2017年01月10日

設定〇のハナビで5000枚抜いたったwww

前置きが思いつかないので。

年が変わって大して仕事もしてませんし
年末年始の嫁との抗争は大抵記事にしたので
前置きネタがありませんっ!
という訳で、今日はいきなり本編行くよ本編!

1月7日

3連休初日ですが、前日に飲みに行ったので
朝はゆっくり起床。更新なんぞしつつ夕方から
「ホームランなみち」が来ているホールへ。
翌日が末尾イベントなので下見も兼ねてね。

若者が多い都会地区ならまだしも田舎の
オジサン多めのホールじゃ多少浮いてるような
感じがしましたが・・・大変やねぇ
ホームラン

それでもマイクパフォーマンスをしたり
ニコニコ笑顔を振りまいて打ってる姿を見ると
好感がもてました。
閉店間際までサービスしてましたしね。

で・・・私の勝敗ですが
翌日勝負するハナビを少し打って+163枚
マタドール2を見つけてしまった為
ついつい3kほど突っ込んでノーボーナスヤメ
ま、下見なのでチャラでOKなのですよ。

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月8日

で、勝負の日がやってまいりました。
自宅から車で1hほど掛かるので早めに起床。
朝一ハナビに走る人間も少ないので30分ほど
前から並び始めます(並び順入場)

順番は37番です。まぁ狙いは取れそうですね。
20170108_093417


ハナビ 3番台

無事に本命台確保。まぁ余裕でした。
ハナビはガックンが効かないからねぇ
自分の台読みを信じるしかないです。

そういえば・・・左リール暖簾上段の時に
中リール中下段に七が止まった場合には
次ゲームが1周押しできない制御を
前日に仕込んでおいて朝一に回したら
どうなるんだろうか?

設定変更しても1周押し出来ないのかな?
誰か知ってる方がいらっしゃれば情報下さい
もしそれが仕込めるなら立ち回りの幅が
広がりそうな予感がしますね〜

序盤戦 〜1000G


3k 57 BIG
43 BIG
84 REG
20 BIG ←ロケットスタート成功っ!
ロケットどんちゃん

123 REG
318 BIG
21 BIG
99 BIG
289 BIG
227 BIG

■1000G
BIG 7 1/143
REG 2 1/500
合成 9 1/111
風鈴 66 1/15.2

いきなりのBIGの連打に頬が緩みます。
が・・・通常時の風鈴も良くないし
ナナメ風鈴も思いっきり奇数示唆
花火チャレンジ中ハズレも低設定

判別的には芳しくないですね・・・
Screenshot_2017-01-08-11-37-07


序盤戦 〜2000G

128 REG
5 REG
228 BIG
6 REG
276 BIG
34 BIG
181 REG

■2003G
BIG 10 1/200
REG 7 1/286
合成 9 1/117.6
風鈴 133 1/15.1

引き続きボーナスは好調。
だけども完全に奇数示唆で1or5
花火ゲームのハズレが1/10付近を
ウロウロしているので5の可能性も
結構あると思うんだけども・・・
Screenshot_2017-01-08-12-59-51


中盤戦 〜3500G

288 REG
2 REG
146 REG
16 BIG
31 BIG
70 REG
103 BIG
26 REG
216 BIG

■3500G
BIG 15 1/233
REG 13 1/269
合成 28 1/125
風鈴 207 1/16.9

通常時の風鈴が思いっきり下ブレ
そして花火チャレンジ中ハズレも低設定
花火ゲームのハズレは1/10前後なので
まだ高設定の可能性も捨てきれませんが

この辺りでBIG中のハズレでも降臨して
くれれば安心して粘れるのになぁ・・・
Screenshot_2017-01-08-15-06-39


中盤戦 〜5600G

73 BIG
597 BIG
249 BIG
105 REG
53 REG
97 BIG
124 BIG
60 BIG
292 BIG
14 BIG
2 BIG
120 BIG
74 REG

■5600G
BIG 25 1/224
REG 18 1/311
合成 43 1/130
風鈴 344 1/16.3
斜め風鈴 1/10.8
花火チャレンジ 1/8.6
花火ゲーム 1/10.4
Screenshot_2017-01-08-18-02-26


ボーナスは絶好調で3000枚オーバー
花火ゲームのハズレ確率は設定5
それ以外の数値は全部設定1以下

ここは悩みどころ・・・攻めるか引くか。
結局、ボーナスの勢いが続いているうちは打つ
という物凄く消極的な選択肢を選んで続行。

最終結果発表!

結果論から言うと・・・・閉店までブン回し。
ただし、高設定を確信した訳では無い。
という、微妙な結果でございます。

463 BIG
73 BIG
69 BIG
153BIG
22 BIG
49 BIG
158 BIG
86 BIG
161 REG
74 REG
103 REG
114 REG
302 BIG
232 REG
278 BIG
50 BIG
70 REG
94 REG
266 ヤメ

《 最 終 結 果 》

■8750G
BIG 40(1/218.8)
REG 26(1/336.5)
20170108_222438


通常時風鈴 565(1/15.5)・・・1以下
通常時平行氷 175(1/50)・・・中間
BIG中斜め風鈴 86(1/11.1)・・・奇数

花火チャレンジハズレ 66(1/8.9)・・・1以下
花火ゲームハズレ 47(1/12.1)・・・2並み
Screenshot_2017-01-08-22-34-38


差枚差 +4958枚(118.9%)
Screenshot_2017-01-10-01-17-47

20170108_222647


圧倒的設定1での

圧倒的ヒキ強勝利!


もう途中から低設定は確信して打ってました
ハナビの設定なんて、もう分からんねぇ
あ、あと他の台は出てなかったからこの店は
やる気がないとみなして通うのヤメますwww

今日の反省

今回 3台 +4,971枚 +99.5k 
今月 10台 +6,530枚 +131k 
今年 10台 +6,530枚 +131k 

超☆デキ
超デキ


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

撃っていいのはなんちゃら〜
ルルーシュ


という訳で、軍資金に余裕が出来たから
ギアス打ってくるよっ!


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すろたろう   2017年01月11日 22:09
ハナビの設定1で5000枚出すやつはゴト師って、ばっちゃが言ってた
2. Posted by PETBOTTLE   2017年01月11日 23:05
すろたろうさん
いや〜自分でもビックリ展開です。
たまにはこういう夢もないとね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔