2016年11月24日

リベンジっ! ハナビの高設定狙い! 結果編!

では結果記事行きますよ〜

最近、頭の中が事故一色ですので
良い前置きが思いつきませんw
まぁこういう時に無理に捻り出しても
どうせ駄文ですからね・・・
という訳で、いきなり本編スタートですっ!

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

さて、抽選抽選

の前に、ひとつ大問題があるんだ。
えーっと、普通にいつも通りに通い慣れた店に
設定狙いに行くので、大して気にもしてなかったが
ひとつ大事な事を失念していたのです。





俺、足ねーじゃん





そうなのである、不運な事故により車が大破
しかも相手が任意保険に入っていないという
カオスな状況でになってしまった為、俺の足は
残念ながら近所のホームセンターで買った
変速ギアも付いていないママチャリのみ。

取りあえずグーグルマップで調べてみると
最寄駅から1.2kmほどの距離みたいです。
徒歩−電車−徒歩で所要時間40分程度。

まぁ、歩けなくもない程度であるが面倒は面倒
早起きもしなくちゃならんからねぇ・・・


なんて思っていたら名案を思い付く。
よしっ!夜勤明けの同僚Fを強引に誘うぞ!!
夜勤明けは休みだからきっと大丈夫なはずっ!




という訳で、夜勤明けのFを拉致してGO!
帰りの足のアテは無いですが・・・・
閉店まで粘るような展開ならタクシーでもOK
そうじゃなければ大人しく電車で帰るべし。




で。。。肝心の抽選結果は〜
久々の良番ゲッツ!!!

20161123_093459


ま、朝からハナビにダッシュする人間は大して
居ませんので、こんなに良い番号は要らんの
ですが・・・まぁ幸先よいスタートって事で
無事に本命2番台を押さえて稼働スタート!

最初の1000G


3k 48 REG
66 REG
60 REG
22 BIG
167 REG
28 REG
2k 345 REG
8 BIG
24 REG
41 REG
30 BIG

■1000G B3 R8

5kで食いついて下皿プレイに・・・
合成確率が良いのは素敵な事ですが
こうもREGが多いと大して増えませんなぁ
取りあえず通常時の風鈴はとっても良好

でもBIGは3回しか引いてないのでそっちの
データは不足してて何とも言えない感じですが
判別的には取りあえず良好でしょうかねぇ

Screenshot_2016-11-23-11-27-37


〜2200G


165 REG
103 REG
76 BIG
120 BIG
60 BIG
11 BIG
109 REG
281 BIG
169 BIG
54 REG
3 BIG
59 REG
128 BIG
3 BIG
37 REG
(1200G B9 R6)

■2200G B12 R14

なんて言ってたらBIGREG織り交ぜて大連荘!
出玉も一気に2500枚ほど出てくれて一安心
BIG中の斜め風鈴が悪いので残念ながら
奇数設定間違いない感じですが、その他の
数値は全部いいので・・・5かなー
まぁ当分粘る感じですね。

Screenshot_2016-11-23-13-22-35


〜3500G


507 BIG
521 REG

169 REG
(1300G B1 R2)

■3500G B13 R16

と思ったらいきなり出玉崩壊です・・・
取りあえずBIGを引いていないので判別要素は
増えませんし、通常時の風鈴確率は相変わらず
良いので続行するしかありませんね・・・

通常時の風鈴が良過ぎるので(1/13.1)
更に設定5濃厚となってまいりました。
Screenshot_2016-11-23-15-02-18


が・・・ここで事件発生


隣の1番台がBIG中にハズレを引く。



その後も順調に出ている様子で本物っぽい。
しかし・・・俺の台もデータ的には悪くないと
思うんだけども、2台並べて入れるのか?!
と考えると俺の台がやっぱ駄目なんだろうなぁ

取りあえずもう少し粘って早めに逃げる事も
考えようか・・・

〜5000G


245 REG
6 BIG
201 BIG
17 REG
43 REG
124 BIG
5 BIG
43 BIG
29 BIG
90 REG
105 BIG
166 REG
194 REG
124 REG
90 REG
(1500G B7 R8)

■5000G B20 R24

心配をよそに順調に増える出玉っ
そして俺の台にも待望の・・・・

BIG中ハズレ降臨!

20161123_155558


さらにもういっちょっ!
20161123_155655


引く時は引くもんで1BIGで2回ハズレ降臨!
(獲得枚数307枚)
20161123_160204


これによって判別が設定5確定レベルに
なりましたよーっと。
さぁ・・・あとは、閉店までブン回すだけだっ!
Screenshot_2016-11-23-17-10-10


〜閉店

という訳で、設定判別が完了したので後は
ひたすら回す事のみですね。
しかし、2台並んで設定入れるとはねぇ・・・

131 REG
323 BIG
10 REG
450 BIG 中ハマリと連荘で、一進一退の攻防

99 REG
72 REG
9 BIG
19 BIG ようやう伸びて来たと思ったら・・・

864 BIG クソハマリ

136 REG
362 REG
41 BIG
340 BIG

709 REG またクソハマリ

278 REG
33 REG
20 REG
90 BIG BIG間1130G掛かって・・・
118やめ 連荘もなく閉店ヤメ

結果発表〜


■TOTAL
回転数 9000G
BIG 28 (1/321.4)
REG 34 (1/264.7)
20161123_223327

REGに偏り過ぎぃぃいいいい

通常時風鈴 600 (1/15.0)
 設定1 1/15.7 〜 設定6 1/14.7

BIG中斜め風鈴 42 (1/15.8)
 奇数 1/10.7 偶数 1/8.3

BIG中ハズレ 2 (1/333)
 設定1,2 1/16384
 設定5,6 1/482

花火チャレンジ
 ハズレ 74 (1/5.38)
 設定1 1/7.1 〜 設定6 1/5.8

花火GAME
 ハズレ 33 (1/11.58)
 設定1 1/13.4 〜 設定6 1/9.5

という事で、設定1以下にヘソを曲げて
しまったBIG以外は全て納得の設定5って感じ

Screenshot_2016-11-23-23-26-36



差枚差 +889枚(103.3%)


しょぼっ!

20161123_223334


終盤戦にBIG間864、1130と喰らって出玉崩壊
まぁハナビの5なんて105%しかないですからね
下振れしたらこんなもんです。下手したら余裕で
負けられますね~

投資 5k
回収 23.5k
収支 +18.5k

で・・・他の台の答え合わせは?

1123答え合わせ

今日は入れてる日だなーって感じですねっ!
また、例のごとく私以外は全然客が粘らない
勿体ないねぇ・・・だから穴場なんですが。

◇BIG中のハズレ状況
1番台と2番台は私の目で確認しました。
0番台はデータランプで発見。
他の台は発見できず・・・です。

という事で、確定高設定が1番と2番
データ的に良さげなのが7番
0番台はハズレがあったもののイマイチですが
シマ全体の合成確率が設定5近似値ですので
隠れ全台系だった可能性も・・・

ヒキが悪くて高設定の実力を発揮出来なかった
ですが、今回はちゃんと掴んだのでOKとします

しかし・・・また9000とか回してしまった。
正直目押しの負担が大きいのでハナハナで
9500回すよりキツかったです。
当分ハナビはお腹いっぱい・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


取りあえず、差し込み記事はここまで~
事故対応は都度更新して行きますが
稼働日記は先週分がまだ残っているので
そっちの更新が先かな~


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



hqbmg801 at 01:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!設定狙い | ハナビ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔