
クソ台と名高いこの台ですが・・・

(139〜)
2k+300枚 445 闘神

3連
20161113_153559


この終了画面でエイリヤンの銅トロフィー
20161113_164257

fm・・・設定2以上ね・・・
まぁそれなりに初当たりが引けている
という理由で座った台ですからもう少し
粘ってみますかね〜

108 天舞から闘神

2連
20161113_155712


うーん、確かにこの台は全然続く気がせんなぁ
ネットでクソ台を酷評されているのも分かる。
北斗シリーズなんて通常時はひたすら
中段チェリー待ちなのに、それがまた重い
本当に通常時はヒマだねぇ

200枚追い銭 511 闘神

ここで急にレア役のヒキが炸裂
中段チェリー2個を叩きこんで〜

20161113_164140

玉11個ゲット!!
流石にこんだけあれば少しは続くかなー









★ T A N P A T S U ★
20161113_164255

クソ台がぁぁぁぁぁぁぁぁ

それにしても折角中段チェリー引いてるのに
玉増えるだけなのな・・・

その後、450枚追い銭するも当たらず
496Gヤメ

投資2k+950枚 ハナビ回収分が消滅

・・・・なるほどね。

PETBOTTLE
「こうやって設定2とかを散らして期待をして
粘る客を殺す作戦なんですね・・・」

PETBOTTLE
「そ、そうやって何人の客を
 ころしてきたのですか!!」


20161113_170834





店長
「百人から先は
 おぼえていない!!」


20161113_170855




店長
「というか・・・」





店長
「貴様ももう葬っている!!」


20161113_170811





PETBOTTLE
「あべしぃぃいいい!!」

あべし


で・・・まだ懲りないバカ

なぜかブラクラ2の616Gで天井狙いを始める
まぁ・・・期待値は良くても1000円弱
目先を変えたかったんでしょうね〜
この辺りから強制的に記憶が消されています。
きっともう、思い出したくないんでしょうね〜

(616〜)
4k 679 BIG
ノマレヤメ

ハイエナのつもりなら即流ししてちょっとでも
コインを回収すればいいのにねぇ〜

そして犯人は現場に戻る・・・

えーっと一応ね、対抗にしていた1番台が
空いてたんですわ・・・中途半端な状態で。

4100G BIG13 REG11 435〜
前任者は中ハマリに耐えられず逃げた模様
ハマりだす前の合成を考えると悪くないかな〜
ってか、まだまだ分からんでしょ!

(435〜)
2k 504 BIG
105 REG
105 REG
11 REG
74 BIG
49 BIG
150 REG
ほーらご覧、いい感じじゃないかー!

★ 本日のベストショット ★
20161113_192639

条件:遅れ
単ドン上のチェリーを下段にビタ
⇒4コマスベリで3連ドン降臨!!!
気持ちいい!最高!!

とか興奮していたのはつかの間・・・

483 REG
追い銭4k 260 BIG
100 BIG
103 やめ

5472G BIG18 REG15
Screenshot_2016-11-15-01-23-21


ふぅむ・・・アカンな・・・

投資6k
回収544枚

帰るか・・・と思ったその時

なんと、どう見ても設定6だろうと思われる
B-MAXが空き台に・・・というかこの店も捨てた
もんじゃないねぇ ビーマに高設定なんてね

B-MAX
5522G BIG18 REG20 348〜

おおおおお〜 回る回る!!
これがビーマの高設定かっ!
爆弾揃いまくって千円で50近く回るぞぉぉぉ
これならどこまでも回し続けられそうやねっ!!




★ 回 し 続 け た 結 果 ★

550枚+16k投資
1240 REG


このREG中にBOMB揃い降臨
まぁ高設定なのは間違いない。
その後は、高設定らしくボーナスを
重ねていく・・・・ビタも好調。

1k 111 BIG
210 REG
31 BIG
127 REG
14 REG
301 REG
34 BIG
17 REG
33 REG
300やめ

7592G
BIG 21
REG 27

ってかREGしか引けんわ!!!
BIG4のREG7って・・・・

投資550枚+16k
回収417枚

いい加減にメンタルが崩壊して帰宅

投資 64k
回収 9.5k

−54.5k負け
なんて日だ!!
なんて日だ

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

えー という訳でハナビの高設定狙いは
見事にスカった挙句に打ち散らかして
大敗です・・・・

ちなみに・・・他の台はどうだったのかって?
という訳で、次回は全台のデータをまとめて
答えわせでも致しましょうかね〜
次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



hqbmg801 at 20:00│Comments(8)TrackBack(0)clip!設定狙い | ハナビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2016年11月15日 02:16
それなりに設定はある様子で店選びは良かったのでは?

まあ北斗修羅で殺されたドヤ写メをブログにUP

最近のブロガーあるあるですね
2. Posted by ノーマル大好き   2016年11月15日 09:48
やっぱり修羅は厳しそうですね。
負債はクラセレで取り返しましょう!

0番台に投票したので
結果が楽しみです!
3. Posted by PETBOTTLE   2016年11月16日 00:02
ノーマル大好きさん
クラセレも最初だけで、その後収支が悪化しておりますw
ま、設定も絶対下がってますからね〜
ちょいと工夫して頑張っていきますわ。
4. Posted by PETBOTTLE   2016年11月16日 00:03
ヨンヨンさん
ですね〜 どっかで見た事あるネタシリーズでした。
これまでハナハナで結果が出ているホールなので
悪くはないと思うのですが・・・ハナビは難しい・・・
5. Posted by ポセイドン   2016年11月16日 00:15
北斗修羅で単発・・・。この台、設定6でも、勝てる気がしないです。
6. Posted by リック   2016年11月16日 09:34
前回気合入ってたから爆勝ちかとオモテタンゴ
7. Posted by PETBOTTLE   2016年11月16日 12:28
ポセイドンさん
コメントありがとうございます。
噂通りきっついですよね〜北斗修羅。
どっかでなんかが事故れば1でも万枚出るって
誰かが言ってましたがどうやったら事故るのかが
サッパリ分かりません・・・
8. Posted by PETBOTTLE   2016年11月16日 12:28
リックさん
俺もてっきり爆勝ち出来るもんだとオモテタンゴ

時代がさっさと俺に追いついて味方しないかなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔