2017年01月26日

まさかのこの台で閉店取り切れず?!

すでに既出ですが・・・

流行に乗り遅れてますが買ってきました!
20170125_222818

噂では「全くおいしくない」と聞いておりますが・・・

中身はいたって普通に見えますね。
かやくやソースも普通っぽいですし。
20170125_223347



で、調理開始・・・






どん!


20170125_223555



既に甘い香りがしている時点で危険な予感しか
しませんが・・・まぁ食してみますかね。




もぐもぐ・・・ん?

思ったより甘すぎない・・・

デザート風味と言われればそんな感じも

甘さ控えめで、かやくのクルトンの触感が

良いアクセントになっていますね。



で・・・結論としては・・・















ドクソ不味ぃよ

バカー


これの超大盛とか出たら拷問に近いな。

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170123_220036

ドルイドとギアスラは引いてません・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

俺とアステカの出会い

あれは確か、相鉄線鶴ヶ峰駅前にある
「サンクレイン」とかいう、しなびたパチ屋だった
(この店は間もなく潰れ、その後MQになった)

なんだかメッチャ面白いらしいという噂を聞き
ドキドキしながら打った最初の印象は最悪。
リーチ目が全然法則性がなくて分からない
ゲチェナもないし、1確狙うのも下品だし・・・
ハズレ目で無駄なルーレットが回ってうざい


そんな印象を吹き飛ばしたのは最初のBIG
衝撃的なBGM、そしてCT連時の静寂
出玉感と爽快感、分かり始めると奥が深くて
楽しいリーチ目など、ドハマリするまでは
時間が掛かりませんでしたね〜

そして・・・・16年の時を経て僕らの前に
再び姿を現したアステカ。
アステカ

正直大コケした事実は否めない・・・
ネットの評判も最悪で、1週間で通路と化した
完全に名前負けしちゃったんだね〜

でもね・・・先入観を排して打つと楽しいのよ?
無理ゲーっぽいCZはちょいと残念だけど
CT中は叩き甲斐があるしボーナスとラッシュが
上手に絡めば結構な出玉感もありますしね〜

え?出るイメージが沸かない?

そう・・・じゃあお見せしましょう

1月24日

仕事帰り・・・しかも20時ちょっと前から
1208GでBIG2回ラッシュ2回の台。
いわゆるクソ台であります。

何故この台に座ったのか・・・それは・・・
ギアスが空いてなかったから仕方なくw
ま、アステカって妙なハマリの反動でボーナスの
連打とかしますからねぇ(オカルト乙)

(229〜)

初当たりは13本でBIG
20170124_204246

あっという間にノマれて完全に敗北を覚悟して
追い銭を開始したら強チリから赤文字
20170124_205556

無事にCZが出てくるも・・・あまり引けず30%
20170124_205750

大して期待もせずにレバノンしたら・・・





20170124_205828

アステカラーーーシュ!!
20170124_205859

そして間髪入れずにCT!
20170124_205944






ここで事案発生!








CT中にボーナス
ブチ込んだったwww

20170124_210155


そして急に気になる閉店時間・・・と思ったら
まだ9時なのでまぁ大丈夫っしょ。

上乗せは上出来の+200
20170124_211155


その後、もう1回BIGを引くもCTはスカ
そんなに上手くいかないよね〜と思って
たら・・・野生のCTゲッツ!
20170124_205944


このCT中に・・・・CT上乗せ×2!!
20170124_212801
右上のCT×2に注目!
20170124_212837
そしてこの上乗せは +230!!
20170124_213040


時間は既に21:30、心を無にしてブン回せば
取り切れるか?!










⇒無理でした(嬉)

この後もボーナスを4回ほど引いて
全部CTが乗る!小役で上乗せもする!
完全に終わらないモードに突入。
店員に肩を叩かれるまでブン回した結果〜






358G残し!

20170124_224602


20170124_224607



いや〜楽しかった。

このまま続いたら万枚不可避でしたね



やはりアステカの面白さはCT中に集約
CT中にいかにレバーを叩くか・・・
それが全てですね〜
今日の反省

今日 1台 +1,568枚 +34.5k 
今月 26台 +9,620枚 +201k 
今年 26台 +9,620枚 +201k 

反省?

そんなもんは犬に食わせてしまえ!
はははははは
はっはっは


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

今月は絶好調が続いておりますが・・・好事魔多し
いわゆる気の緩みって奴ですかねぇ

やっちまいました養分稼働


次回ハイエナ日記
「スロッターはどうやったら飛べるの?」



次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔