2016年11月23日

リベンジっ! ハナビの高設定狙い! 予想編!

さぁ〜みんなで考えよう〜!

さぁみんなで考えよう

(デジャヴ)

という訳で、ついこないだ見たような記事と
同じような始まりでございますw
今回はリベンジ編!前回は掴みそこない
無駄な立ち回りをして大敗・・・

今回こそはっ!リベンジやでっ!

実践機種はやっぱりハナビ!
HANABI


という事で、今回も私が持ってるデータを
全て開示するので、さぁ〜みんなで考えよ〜!

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

過去1週間のデータ


 前提条件 
・ この店は末尾3と9の付く日が旧イベントデー
・ 朝の対策は完璧なので付け入る隙は無い
 (ガックン対策済、特定出目等もない)
・ あまり端台に設定を入れる傾向が無い。
 (もはや分かりません・・クセ変わった?)

まずは過去18日分の総回転数とBRのデータ
ちなみに黒塗りは客がプラスの台です。
1123ハナビ設定予測1


前回のイベントデー(11月19日)は9番が当たり
これは確実に高設定でしょう!6だろうねぇ
という事で・・・この店は入れるんですよ。
掴めないだけで・・・・

合成確率一覧表

これを合成確率にして並べたものが次の表
1123ハナビ設定予測2

赤字にしてるのが設定5の合成確率以下で
引けている台です。
これだけ見ていると何日か据置ような傾向が
あるようなないような・・・・

過去1週間のスランプ

次に1週間トータルのスランプグラフです。
1123ハナビ設定予測3

半分くらいは客のプラス。
最近、結構出てる印象ですね〜
凹んでる台としては6,7,2、チャラは0
8,9、1は客側のプラスとなっております。

では予想に参りましょう

正直、今回も自信がございません・・・
前回入ってたけど、今回は入らないとかね。

◎本命予想
まずは総回転数BRの表を見ると客の黒字が
3日続く事はあまりない・・・という事。
正直低設定でもヒキ次第で勝負になるハナビ
出玉とBR確率だけで予想するのに無理がある
そんな気もしますがね・・・・
という事で、2日連続客が勝っている8と0を外す

19日高設定だった9番、13日強いて言えば
確率が良かったのも9番、そしていずれも
前日は凹んでいる台。
3回連続9番の可能性も考えましたが・・・・
流石にそれは無いと思い9番を外します。
そして、前日プラスの6と7も外す・・・残りは1か2

で、差枚差グラフを見ると・・・1は先週ずっと
出てるんですよね・・・という事で、本命は2番台

〇対抗
どうしても気になって仕方ないので9番

×大穴
6番の据置でしょうかね。まぁまぁ前日も凹んでるし
ここ2回のイベントで全然出てませんからね〜

まとめ

今回こそ当てたい!こんな時だからこそ!

◎本命 2番
〇対抗 9番
✕大穴 6番
コレで行きますっ!

それでは正解をお楽しみに〜


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


答え合わせ編ですっ!
さて、俺vsハナビ12時間45分バトル
最後に笑うのは俺か?
Q太郎

それともハナビか?
ドン

はたまた店長か?
ピーンと来た



ちなみに前回笑ったのは店長でしたw

次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



hqbmg801 at 01:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!設定狙い | ハナビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2016年11月23日 09:01
昨日、セレブレーションで
久々の枠上赤七ですよ。
ハサミ打ちで二確〜!
出した時には初めのビール一杯目の
「カ〜!!!」でした。
結局B5R1のプラ9k。
楽しかった〜。
2. Posted by PETBOTTLE   2016年11月24日 01:38
アニキ
お、20スロですね!珍しい。
クラセレは素直に気持ちいいリーチ目が出てくれるので良いですよね〜
しかし・・・荒波でありえないクソハマリもするので、投資額を決めて
勝ち逃げ戦法が良いかと思われます。私は粘っていつも爆死してますがw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔