2016年12月29日

年末年始の始まり始まり〜

年末ルーティーン入ります

さて、毎年の年末ルーティーンが始まりました。
ルーティーン


《年末スケジュール》
29 大掃除(済)
30 大掃除&買い出し
31 だらだら
1 カミさんの実家へ
2 奈良(オレの実家)に移動
3 親孝行、その後神奈川へ戻り
4 埼玉に戻り
5 仕事

奈良一泊二日の車帰省が毎年のネックです
毎年GWと盆が仕事で埋まってしまう為
年イチのチャンスですからね。仕方ないですな

まぁ娘が大人しく実家についてくるのも
小さいうちだけですし親孝行の一貫ですから






多少、嫁と母の折り合いが
悪いのにも目を瞑るしかないですな!


毎回帰省するたびに冷や冷やしますが・・・

本当に嫁姑って生き物は困ったもんです。
ったく、俺は別に義父や義弟と上手に
やってるのに…

終了画面一撃枚数大会終了のお知らせ

終了画面一撃枚数大会

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

12月19日

もう一日稼働できるのは23日のみです。
あとは夕方からのハイエナで頑張るしか

さすがにバーストエンジェルで1790枚じゃ
大会参加しといて箔がつきませんからねぇ
20161214_214814


バーストエンジェル429〜

浅いですが・・・一撃に期待を寄せて・・・
ゲーム性はクソな台ですがセット数でバンバン
乗っていくので良いところをツモれば一撃に
期待できる・・・




20k天井到達
20161219_204134


これで60%継続以上は確定、
粘っている間にアルティメットにブチ込めれば・・・

 ↓ 粘っている様子
20161219_204158
20161219_204211




4連で力尽きて終了 −385枚
20161219_205828


今日はヤれない感じかなぁ・・・ハイエナできる台も
見つかりませんし・・・って事で趣味に走ります。


クラコレ 1124G B4R4 241〜

久しぶりにクラセレじゃなくてコレの方ね。

241〜
3k 301 BIG
24 BIG 実はヤれる感じ??

333 REG
283 ノマレヤメ やっぱりヤれない。

羽重複が2連続でスカったのでやる気が
失せてやめます。

バーサス 5243 B17 R15 235〜

一応今日は末尾9のイベントデー
高設定の不発くさいバーサスがあったので時間が
あまりないですが、一縷の望みをかけて着席

(235〜)
1k 244 BIG ←美味い!
そしてこのBIG中に〜

ナナメV揃い!
20161219_220133

なかなか出ない割に(1/799)設定1否定だけ
ですから大騒ぎするほどの事では無いですが
まぁ少しは頑張れる気がするってもんですね。

その後も、いかがわしい連荘が来て〜

108 BIG
79 BIG
24 BIG
68 BIG
100やめ +1265枚! 美味い!

今日の反省

今日 3台 +730枚 +15.5k 
今月 20台 −3,650枚 −77k 
今年 504台 +5,852枚 +141k 

なんとかヒキ強でマクった!

ウィッチマスターのクソ負け分が響いてますが
少しでも戻していかないとね〜

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

【12月20日稼働】
一撃終了画面そっちのけで12月収支を必死に
戻す戦いが続きます。
勝負はすべて12月23日のために・・・
1日フリーで打てる年内ラストのチャンスそして
3が末尾のイベントデー!
ここで一撃画面の大逆転をするためにも・・・
勝負できるくらいの収支にしておかねばならん

このままAT機に特攻したら下手すれば年間の
プラス収支すら危ういですからね〜
パチスロ引退回避の為にも必死の戦いを
仕事帰りに展開する訳です。

勝負を挑んだのは良さげなゴージャグ!
GOGOジャグラー



次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 23:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すろたろう   2016年12月30日 00:40
正月休み入って、気分はルンルンなすろたろうです♪
ひぇ…ペットボトルさんはハードスケジュールっぽいですねw
2. Posted by PETBOTTLE   2016年12月30日 01:30
すろたろうさん
年末はバタバタ帰省するので毎年ハードですね〜
ブログの方も稼働ネタの大掃除でまとめて更新中です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔