2017年01月13日

2匹目のドジョウはいませんでした・・・ゾロ目デーでギアス狙い

ネットが遅いぃぃぃぃぃ


うちの会社もいっぱしになってまいりまして
色んな手続き関係のWEB化が進んでおります。
が・・・ネットが遅いいいい
システムに回線が付いて行ってませんわ。

そりゃね、東京の本社なら良いでしょう。
太い回線があって快適に仕事が出来るでしょう
しかし、こんな片田舎の工場環境まで同じだと
さすがに厳しいっすわ

しかも最近はスケジュールの共有化とかいう
訳の分からない理由でWEB上のスケジューラー
に予定を書いておかないと勝手に会議とかの
予定を入れられてしまうという恐怖のシステムが
ありますからねぇ・・・

かといって・・・下手に本社勤務になったら
寿命が縮むらしいですからね・・・ストレスで。
まだ子供も小さいので、その辺りは勘弁頂いて
片田舎で文句タラタラ言いながら仕事をさせて
もらいたいものでございます。

結論:ネットは遅くてイライラする・・・

だがそれがいい!!

だがそれがいい


コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170109_215100


気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月11日

ゾロ目デーですが普通に仕事ですからね〜
まぁ仕事が終わったらホールは覗きに
行きますがね〜

という訳で、仕事後の稼働でございます。
前回のギアスR2稼働に気を良くして
ギアス打つぜ〜なんて呟いていたら
たしなめられる。

ハナビにしとけ


しかし残念ながら、このツイートを頂いた時には
既にギアスに座っていたのでした・・・

コードギアスR2

11日が月イチイベントデーの某店に出撃。
これまではヘルたけが良く呼ばれてましたが
最近呼ばれてないねぇ・・・応援してたのに。

という訳で、いそいそとギアスに着席します。
今日のご機嫌はどうかしら???

→7k REG まぁまぁ早い初当たり?
20170111_194543


16 REG
相変わらずの謎のREG連

15 RA→スカ
41 HBB
なんだか今日も好調なんでしょうかねぇ?
20170111_195219


20170111_195448


21 RA→スカ
陣形が出ても平気でスカるんですなぁ
20170111_195712


思えばレア役がガンガン落ちていたここで
ぶち込んでおかねばならなかったんだなぁ・・・
そしてあっという間に下皿のコインは空に。

4k 422 RA→成功っ!
20170111_202850


も・・・単発
20170111_203423

3k 154 RA→スカ
1k 189 REG
1k 65 今日はヤレない日と思ったのでヤメ
−17k

いつも高設定っぽい台が入るニューパルの角へ

ニューパルSP 角台

3k突っ込むも、滅茶苦茶小役確率が悪い&全然
当たる気がしないので撤退。
もう今日は最後に好きな台を打って〆ようかな〜

バーサス

という事で、バーサス打ちたくなって着席。

(77〜)
6k 283 BIG
75 REG
290 BIG ブランク揃いのリーチ目っ!
初めて見ましたよ〜違和感バリバリやねぇ
20170111_211732

68 BIG シンメトリック目、美しいねぇ
20170111_212537

210やめ +112枚
少し回収できたので逃げますよ〜

今日の反省

今日 3台 −888枚 −17.5k 
今月 14台 +6,795枚 +138.5k 
今年 14台 +6,795枚 +138.5k 

う〜ん・・・ダメな日でした。
いつものイベントデーならばもう少し出している
雰囲気があったのですが、今日は店全体が
全然な感じがしましたね〜
まだ正月回収モードが空けていないのかも。
15日〜給料日前くらいになれば少しはマシに
なるんでしょうかねぇ?

まささんのギアスに掛かって素直にハナビに
座っていれば良かったなぁ・・・と結果論ですが
いちおう反省しましたw

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


今年は近所の店を封印して末尾イベント等を
店にしか行かないようにしております。
この日は2が付く〇ラクの日でございます。

なんて・・・思って仕事帰りに行くと・・・
ギアス撤去されとる!
そしてアレが外れた俺が適当に座った台とは〜
20170112_203821



次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔