2017年01月28日

ウィッチマスターは無理ゲー もう二度と打たねぇ

市役所からお手紙が来たよ

え?市役所??
単身赴任のわたくしは住民票は移してないので
市役所から連絡とか意味不明なのですが・・・

で、来たお手紙はこちらっ
20170128_014127

20170128_014142


≪要約≫
・貴方の自転車を保管しています。
・貴方の自転車は走行が難しい状態です
・期限までに取りに来ない場合は処分します。









何だよ走行が

難しい状態ってwww




しかし不憫だねぇ・・・俺の自転車・・・
買って1週間で窃盗に遭って、走行不能って

ぶっちゃけ、どんな感じで走行が難しいのか
気になるところではありますが、処分して貰って
一向に構わないので取りに行きませんよっと

今はただ・・・

盗んだ人間が不幸になっている事を祈るのみ
コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170123_220036

ドルイドとギアスラは引いてません・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月26日

ちょいとトラブルを見に現場に行っている間に
事務所の他のメンバーは全員帰宅してました

昔はね・・・皆が返った後の方が仕事に集中
出来るので本番!って感じだったのですが
今の部署はそこまでガツガツする感じでも
ありませんし、俺も歳をとりましたからねぇ

という訳で、あっという間にやる気が失せて
事務所戸締りしてホールに向かいます。

ウィッチマスター打つよっ!

ウィッチマスター

なぜこの台に座ったのか・・・
ギアスが埋まっていたとは言え他に選択肢が
あったのに、何故か座っちまったんだ〜
ほら、スロッターって血で打つものだからさ。

喉元過ぎればなんとやら・・・前回の
楽しむよりも先に60kが消えた苦い思い出
遠い記憶の向こうに消えてしまったようです。

1639G回ってボーナス2回、ART2回の台
これだけ見るとクソ台にしか見えませんが。
実際にホールで見た時もクソ台にしか
見えませんでしたね・・・まぁクソ台でしょう。

で・・・なんで座ったかと言いますと・・・











何となくw

ハマりの反動が来たらいいな〜って思ってさ
それにちゃんともう1回打ってみたかったんです
システム自体は面白そうな感じがしますしね。

いざ実戦

(81〜)
4kで強スイカと強チェリーを立て続けに引く
20170126_195801

20170126_195820


そこから熱めの煽りが来てボタンプッシュ!
20170126_195908

からの〜青REG
20170126_200011

さらに間髪入れずエーテルストライクに入って
20170126_200238

ART当選っ!
20170126_200259

あっという間の展開に心が躍ります。
なんだか前回と違ってやたら挙動が軽いんだけど
これが本来の姿なのか?期待してもいいのか?
では見せてもらおう!ウィッチマスターの本当の
実力とやらをなっ!






・・・はい
20170126_200833




しかし今日はここからが一味違う
ART終了後にすぐさま、センスの無い服から
20170126_201347

赤BIG!
20170126_201459

そしてこの赤BIG中にBARが2回も揃う!
20170126_201707

これはARTモロたでしょ!


と思ったら・・・・
これってCZが出てくるだけで、ARTに当選した
訳じゃないのね・・・・(´・ω・`)
20170126_201948




そして両方スカ・・・(´・ω・`)


早々に全ノマレして追い銭すること4k
なんか魔法陣で詠唱する演出に入る。
20170126_203602


そしてアッサリVICTORY
20170126_203749


今度こそバトルに入れてこの台の楽しい所を・・・









はい・・・
20170126_204313



更に6k追い銭してようやくCZ
しかし、このCZは本当に成功率33%かね?
本当に当たる気がしないんだけど・・・

でもまぁ・・・チャンス目ブチ混んでーの
20170126_205945


ボーナス当てちまえば関係ねぇ!
20170126_205958


青BIG!
20170126_210037


からの〜スカーレットドライブ乗せ!!
20170126_210224


キタキタキタキタ!これよコレ!
スカーレットドライブは+65G
これが多いのか少ないのかは分からんけど
20170126_210519


で、何故かもう1回スカーレットドライブが
ついてくる・・・もはやドコで何を引いたのか?
20170126_210645


これは+35Gで終了・・・
20170126_210846


なんかいい感じになるチャンスなのにイマイチ
事故れてない感がしますね〜
結局OverRideで1つも乗らなかったしなぁ
で・・・バトルが2回ほど続いて・・・

駆け抜けて終了でした。
20170126_213017


嗚呼・・・なんか消化不良だわ・・・
潜伏が無い事だけ確認してヤメ −40枚

なんかで1発当ててプラス狙い

さて、いつもの病気ですね・・・諦めて帰れば
良いものを・・・なんかで1発当てて無理矢理
プラスにする作戦発動です。
諦めの悪い男

ドリームハナハナ 3063G B13 R11 198〜
良さげなハナハナチャレンジ

→450枚 540 BIG
追い銭50枚 342 ヤメ −500枚

作戦失敗・・・(´・ω・`)

今日の反省

今日 2台 −540枚 −11.5k 
今月 30台 +7,780枚 +161k 
今年 30台 +7,780枚 +161k 

いや〜惜しかった
あと一押しウィッチマスターで引けていれば
マイナスを増やして帰ることも無かったからね

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

しょうもない稼働をして負けるくらいなら
ギアスに特攻して負けた方がマシ・・・

そう思いまして・・・特にイベントも何もなく
ただの平常営業ですが夕方から近所の
ホールのギアスに特攻!
果たして結果は???


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 16:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔