2017年01月15日

ギアスで勝ちきれなかった日、なんか分かって来たよ色々

娘の誕生日

1/18は娘の4歳の誕生日
もう4年になるかぁ・・・早いものです。
何歳まで生きる運命なのかはわかりませんが
この子は、まだ人生の約1/20しか生きて
いない訳です。

既に折り返しの私とはエライ違いですなぁ
この子が生きる未来の世界はどんな風に
なっているんでしょうかねぇ?

昨年はVR元年とか言われておりますが
マトリックスのような仮想現実の世界が
主流になっているのかもしれませんね〜
VR


もうオッサンには理解が難しい世界です。
VRの世界で触感とかも伝わるようになる
とか言われても、主にエロ方面での
活用方法しか思いつきませんからねww

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170109_215100

ドルイドとギアスラは引いてません・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月13日

今日はチャリティ、仕事帰りに某ステーションへ
先週はヒゲが来ていた事もあり結構気合が
入ってましたが、今日は平日って事もあって
あんまり出ている雰囲気はなかったです。
ま、ホールを見てあるいた感覚の話だから
データは別途集計してみないと分かりませんが

ま、今の私はギアスR2一色ですから
あんまり関係ないのですけどねっ!
どうせバラエティに1台しかありませんし。

ギアスR2 56〜

朝から56回転だけ回して放置されてる台。
朝一の高確チェックだけして放置ですかね?
ま、気にせず着席しますよw

(56〜)
9k 337 RA→スカ
1k 367 RA→成功!
20170111_202850

幸先よくARTゲットだぜっ!

このART中にHBBに当選!
20170113_185712

→このARTは7連で終了
20170113_191946

比較的リーズナブルな投資で幸先良いスタート
しかもさっきのHBBはスイカ重複ですから
高設定にも期待できるかもしれない。
RA失敗後に引き戻しもありましたからねっ!


432 BIG
92 RA→スカ

全ノマレ
どうやら色々勘違いがあったようですなw
取りあえず物足りないので追い銭開始。



ここで事案発生!

CCレインボー!!
20170113_201705








→ただのHBB orz


追い銭3k 297 HBB
108 RA→スカ

追い銭7k 367 BIG
17 RA→スカ

いつの間にか投資20k
ARTの入れ方をすっかり忘れボーナスの
引き方もうろ覚え状態。早々平打ちで毎回
調子よく勝てる訳もないよなぁ・・・なんて
諦めながら打っていると・・・

52 RA→成功!
20170111_202850

ようやくARTが出来るぜ〜

で、このART中にBIG当選!
そして準備中にREG!
20170113_210152

20170113_210246


次のセットでさらにHBBをぶち込む!
20170113_211035

こうなると急に楽しくなるのがギアスの良い所
ま、いくらピースを貯め込んでもカレンが湯水の
ように使い果たしてしまうのですけどね・・・

で、エピソード突入!
20170113_212149

いためさんのブログのギアス記事を読むと・・・
ここで20%を勝ち取ってドルイドに入れるのが
爆発のキーとなるそうなので気合を入れて

レバノン!






→スカ

結局、そのまま走り抜けて終了でした。
20170113_213654

一撃枚数の為、100まで回してヤメ−39枚

今日も微妙なマイナスになってしまいました。
いつもの悪い癖が発動し、なんか低投資で
サクッと当ててプラスにしたいモード突入。


ハナビ 5630G B19 R18 126〜

(126〜)
6k 275 BIG もう1発当てる!
222 BIG
100 ヤメ +45枚
よし!チャラったので逃げ!

今日の反省

今日 3台 +6枚 ±0k 
今月 19台 +7,222枚 +147.5k 
今年 19台 +7,222枚 +147.5k 

負けてないって事は大事なんだよ。
多分財布の中身的にはー1kだろうと±0だろうと
大して変わらないのかもしれませんがね。

ギャンブルに置いてチョイ負けとチャラってのは
天と地ほどの差があるのですよ。

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

稼働ストックゼロにつき更新未定
何とか休みを取って1日ギアス勝負したいなぁ


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キビツ   2017年01月15日 23:33
娘さん、僕の下の娘と同じ年ですね。
うちのはビックリするくらい口が悪くて本当に困っていますw
上の娘は僕の怖さを理解している?からある程度押さえつけていますが四歳児はw

ギアスれんちゃすると楽しそうですね。
僕は未だにART引いてないので(笑´∀`)
2. Posted by PETBOTTLE   2017年01月16日 11:33
キビツさん
4歳児はワガママ放題で困りますよねw
もう少し大きくなればある程度制御が効くんでしょうけど・・・
ギアスはスタート地点に立つのが大変ですわ。。。
私もまだ到達してませんが、ある程度ピースを集めた状態で
ゼロレクイエムに突入するのがスタートライン。
終わる気がしなくなるモードに入れてみたいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔