2017年01月12日

コードギアスR2大会開催っ!早速稼働して来たよっ!

自転車でも飲酒はダメダメ

ダメよダメダメ

チャリンコで飲酒運転で捕まったらどうなる?
なんてのを急に真剣に聞かれましてね・・・
「いやいや、今の時代ダメでしょ!」と
一蹴したのですが、結構見掛けるよね。

会社の飲み会帰りとかで課長とか居る前だと
皆、自転車を押して帰っていますが、きっと誰も
いなくなったら平気で乗ってるんだろうなぁ・・・

かくいう私も乗った事があるので人の事を
言えた義理じゃないんですがね〜

若かりし頃の思い出

アレは大学生になったばかりの時の事
その日は大学のサークルの飲み会。
今となっては化石時代の産物でしょうけども
恒例の新人潰しみたいな飲み会でして

\乎罎鬟ーダーする
店員がもってくる
持ってきた店員にもう1杯頼む
づ弘が持ってくるまでに飲み干す
セってきた店員にもう1杯頼む
→ぁ銑イエンドレス

今思えば何が楽しいのかサッパリ分からん
飲み方をさせられておりました。

で、早々に潰れた私はしばらく寝ておりまして
復活したので家に帰るべく徒歩でダラダラと
歩いていたのですが・・・
帰り道で、道端に捨ててある自転車を発見
しかもハンドルが片方無い状態でした。

てっきりゴミで捨ててあるものだと思いましたが
まだ乗れるっちゃ乗れる状態でした。
正直帰るのもダルかったので、その自転車を
拝借して家に帰る事にしたのです。






→そして5分で警察に捕まる





その日は警察でしっぽりと説教を喰らいまして
朝まで抑留される羽目に・・・良く分からない番号札を
持って写真を取られたり両手全指の指紋を取られて
正直酔いも完全に醒めましたねぇ





俺の人生こんなくだらない事で

終わるのか・・・






なんて心配してましたが、朝になったら「帰れ!」
と言われて前科者になる事もなく帰れました。
時代が良かったんでしょうかね、今だったら
もっと大変な事になっていたかもしれません。

皆様も飲酒運転にはお気を付けを・・・

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月9日

この日はチャリティ
いつものように某ステーションでハナハナの
設定狙いをする予定にしておりましたが
どうやらこの日は髭原人が来るというのです。
ヒゲ原人

設定に期待できるのかもしれませんが髭原人が
来るとなると確実にライバルが増えますからね〜

ある程度台読みに自信があるホールですので
面倒だなぁ・・・なんて思いながら心なし早めに
家を出たんですよ・・・





→そして5分で現場に呼び出される





状況を聞くと結構致命的な故障だったので渋々
設定狙いは諦めて会社に向かうのでした・・・

しごおわ〜

そして時は夕方5時、ようやく故障を直して
再び某ステーションに向かう俺がいました。
今更ノーマル機の後ヅモも厳しいでしょうけど
なんとなく髭原人を見たかったので(笑)

髭は角台のB-MAXを打ってましたねぇ
まったく出てませんでしたけどね〜
で・・・夕方から私が選んだ台は・・・

ギアス!

ルルーシュ


コードギアスR2

2596G ボーナス12回 ART13回の台
正直、ギアスR2は新台の頃に打ったっきりで
もちろん解析とかも全然頭に入ってません!

読者「何故、大会に参加した?!」

いやいや・・・これはね、ほぼ初打ち補正を
使うという随分前から仕込まれていた戦略っ!

戦略と戦術の違いを
教えてやろう!


ルルーシュ2


(68〜)
10k 389 BIG
20170109_174403

久しぶり(というかほぼ初打ち)状態なので
何がなんやら分からんうちに10kを失ったが
まぁこれからだなっ!

12 BIG 早くも初打ち補正ですな(ニヤリ
そしてこのBIGでC.Cが揃う!
20170109_174714

ギアスちょれ〜!

さらにART中にもう1回BIG!
20170109_175535

しかしこのARTは4連で終了
20170109_181009

で、100GでBIG引いたら・・・枚数が
引き継がれててビックリ
20170109_182009

いためさんに聞いたらこれも一撃でOKとの
事なので一撃画像を狙うならば100まで
回す必要がありそうですね〜

(続き)
189 HBB
ボーナスが軽いっ!!
なんて言っていたのもつかの間

20 RA→スカ
395G REG
あっという間に出玉がペロリと飲まれる。
これノマれたらヤメようかなぁ・・・なんて弱気に
なっていたら・・・

55 RA→成功っ!
20170109_201721

このART中にREGを1回引き当てるも・・・
20170109_192303

結局3連で終了
20170109_193419


92 RA→スカ

そして出玉全ノマレ・・・・

まだですっ!

20150611_191727

大会に名乗りを上げたからにはねっ
こんな稼働では引き下がれない訳です。

3k追い銭 391 HBB
22 BIG この早いボーナス連打は何だろうね
16 RA →スカ
46 RA →成功!
20170109_201721

結局リベリオンアタックって陣形が出ないと
勝てないんだね・・・良く分かりました。
これって先に勝ち負け決まってるよね?

んで、このART中に武器破壊からのEP
20170109_203347

20170109_203500

そして、なんだか10個乗せとかっ!
20170109_203730

20170109_203854

良い感じでピースが溜まってきまして〜
これなら戦えるかなぁ

《SPピース22個の図》
20170109_203907

《バトル終了後》 10個減とか・・・
20170109_204030

《更にもう1戦》 また10個・・・
20170109_204427

折角貯めたピースを湯水のように使ってくれます
どうやったら10戦とか行くんでしょうかね〜

んでもう1回×10を頂きまして〜
20170109_204813


HBB×1、BIG×2、REG×1をブチ込んで
なんとか9連まで引っ張りました!
20170109_211242

これって・・・多分、というかかなりヒキ強を
発揮しているハズなんだけどもなぁ・・・
これで1500枚か・・・厳しいねぇ

で・・・終わりかなぁと思っていたら

27 RA →成功!
20170109_201721


も・・・単発
20170109_212438


30 RA →スカ
100 BIG
終わったかと思ったら首の皮一枚繋がる
20170109_213404


8 REG
謎のボーナス連打
20170109_213545


46 REG
謎のボーナス連打part2
20170109_213957


21 RA →成功!
20170109_201721


も・・・2連
20170109_215100


29 RA →成功!
20170109_201721


も・・・単発
20170109_215833

枚数減っとるやないかいっ!
100ヤメ +1153枚

今日の反省

今日 1台 +1,153枚 +25k 
今月 11台 +7,683枚 +156k 
今年 11台 +7,683枚 +156k 

快勝っ!
勝つには勝ったけど・・・この程度ですか。
ギアスで爆発させるには、ヤバイくらいの
ヒキ力が必要になりそうですね・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


えーっと仕事終わりに懲りずにギアス
そして・・・というか当たり前だけど負ける
そんなツマラナイ稼働があったような・・・
夢の中で・・



次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じょんぷ   2017年01月12日 13:12
そうですか…PET氏はあの台で出せる人種なのですね…

というかその引き戻し具合、下じゃなさそうですねw
2. Posted by いため   2017年01月12日 20:29
お上手ぅ!
確かに設定ありそうですね、RA下はボナ引く以外の手がないんで。
まだまだ大会補正きっとあるはずなので、お互いに頑張りましよー!
3. Posted by PETBOTTLE   2017年01月12日 23:16
じょんぷさん
ほぼ初打ち補正って奴ですな。
多分解析を知ったら引けないパターン
今日一生懸命勉強してしまったので
もう二度とひけないでしょうなぁ
4. Posted by PETBOTTLE   2017年01月12日 23:16
いためさん
大会補正あると良いなぁ・・・
取りあえず1月前半はヒキが好調なので
そのうちに事故りたいなぁと思っております。
5. Posted by キビツ   2017年01月12日 23:56
僕もギアス打ち始めました。
実機ですが(笑´∀`)
解析見ないで色々打ってますが何も引けない時間が長くてw
これから楽しみたいと思います。
6. Posted by PETBOTTLE   2017年01月13日 01:19
キビツさん
おお、ギアス実機始動ですね。設定6楽しそうだなぁ
低設定だとポイントがなかなか溜まらずリベリオンアタックが遠いです・・・
早くギアスラ引いてみたいものですね〜
7. Posted by まさ★   2017年01月13日 09:04
ども、まさ★です。
自分が打った台とは別の機種かな?
おれれれれれれれ…
どーしよ、最下位確定間違いないな
231枚…
8. Posted by PETBOTTLE   2017年01月13日 11:36
まささん
ギアスで出すにはいろんなヒキが要るようです
私ももうこれ以上出せる気がしません(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔