2017年01月07日

2016年最終稼働 大会参加の感想など〜

忘年会の時の話

大学生時代のバイト先(ローソン)での友人達と
もう20年近く忘年会or新年会をやっております
メンバーは6人で毎回全員参加ではないですが
6人のうち1人は寿司屋なのでその寿司屋で
毎回やっております。

ダラダラと近況を話した後はひたすら昔話。
しかも毎年毎年同じ話w

→毎日来てたおかしなオジサンの話
→他のバイトの子のその後
→私のフリスク話
 (ハマっていたのはちょうどこの頃)
FRISK

多分、来年も同じように集まって同じ話題を
飽きずにするんでしょうね〜
みんなメンバーもオジサンになりましたから
別にそれでダラダラで良いんでしょう。

個の忘年会でようやく1年経ったんだなぁ・・・
といつも実感しております。
終了画面一撃枚数大会終了のお知らせ

終了画面一撃枚数大会

さて、エントリーしておりました
「終了画面一撃枚数大会」でしたが
参加者39人中33位と何の面白味も無い順位で
終わってしまいましたね〜

こういうのに参加するのは実は2回目なのですが
「大会補正」ってのは一切感じる事がありませんw

ま、今回はそもそも収支悪化に伴い一撃終了画面が
出る台を打ってなかったってのが大きいのですが。

何はともあれ主催者の89寺姐さんお疲れ様した。
普通に送られてくる画像を整理するだけでも結構
大変だったのは無いかと。
またやる事になったら是非誘ってくださいませ。
次回はもっとちゃんとやりますからっ!

という訳で、お祭り好きではあるので今後も大会を
見つけたら積極的に参加していきたいと思います。

コードギアスR2大会開催のお知らせ

って言ってたら早速来たよオイw
いためさんの所でコードギアスR2大会が開催
されるという事で、さっそくエントリーしてきました

実施期間は〜2/11

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

一撃枚数だけではなくポイント制だそうで
ギアスR2を打ち込んでいない私にとっては
サッパリルールが良く分からん状態です(笑)

ま、打てば分かるさ〜

今回は、前回の反省を踏まえて序盤戦で十分な
プラス収支にしてから散財する作戦を取りたい
と思っておりますっ!

しかし・・・こんな複雑なルールにしたら主催者が
集計で死んでしまうのではないかと思うのですが・・・
ま、頑張ってくださいねっ!(笑)
気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

12月28日

忘年会の日ですね〜
嫁に開始時間のサバを読んで早めに家を出て
駅前のホールで時間潰しに打っておりましたw

きっとこういう事の積み重ねが嫁の不信感を
産むんでしょうねっ!きっと!はっははっは

最近ニューパル稼働がやたら多いですが・・・

時間もないのでマッタリノーマル機で時間を
潰すことにしました。
今年収支を見ると後半戦は散々ですが・・・
唯一収穫があるとするとニューパルですね。

それまで見向きもしない機種だったのですが
割と甘く使ってくれている店を見つけてから
最近の主戦力として頑張ってくれています。

《2016年収支》
ニューパルサーDX +1,803枚
ニューパルサーSP +3,587枚
ニューパルサー3  +1,071枚

スペック的にはジャグラーと大して変わらない
ですが、リーチ目主体のゲーム性といい
若者が近寄って来ない機種である事など
今後も打つ機会が増えそうですね〜

《リーチ目はこちら》

ニューパルSP 3869G B7 R11 179〜

で、実践データでございます。
時間が無いのでリーチ目画像もありません(笑)
REGが比較的引けていたから粘っていたけども
耐えきれなくなって見切られた台って感じですか

個人的にはこういう台は収束に向かって連荘を
してくれるはず・・・とオカルト全開で特攻です!

(179〜)
4k 287 BIG
114 BIG
70 REG
98 BIG
81 BIG
23 BIG
36 BIG
36 BIG
100ヤメ ほーらねっ!(何がだ

■TOTAL
4535G BIG14 REG12
□SELF
666G BIG7 REG1 +1212枚

今日の反省

今日 1台 +1,212枚 +25.5k 
今月 31台 −2,163枚 −44.5k 
今年 515台 +7,339枚 +173.5k 

短時間稼働でこれは大満足っ!
こんな楽しい展開は久しぶりですね〜
短時間でサクサクッっとBIGが連荘して快勝!
楽しい忘年会に向けて上機嫌で向かったのでした

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

2016年全稼働終了っ!

1月に1週間ほど食い込んでしまいましたが
無事に2016年も全稼働、打った台すべてを
記事にする事が出来ました。
今年は苦労したなぁ・・・特に後半戦は。

という訳で、次回記事は12月のまとめ
次々回記事は2016年まとめですっ!


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キビツ   2017年01月08日 10:54
コードギアスの大会ですか。
安心してください。
実機購入しました!
何時でも記録取りに来てください(笑´∀`)
2. Posted by PETBOTTLE   2017年01月09日 00:54
キビツさん
実機買ったのですかっ!良いですね〜
家は賃貸なので騒音が気になって買えません。
ま、その前に妻の了解もおりませんけどもねっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔